友達 

April 07 [Thu], 2005, 17:52
今日クラス替えがあった

本当心配で心配でたまんなくて

正直昨日は嘔吐恐怖症みたいになってた

自分の居場所が分からなかったんだよね

友達はいっぱいいるけど

2年なって心から好きだって思える友達と離れて

ここ最近話してなくて

他の子と話しててもおもしろくない

また笑って話せるか不安だった

でも今日クラス替えがあって

また離れちゃったけど

そいつが泣いていってくれたんだよね

「凛とまた一緒なクラスなりたかった。

騒ぎたかった。でも休憩時間とかまぢいっぱい話そうよ」

今まで悩んでたのが嘘みたいに

心が晴れた

心でつながってたなって思えた

無題 

April 06 [Wed], 2005, 20:13
信じていいんかな??

本当だよね??

でも

まだ胸の奥でつっかえてる

お腹も痛む

怖いよ

信じることすら出来ん

弱っちいなあたし

明日の今頃どんな気持ちなんだろ

助けて

怖いよ

不安だよ

強がることすら

出来なくなりそう

お願いだから前みたいになって

明日の今頃笑ってる??





不安 

March 31 [Thu], 2005, 20:00
あたし強がってるけど実はまぢで心配性なんだよね

簡単に言えば臆病

ねぇ

あたし

一ヵ月後、笑ってる・?

半年後、笑ってる??

タイムマシンがあるんなら

戻してよ

お願いだから

大好きな先生 

March 25 [Fri], 2005, 10:01
昨日は離任式があった。

全員で10人くらいの先生が離任したんやけど、

その中に、凛のテニス部の顧問もいた

その先生は講師やったから、辞めることは分かってたけど、

ゃぱ実際ステージに上がる先生を見て

まぢ悲しくなった。

先生にはまぢでお世話になったんだょね

初めて会ったときは

うぜー

っち感じゃって、すごいガン飛ばしたりとか、ダチと悪口を言ったりしてた

でも段々内面が見えて、いつの間にか大好きになっとった

ってヵその頃のぅちはすごいテニスが嫌いになっとって

辞めるつもりはないけど正直辞めたかった

でも先生のお陰でテニスがすごい大好きになった

今は毎日部活がないとだめな位

でもそれだけじゃなくて

休みの日は数学分かるまで教えてくれたりした

クリスマスとかは自腹でみんなにケーキ買ってくれたり

掃除中とか

休憩とか

部活の合間にした

おもしろい話も忘れない

全部が思い出になっちゃた

一生の別れでもないけど

なんだか寂しくてたまらない

もう一度

きちんとお礼を言おう

先生ありがとうございましたって






はちゅ日記 

March 24 [Thu], 2005, 23:47
ヤプログ初挑戦ww
ってヵヵわぇぇのんぁり杉て選ぶンめたえらヵったy◎

プロフも大復活ー
まぢこれヵらはがんばろー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raraai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる