今夜が山田

October 20 [Wed], 2010, 17:33
ほんまな
TVの前でうーわってまじドン引きしてたわ
はまり過ぎ
 
 
実習終わって電車
 
 
これから食べつつ他の子待ち
 
 
今晩は楽しいパーティ
 
 
今からテンション
 
 
パジャマパーティとかゆったけど皆ホントに持ってきたのかな
 
 
とにかく大学生ってやっぱこうゆうことよね

つづきなり

October 20 [Wed], 2010, 7:21
 
 
 
が買ってきてくれたチョコケーキ
 
 
やっぱチョコやな
 
 
 
 
もパフェ買ってきてくれた
 
 
まだ全然食べきれてないけど
 
 
 
 
久々にドラマ見てみたよ
 
 
流れ星とQ10
 
 
つまりは竹野内と佐藤健
 
 
めっちゃミーハー
 
 
まぁQ10はあんなもんやんな
 
 
ぅん普通に佐藤健かっこいい
 
 
予想外にあっちゃんロボット口調でびびった
 
 
絶対彼氏。位やと…
 
 
あれ好きになるって無理無い
 
 
で竹野内
 
 
竹野内
 
 
やろ何なん白シャツ×デニムって
 
 
爽やかで優しいお兄ちゃんとか
 
 
全然肝臓あげるから結婚して
 
 
後ごろーちゃん最強
 
 
これから録画してみよ

自分おめ!でも寂しいぜ

October 19 [Tue], 2010, 17:44
 
 
 
くれた皆
 
 
特にま〓心からありがとう
 
 
うちら気付いたらやったもんなぁ
 
 
今やしんゆうやしな
電話遅くまでありがとん
 
 
はえりかと家のすぐそばに出来たガレットの店行った
 
 
美味しいし店もお茶するのにめっちゃいい感じ
 
 
また皆も行こ
 
 
んちでする予定返上して、飲みつつしゃべり倒した
 
 
結構悩み解決したし、嬉しいコトやら複雑なコトやら色々聞いて有意義な時間やったぁ
 
 
えりか
 
 
後だにの彼にも間接的に戴きました
 
 
めっちゃ不器用ってゅうね
 
 
まぁもういいよ
 
 
帰ったらケーキ買っててくれたけど写真入らんから続く

16〜17日

October 19 [Tue], 2010, 15:49
久々
 
 
まぁコースはいつもと変わらん感じ
 
 
richのニーハイして後は小物とか
 
 
心斎橋でコート予約してきた
 
 
あとはのかな悩んでる時一番楽しいなぁ
 
 
で夜帰らずそのままジャンカラオール
 
 
7時間半歌い続けた
 
 
二人で歌ったのも結構あるし5時間は歌ったかも
 
 
しかもSPEED安室Superflyとか熱唱で
 
 
あとルフィのキャラソンとか歌った何故か最近覚えたハルヒ踊ったりした 
 
帰って夜まで爆睡

(無題)

October 14 [Thu], 2010, 17:09
そこそこ強度はあるはず
使ってくれてありがと
 
 
 
 
 
一瞬提出だけの為に寄ってもらってキルフェボン
 
 
さつまいものムースのタルト
 
 
 
 
でも遅かったから種類少なかった
 
 
栗とチョコ食べたかったな

日記だっちゃっちゃ

October 13 [Wed], 2010, 2:20
んでばいちゃして
 
 
あ、行く途中でな人にしてるとかゅぅインタビュー2回声かけられてん
 
 
 
 
 
親指に
 
 
ふんわりレオパとリボンと赤と好きなもの詰め込んだ
 
 
 
 
で予約してた服をとりにセレショにだっしゅ
 
 
ショート丈のチェックシャツとハイウエストのショーパン
 
 
私の定番すな
 
 
でもここでもニットポンチョとニーハイブーツ悩み中
 
 
残念すぎる女ですいません
 
 
なんかこの店もよく行くから店員サンやたらフレンドリーで、えりとか呼ばれるのだけど
 
 
のやり取りもあるし
 
 
やたら世間話して長居したぁ〜したくでもないけど
 
 
正直うざみやけどちひろサン可愛いから
 
 
世の中みんなやったら私もうざみ返し出来るのにな
 
 
…ってゆううざみ
 
 
てな感じで

日記だっちゃ

October 13 [Wed], 2010, 1:18
 
 
早めに出てで新作チェキ
 
 
ニットガウン欲しいかも
 
 
まじしすぎやしどうしよかなぁ
 
 
ショートブーツも履いてみたいな
 
 
でなんば行ってとアンドナンド
 
 
あのソースかけるドーナツおいしかったよ
 
 
まぁひたすらいつもの哲学的なしたらなんか安心した
 
 
お料理行こうお泊まり会しよう
 
 
んで遅れちゃったけどあげました
 
 
初めて手作りとかあげたかも
 
 
喜んでくれてよかた
 
 

るんっ

October 11 [Mon], 2010, 7:23
おめ
 
 
何もすごいことしてないけど讃えられるってゅぅね
 
 
また
 
 
いやそれにしても最近気分が良すぎてやばいね
 
 
微生の実習終わったし
 
 
とアンドナンド行くねん
 
 
なんばとか
 
 
天気もいいし

重大発表

October 07 [Thu], 2010, 19:36
留年
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
免れました
 
 
でも予定通り2つファイナル回したから後期後無いけど
 
 
でもそんなことどうでも良いくらい喜んでおります
 
 
近々祝杯を交わす次第でございます
 
 
その一方で友達や知り合いが留年したのを結構耳にしました
 
 
でも正味関係ない
 
 
ごめん
 
 
後期は勉強できる気がする多分今だけ
 
 
浮かれすぎてうっかり4日連続っちまったぜ
 
 
以上二代目からの報告でした

今週の私特にあかん

October 06 [Wed], 2010, 19:55
毎日6時半くらいまでかかるねんけど
 
 
微生物学やからやたら滅菌しないとあかんくて時間かかる
 
 
コレ一吹きで瞬殺みたいなんあれば良いのに
 
 
それか滅菌したものがこちらですとか3分クッキング的なんがいい
 
 
早く帰りたすぎて1本前の快速乗っちゃったよ
 
 
むしろ遅いよ
 
 
そういえば山科の駅で3人に仕事勧誘されたよ
 
 
もはや逆にラッキー
 
 
そういう意味では私留年しても即働き口には困らんな←
 
 
まぁこんな私じゃキャバ嬢なんて勤まる訳無いが
 
 
全てが許される美貌が欲しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:箱入り娘。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あやか
» つづきなり (2010年10月20日)
アイコン画像ひろみ
» 日記だっちゃっちゃ (2010年10月13日)
アイコン画像まり
» 重大発表 (2010年10月08日)
アイコン画像ゆり
» 重大発表 (2010年10月08日)
アイコン画像あやか
» 重大発表 (2010年10月07日)
アイコン画像まり
» メンタル回復中 (2010年09月18日)
アイコン画像えり
» 再試待ちなう (2010年09月08日)
アイコン画像しず
» 再試待ちなう (2010年09月08日)
アイコン画像ゆり
» 楽しかった (2010年08月16日)
アイコン画像まり
» ばぁばんち (2010年08月15日)