Me.ぁ〜.すみれ.まりか.星.壱.陸 

November 17 [Sat], 2007, 20:10
【ルール】
 *回す5人の名前をタイトルにしてビックリさせよ〜(・∀・)

外見のタイプ(異性の)は?  

  自分よりも背が
  10センチ位高いのが理想
  やっぱカッコィィ方がいいがな(*´Å`)

内面のタイプ(異性の)は?

  優しいとか気配りとか
  特に正々堂々としてる
  人が好きだなあ
  そういうのすごい憧れるから

恋愛対象は何歳〜何歳くらい? 

  年齢なんて関係ねえ 爆

無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?  

  場合による
  例えば 無口だけど
  自分とだけはよく喋るとかだったら
  そっちの方がいいから(^ω^)

異性のココに弱いっていうのは?

  腹筋が程よくついてるのは
  ヤバ素ヤバ素(;;´Д`)
  チラッと見える腹筋萌え○| ̄|_

異性にされて嫌なことは? 

  肩抱き寄せられたりするのは
  正直ヤダ(il||li-_-)

好きな人が出来るとどんな行動をとる?

  最近はわかりにくいように
  気をつけてるつもりですね

積極的? 消極的? 

  積極的ですが
  あるとき消極的になる

告白したい? されたい? 

  やはりされた方が嬉しいのは
  消えない事実ですね(∀)

では、タイトルの5人に回してきて下さいッ! 

  暇あらばやってみてね(*´-`*)



(∀) 

October 18 [Thu], 2007, 17:52
BUMP OF CHIKIN(ノ)゜ε゜(ヾ)

やべえ...(A^^)

ぱねえだろおΣ(゜Д゜)

すごいはまってます

歌に艶?がある感じ

なんかすっごい澄んだ声してて

聞いてて「はあ」って溜息つくくらい

綺麗なんだあ(∀)

つい最近「花の名」ってゆー

新曲出したから

是非是非聞いてみよう

あっそおそお

嵐も大好き(*´∀`)



切ない 

October 10 [Wed], 2007, 22:48
久しぶりだなあ

こんな気持ちになったの

負けちゃったね

県大。。。惜しくもいかなくて

すごい悔しいね

一人で抱え込んで

あたしに頼ってくれてもいいのに

一人で大丈夫って顔しないでよ

頼ってくれていいんだよ?

こんなに切なくなったの久しぶりだよ

あたしばっか

あんたに頼ってて

あんたはあたしに頼ってはくれないの?

あんたに頼って欲しいよ



あうぇーい 

October 03 [Wed], 2007, 23:03













こういうの死ねばいいのにね


好きな人出来たっぽいのは事実だよ

サッカー部の人だからあ






おうぇーいッ 

October 03 [Wed], 2007, 23:00
3900HIT見ましたよ

HITのやつ見たンで

なンとなく

載せちゃいました

写真っていーねえ

てかピッタリって

すっごいスッキリするよ







ぬあ 

September 29 [Sat], 2007, 1:25

喧嘩して終わりじゃなかった

一歩踏み出せばすぐに仲直り出来る

そンな事

ずっと昔から知ってたのに...

実際にこうなるとキツいな



ばd 

September 17 [Mon], 2007, 18:58
今日も投稿しまくり{爆

だって楽しいンだもの(∀)

許してねーン

って事で

続きからばd行きますよ━━━ッ

3500HIT 

September 17 [Mon], 2007, 18:45
あらあら

みンな3000HIT以上結構行ってるなあ

ららはまだまだ遠いなあ(´ー`;;;)

なンて思ってた矢先

今HIT数を見てみたら

なンとなンと

3500HITいってました{爆

え……いつからΣ(゜Д゜)

ってゆうかすっごいあざまーっす(´ω`*=*´ω`)

みンなが訪問してくれる数だけ

ららの幸せ増えるよ(゜∀゜)

これからもいっぱい訪問しちゃって下さい{黙



赤組☆優勝 

September 17 [Mon], 2007, 0:14
いやあいやあ

赤組優勝あざまーっす

(*´∀`*)


ってゆうか最高最高最高

みンなこれでもかッてくらいノリよすぎだからッ

体育祭優勝しちゃいました(^^)ゞ

いやあ照れるな(//////)

先輩達に優勝プレゼント出来て

本気で嬉しい

ってゆうか周り最高ずぎです

学年種目とか

6人7脚やって

男子がヒモ切れてて

失格失格騒がれたけど

失格じゃねええええ

誰だよ 失格っつったの

でもその言葉

みンなで泣いて

逆に団結したから

結局は言ったやつ最高なンだけど(´3`)

ってゆうか

泣いてる顔可愛いとか生まれて初めてゆわれたッ

冗談やめて下さいよ(黙

お世辞でも真に受けるよ{爆

まあ結局は

RED HOT VICTORYですよ



体育祭 

September 14 [Fri], 2007, 17:23
明日体育祭だっちゃ(∀)

ぐへあ〜燃える萌える(ノ)*´m`*(ヾ)

頑張りまっちょだね

ってゆうか

応援団のやつうざいうざいって思ってたけど

うざい態度取ってるのは男子♂にだけだった

まあ許せたよ(ω)

最初はぶん殴ろうかとか思ったけどね(u_u)o〃

まあ許したンで

ってゆうか何話しかけてるンですか

とか思ったけど

まあいっかとか思った

だってめっさカッコィィ囚はけーン(∀)ゞしたからさッ

なららだから許せたンだろおな

ゆいとか怒ってたしね笑

まあ今日のとこは許せ

体育祭で一緒になった囚の印象変わってきた。

うぜぇとか思ってたけど

もううざくないーとか多いしね

体育祭明日なンすけど

ちょっと楽しみ!

●●先輩と●●先輩!

らら頑張る"から

先輩のためにだけ頑張る"から

ちゃンと見てて下さいねーン(*∀)ノ


2-4and2-3

赤組仲間

最強

団結

1位

絶対必勝

強制優勝{爆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-バレエ
読者になる
*こンにちわ*

ららです(*´Å`*)

兎に角暇囚です

友拉致大募集中につき

(∀)カキ大歓迎(∀)


藤原基央担
担当変わりました
今はBUMP様が
大大大好きなのです笑



てゆうかココ素通り禁止なンで
あしあとついてて
カキしてなィ人わかるからッ

来てしまったからにゃ
  カキしましょィ


※URLつけてカキしてねン
強制だからッ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメ
アイコン画像KAMI
» Me.ぁ〜.すみれ.まりか.星.壱.陸 (2008年10月21日)
アイコン画像ひまじん
» Me.ぁ〜.すみれ.まりか.星.壱.陸 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Me.ぁ〜.すみれ.まりか.星.壱.陸 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Me.ぁ〜.すみれ.まりか.星.壱.陸 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Me.ぁ〜.すみれ.まりか.星.壱.陸 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» Me.ぁ〜.すみれ.まりか.星.壱.陸 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» Me.ぁ〜.すみれ.まりか.星.壱.陸 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Me.ぁ〜.すみれ.まりか.星.壱.陸 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» Me.ぁ〜.すみれ.まりか.星.壱.陸 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» Me.ぁ〜.すみれ.まりか.星.壱.陸 (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる