花火〜。 

July 29 [Sat], 2006, 23:17
明日は花火大会〜。

晴れますように・・・。


今年で4年目!初めておいでん花火に行ってから
もう4年もたつってどういうこったってくらい
時がたつのがはやいんだけど・・・・。

今年も場所とりにがんばったから
無事土手のうえに座ることができるのだ

1キロあっぷ。 

May 18 [Thu], 2006, 23:18
三尺三寸箸でランチブッフェをしてしまった・・・。
前から食べたかったんだけどね・・・。

沖縄の特集をしていて、サーターアンダーギーがでらうまかった〜
最初からお皿いっぱいに食べものもってきて、
さらにカレーまでもってきて、
飲み物はコップ3杯分(いろんな味)もってきて、
おかわりして、
おかわりして、
デザート食べて、
しめに豚汁をもっかいのんじゃって、
そりゃあくるしい


ブッフェっていかんねえ。
限界超えてたべちゃうよ・・・。
いっしょにいった人たちもくるし〜くるし〜と悶え、
おなかははちきれそう。

夕飯を抜いて、お風呂入る前に体重計にのったら、
1キロUP

うぅこのおなかはだめだよ・・・。いくらなんでもでっかいよ・・・。
ジーパンはけなくなっちゃうよ・・・。

目標:来月のバーゲンまでには2キロ減
    再来月の健康診断までには3キロ減

ぷーる 

May 15 [Mon], 2006, 21:38
市民プールで歩いてきました。

ぐったりです

なまってます。わたしの身体はへなちょこです。

週1で通おうと思ってたけど、早くも断念。

だって、寒かったんだ・・・。

誕生日 

March 08 [Wed], 2006, 12:12

今日はわたしのお誕生日。

いくつになってもお祝いされるとうれしいもんかな?
しかし、もうじき大台・・・・

誕生日なので会社をお休みして
のんびり目が覚めるまで寝てよう。

そう……思ってたのに、
前日からなんかダルい。

目が回ってふらふらする。
熱はないけど体調がおかしい。
食べすぎか寝不足か原因はわからないけど、気持ち悪いまま早寝。

そして、旦那の見送りもせずに
昼まで寝てしまった

まあ、結局のんびり寝れたからいいんだけどさ。

写真の華はだんな様からのお誕生日プレゼント
今年の花はなんだかおとなっぽい雰囲気の花束でびっくり。
きれ〜きれ〜。
テンピュール枕もゲットしたし
今日から快眠だーーーーー

猫のコップ 

March 05 [Sun], 2006, 12:10

猫のコップを買いました
猫用のコップじゃなくてね。
猫が魚の形した雲を眺めてる絵柄の人間用のコップ。

手ごろな大きさのコップをずっと探していたけど
なかなか気にいる模様のコップがなくって
これなら大満足

しかも安かった

近所のジャスコで見つけました。

ぷよぷよ 

February 27 [Mon], 2006, 23:20
最近のだんなのはまりもの。
ぷよぷよ。
ぷよぷよとかいうぷよぷよしたのをひたすら消す!!

最新版のゲームじゃなくって
PSソフトの古いぷよぷよを気晴らしにはじめてみたら
はまったらしい。
おかげで毎晩ぷよ三昧。

夜はぷよぷよ対決
真剣勝負なので手加減はいっさいしません
いまんとこわたしの勝ち越しちゅう

しかし夜中に
「『だいだげきーー!』(3連鎖)」
とか
「『げげげっ!!』(同じく3連鎖)やるなーーー。」
とか
「『ふにゃあ』(4連鎖?5連鎖?)言った!!」
とか
ゲームキャラのセリフが夫婦の会話ってなんなんだ・・・

炊飯器 

February 26 [Sun], 2006, 21:09
わーい
おニューの炊飯器をお友達から結婚祝いにいただいちゃった。

明日からおいしーおいしーきらきらなご飯を炊いてくれることでしょう。

これを書いてる間にさっそくだんなが炊飯セットしたようだ。

朝ご飯は、長野なめ茸ごはんにしよー。

はくちゃん 

February 19 [Sun], 2006, 13:27
実物よりスマートに撮れたかな
体重6キロ(最近計ってないなあ・・)。

ららちゃんの子供です

7月で3歳


時が経つのは早いなあ・・・。

生まれたときからどんくさくて、ママのおっぱいをいつも兄弟にとられてた。

私が気に入って、このコだけを手元にのこしたんだけど、

兄弟の中で一番のおばかさんだったようだ・・・。

呼ばれても振り向かない。
しっぽをさわっても怒らない。
ソファ、机からよく落ちる。
などなど・・・。


でもでも、すっごくかわいい

ららちゃん 

February 17 [Fri], 2006, 21:10

ららちゃん
メインクーンの女の子



もうずいぶん前だけど、
大好きな大好きなトラちゃんが天国にいってしまった。

あまりのさみしさに冬のボーナスでやってきたかわいこちゃん。

血統証つきの高級なニャンコだったけど、血統証の名義(?)書き換えもしないまま。

さらに、トラちゃんが外での怪我が原因でさよならしたので
外にださずに飼っていたはずなのに


ある日、妊娠。


網戸をぶちやぶって大脱走。



春だった・・・。


おかげでかわいいべいびー5匹も

やるねえ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのはくちゃん
» 花火〜。 (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのはくちゃん
» 花火〜。 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのはくちゃん
» 花火〜。 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのはくちゃん
» 花火〜。 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのはくちゃん
» 花火〜。 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのはくちゃん
» 花火〜。 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのはくちゃん
» 花火〜。 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのはくちゃん
» 花火〜。 (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのはくちゃん
» 花火〜。 (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのはくちゃん
» 花火〜。 (2007年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rara_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる