旅行。。。 

2006年02月22日(水) 10時58分
なかなかわんこを旅行のお供にするのは難しいもの。
海外なら尚更だし、目的がある旅行だとトクに。
単純に極楽旅行だとわんこ中心に考えることもできるけれど

この写真は国内旅行に出かけた時にペットホテルに預けて、トリミングを済ませて帰ってきたララくん
ちゃんと男の子って言ったんだけどなぁ
やっぱし、リボン女の子カラーなのw





ここお宿予約とかもできるから、ラクチンだよ



きゃわぃぃぃぃ 

2006年02月22日(水) 10時47分

ララくんのベットがほしいぃ
でもこれならお安く済むし、気に入ってくれなくてもおもちゃにもなると思う


もぐもぐw 

2006年02月22日(水) 10時33分
ララくんへのハワイ土産はパインアップル味のビスケット
少し硬めみたいだけど、食いしん坊ララくんにはその方が良いみたいw


続いてこれ買ってみたよ。
おやつばっかりあげられないので、ララくんのお口に入るまでは時間が掛かりそう
ビタミンBが入ってるみたい。
人間にもビタミンはストレスとかを緩和する働きがあるでしょ
きっとララくんもちょっとは大人しくなるかなぁ、と思って
何より嬉しそうに食べてくれるだけで良いんですけど
(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ

初めまして。 

2006年02月22日(水) 10時20分
初めまして 最近、やんちゃ度が増しています。
よく女の子に間違えられますがとっても男の子です。
6月18日生まれ。
今年のお誕生日がくればこの世に性を受けて二年になります。

よろしくね


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rara_618
読者になる
Yapme!一覧
読者になる