移転。 

March 23 [Fri], 2007, 18:19
移転。

↑移転しましたー

このブログは、そのうち削除しまーす

俺は海賊王になる男だ! 

March 22 [Thu], 2007, 19:12
しってるか?

俺は海賊王になる男だ!

あ。そーいや今日久しぶりに部活行った。

先輩が3人しかいなかったけど。

そーだ。

バトンありますね。

これ、俺に喧嘩売ってんのか、という感じのバトンだな。


【むかつくバトン】

01.お名前を答えろ
矢車想。

て、ちょっとまてよ。テメー喧嘩売ってんのか?

02.ぶっ。何その名前
テメーの名前も教えろや。
殺すぞ?

03.まァぃぃヶどさ。
いいのですか。じゃ、いいっす。

04.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?
なに。事情聴取ですか。
ぶっちゃけられませんね。
てか男ですね。はいはいはい。

05.ぇ・・反対のほうだと思ってたよ 僕
僕ってテメー男か。
じゃ外でろ。怠慢はってやらぁ

06.君は僕のこと嫌い??
好きなわけねぇだろ。
死ねよお前。

07.僕は結構君のこと好きだよ
きもちわりーんだよ
死ねよお前。

08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?
『ククク・・・』
て、俺どんなメールしてんだ。友達と。

09.ぷっwどんなメールしてるの?
こっちがききてぇ。

10.今好きな人とかいるの?
好きな人?いねぇ。
つか、まじで死ねよお前
名前ぐらい名乗れ。

11.へぇ、そぉなんだ。どーでもいいけど。
まじで死ねよお前。

12.疲れて来た?
疲れた。腹減った。飯出せ。

13.ぷぷっ。
いいからさっさと飯出せ。

14.そろそろ疲れたんじゃない?
テメー喧嘩売ってんのか?
飯を出せ。飯を。

15.よし。次の質問いこう。
スルーか。オイ。

16.さいきん(02日以内)友達になった異性の友をあげてね。
最近?だれだー?
いねぇ。2日以内はいない

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?
いねぇんだよ。つかテメー気持ちわりいんだよ。死ねよお前。

18.だって・・ネ.
マジでテメー死ねよ。
うぜぇんだけど?

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。
俺にホモになれと?

20.まぁぃぃょ。
やっぱりぶっ殺す!!!!!

21.そっか。また会おうね。
あいたくねぇ。

22.それじゃあ、お元気で。バイバイ
地獄に落ちろ。

23.ってゆーとでも思った?
思った。逝くと思った。

24.まぁこれで本当におしまい。バイバイ
ばいばーーーい(怒)


むかつくなぁ。

コイツ。

まじぶっ殺していいか?

と、ゆーわけで、このバトンはご自由に拾ってってや。

死ね連呼してるな(笑)゛


+矢車想+

ズルズル書くのはやめにしないか? 

March 21 [Wed], 2007, 13:49
盗んだバイクで走りだす勢いの矢車でーす。

いや。本当に走り出しちゃうよ?

もういっそ親のハーレーで走り出しちゃうよ?

いっやー。学校休みっていいね。

ついハイテンションになりますわー


さ。タイトルみればわかるだろーけど、

前回までの記事を見ればわかるだろうけど、

なんつーの、文字と文字の間が狭いし

長文で長いから読みにくいんだよな。

あ。これ、俺の意見ね。

だから、こんなかんじで書いていきまーーーーーす。



これみて何かおもわねェ?

懐かしいんだよなー

知ってるかあ?慎吾ママ。

俺ん家の冷蔵庫に張ってある、『慎吾ママのオハロック 初回限定シール付CD』

の、シール。

これさーおそらく、俺が小1ぐらいの奴だぞー?

ふるいなー。(笑)゛



じゃそろそろ。お別れの時間でーす。

いやいやいやいやいやいや。

あ。スキンかえましったったった。

んじゃ。

+矢車想+

むやみに話しかけると変な目で見られるから注意! 

March 20 [Tue], 2007, 0:05
はーい。
どーも(*▼ω▼)v
矢車ちゃんでーす。

今日は、学校が早く終わって、帰り道に小1のかっわいー子たちに会いまして。
ま、知らない子だけどね。
そこで、話しかけてみました。そしたら、
なぜでしょう。話が合うのです。
男の子限定で。
さあ。なぞは解けました。
それはー俺が、ゲキレンジャーやら仮面ライダーやら見てるからですね。
女の子には、受けなかったからね。
もうね。ウルトラマンとゲキレンジャーでいったよ。
いや。いったって意味不明だけどね。
てか、俺の家では一日中、ONE PIECE上映中なわけね。
今現在もやってるよ。
オープニングが、「僕は今探し始めた 水しぶき上げて 果てしなく続く世界へ」
ってやつだね。よーーやくロビンねーさんが仲間になったよ。
うん。うんうぬぬぬぬぬぬん。
ゾロかっこいいよ。
かっこいいね。
いやーーーーーーー刀きてるよ。
銀魂だと土方、ワンピースだとゾロ。
声優一緒だしね。かっこいいしね。
刀だしね。刀の手入れの仕方が一緒だしね。
うっりふったつーヾ(*`Д´*)ノ




まじで。いやまじで。
ま、とりあえず、ここらへんにしときましょーーーー


+矢車 想+

ばっとん 

March 17 [Sat], 2007, 11:13

どーも。
ばっとんが回ってきましたよ。
めんどくさいなぁぁぁぁぁああ(怒)
世界にこんなもの必要無いきがするぞ?
ま、いっか。
水瀬あみから回ってきましたー

【 名称不明バトン 】
■回す6人を最初に書いて下さい。
え?6人?まじかよー
+神崎蒼 名前あってる?
+ちゃこ
+美香さーん
+ザッキング
+ハイビスクさん
+saya

□名前は?
矢車想だコラ
RARAでもいーぞ

■おいくつですか?
けっ。そんなもん昔に捨てたさ。

□ご職業は?
殺し屋をやっております…
いやいやいやいやいやいや
学生ね。学生と殺し屋ね…いやいやいや

■好きな異性のタイプは?
年上&自分より背が高い
あ。あとカッコイイ人?つか以外に面食い

□資格何か持ってますか?
英検とソフトでのパソ検

■悩みありますか?
とりあえずアイツと別れたいww

□好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
あー寿司くいてぇ…(あれ。質問は?

■貴方が愛する方へ一言
そんな奴いねぇし

□このバトンを回して来た人って?
馬鹿&糞メガネ。

■回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
+神崎蒼…んー。紹介?会計。
+ちゃこ…頭がめーっちゃいいね・。
+美香さん・・・なんか同姓でも恋しちゃうぐらい美しい♡
+ザッキング…名前これであってんのか?ま、いいや。
ライダーの話でまた盛り上がろうや。
+ハイビスクさん…これまた同姓でも恋しちゃうぐらい可愛い♡
+saya…これ見てる?見てたらやってちょ。

+矢車+





俺だって!! 

March 15 [Thu], 2007, 17:56

俺だって!
絶対にやるぞ!
そんな露出狂には負けない!(ぇ。まだその話w

とりあえず、どーも!
ONE PIECEにハマッてる矢車です。
これァやべーぞ。
かなりハマってる。
さーて。昨日まで露出狂と戦っていたんですが、
結局こんなのができました。

っぱり…
ーぐー寝てる人は
んるんとさ、
っぱだかになることしかできねーんだよな。

さて。結局こーなるんだね。
残念でしたね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
露出するしか能のねぇオッサンの物語でした!
もしかしたら続く―。

+矢車+

よっ 

March 13 [Tue], 2007, 19:16
よっ!
ひさしぶりじゃねーかコラ。
しばらくぶりだなー。
実は、へんとーえんになっちまいました。
漢字わかんねーや(笑)゛
て、ことで、しばらく更新してなかったけど、今日からばっちり更新するんでw

えー。
んー
あー
書くことないよね。

ブログとか暇じゃね?
毎日かけるかーっての。
じゃ、言葉遊びでもやりますか。

「やぐるま」でやりますか

ねのうえから
ーぐー寝てる人が
んるん落ちてきて、
っぱだかになった。

・・・。
これさー。ただの露出狂じゃんw
だめじゃん。
おいおいおいおいおいおいおい。
俺の名前は露出狂を生み出すことしか出来ねーのか?
そんなことはない!
俺様だってやってのける!
ってことで、この話題おそらく結構続くwwwww


+矢車+

サボってますw 

March 07 [Wed], 2007, 19:57

すいやせん!
サボってましたねー!
いやーおそらく前回の記事で衝撃が大きすぎた模様です。
いや、嘘です。
なんかーリンパ腺が腫れてしまいましたw
そんでもって熱までwwww
コラ!どーしてくれんだコラ!

つーわけで、
夜露死苦!

って何をだ?
なんかさーこのブログ、俺による俺のためのブログなはずなのにさー
俺の手で遮っているきがする。てかもう何のために作られたブログなんだろうね?
俺でもわかんねー

もーどーでもいいやあややややや

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
ふじこさんなめんなよw

+矢車 想+

サドマゾ 

March 01 [Thu], 2007, 13:34

あれ?なんかタイトルからしてすごいね。これ。

いやー結局今日も休みました。
でも、結構下がってきたんで、明日はいけそうですw

あ。いままで、占い的なことやってたんだよ。そしたら、結果が、

矢車想さんは、
典型的なドSです。
まわりから言われることはありませんか?
人をいじめたり、困らせたりすることが大好き。
それに、ただのSとは違って、かなり凶暴です。
すぐに暴力に走るところは、親似だったりして・・・

・・・。
ちょっとまて。


全てあたってるーーー!

えええええ。
まさかね。こういう結果が出てくるなんて思ってなかったから、
見たとき吃驚。
いやいや。ほんっとにぴったりあたってるよw
どうすんのよ。これ。
ドSだし、暴力家だし、親元暴走族だし・・・
ねーまじで怖い。怖いよ。熱あがっちゃうよ。

うわあああああ!
だれあああ!助けてええええ!

いいよ。この占い作った奴ボコしに行く!

って。結局暴力じゃんw

助けてー(/TДT)/アウゥ…


+矢車 想+

俺様、参上 

February 28 [Wed], 2007, 13:47
俺様、参上!
ん?俺じゃないのよ、俺様なのよ。わかるか。

つーわけで、なぜこの時間にブログ更新をしているかといいますと、

学校を休んだからです!

えーと昨日、チャットやってるときに頭痛いなーと思ってて
いつもより早めに寝たんですよw
でー、朝熱はかったら、見事に37,9℃ありました(*▼ω▼)v

学校休めてうれしいんだが、やっぱ頭痛い(/TДT)/アウゥ…
つーわけで、ネットサーフィングもほどほどにしましょーう!

+矢車 想+
P R
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:矢車 想
読者になる
矢車さんちの想くんがやってるブログ。
↑画像はゲキレンジャーですw
最新コメント
アイコン画像夢乃梅智世
» ばっとん (2007年03月18日)
アイコン画像RARA
» 俺の将来の夢は・・・ (2007年02月26日)
アイコン画像カズユキ
» 俺の将来の夢は・・・ (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる