にゃんまげぇぇぇぇぇの謎。 

December 15 [Thu], 2005, 20:28
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!



校長室ケテーイwwww



つか行ってきたんだけどねぇww
4つも赤点とってやんのあたしw
ヴぁかだもんしゃあないやん♪なんかもんくあっか!?
校長キモ( ´,_ゝ`)プッ

んでねぇめっちゃ課題だされたぁぁ〜!!こんなに勉強やったら頭パンクするがん!!
だからさっき一気に終わらせてやったさ!!
これで冬休みいーぱい遊べる!!とか思ったら論文があった・・・
やばいな〜んにもやってないヽ(´〜`;
これじゃ冬休みまでに下書き30枚かけないよぉぉ〜〜・・・
がんがるけどもw
まは〜ん♪♪
明日は土曜日だよぉん♪だりんにあえるようw
明日はにっくきねっつだぉ。
がんがるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
何倍でもコーシーのんでやる(dfhじゃsh
さてさて仕方ない。勉強すっかなぁ〜・・・




どどどどどどどど 

December 08 [Thu], 2005, 13:28
最近あんまりけーとめいゆ出来てない・・・
実習とか車高とかで( ノД`)シクシク…
あぁもう・・・
カイシャのばかぁぁぁぁぁ!!!!!!
不安になるじゃんか!!
仕方ないんだけどね夜勤だもん・・・
そんなのあたしだってわかってるもん。
でも寂しいんだよ・・・

土曜も車校とかほんとやだ。
せっかくの休みくらい遊ばせてよ( ノД`)シクシク…
あえないとメールしか手段ないんだよ??
でも下がってるときに見たらさいい方に解釈できないんだよぅ
こんな自分もきらいだ・・・
でもけーがうちのサイトにボーリング行こうとか書いてくれたのは心配してくれたからだよね?
だからしょげてちゃいけないんだけどね^^
本当に嬉しかったんだよ。
会えたら絶対治るとおもうんだよ。
一時的なもんだよ。絶対。
悪いのはけーでは絶対ないし別に誰が悪いとかじゃない。
ごめんねごめんね・・・
あとすこしだ。頑張るから!!
サイト見てたら自分けーのことしか考えとらんな(笑)
ほんとに(笑)

会ったらおもいっきりぐちってやろう(笑)
ばかーーーーっていってやれ(笑)
なんかちょっと元気でてきたかも^^
車がんばろぉぉっと♪♪

12月とつにゅ〜〜☆☆ 

December 01 [Thu], 2005, 15:41
ララIN NAGOYA!!!
もっとたべてみゃ〜ち〜(何
多分これこっちの方しか流れてないんだろうな(笑
ということでですね〜名古屋大須にいってきました♪
あたくしのお友達のにし〜がめでたく古着っこになりましたぁぁw

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うちの駅からガン見されまくって大須になんとかつきましたとさ♪
ララさん方向音痴のプロでしてね・・・
なにしろ一人で名古屋なんいったことないんですよ・・・(本気)
いけるか心配だったんだけどもなんとか着きました大須w

・・・・
ひといなぁぁい(。´Д⊂) ウワァァァン!!

平日だから?
それともそんなにアタシがきらいか!?
まぁなんにせよゆっくりみれますな☆☆
にし〜はあたしと同じ匂いがするぜ☆(笑)
買ったら止まらないタイプねσ(´∀`●)ァタシ

39でタートルズの布かったぁw
メタ可愛いwけーにあげゆ♪

ZAPにめったかわいい総柄の服があったのにだね〜
大阪いきたいから買うのはやめ・・・
にし〜も何個かあきらめてたがん。
まぁお金ためていっぱい今度はかいんw
揚げパンさがしてあげれんでごめんなぁ〜(´・ω・`)ショボーン
あたしじゃ場所がわからんのよぉ。
また調べていこうなぁw

かえってからはゆっくりしましたw
ヅラと帽子で重いかったぜ☆
体調よくなかったのでさっさと寝ましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

いやあのね☆ 

November 28 [Mon], 2005, 16:42
ふふうふふふ☆

まじ生理とかありえなさすぎだし(;´Д`)y─┛~~
テストやし名古屋やし実習とかあっちゃったりするし。
もぉ〜いやいや☆☆
しかもとくにな〜んにも書くことないってゆーーー。

とりあえず腹がいたいと。
あっそういえば友達がひっこすらしい。
またあそびにいこっと。いやどうだろう(笑)まぁそのうちいこう。
てか4時代に日記を書くのはどうだろう(笑
まぁ許せ(゚д゚)ウマ
最近お隣さんに白い目で見られる今日この頃いかがおすごしですか?
このまえ見られちゃったのよね〜ツートンw
「どうしちゃったの!?」だってさ( ´,_ゝ`)プッ
いやどーもしてませんが何か?

親もそうやけど腹立つからぁ〜^^
好きなもん着てなにが悪いんだっつの。
最近かあさんは何も言わんくなったけど・・・
かいしゃにヅラつけてくなとか言われたけどいくわけね〜じゃん。
ましてやお菓子作る工場でづらなんつけて仕事なんしてけねぇっつうの。
もう気にせず流しとるけどやぱうざ。
あ〜〜やなことだらけだなほんと。

ちょっと投げやりになってますな。
うん。ごめん。
嫌なことありすぎてやんなっちゃう(はぁと)

あっ1日名古屋行くε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
WEGOに出現予定。
ちなみに友達といきますYO(`・ω・´)シャキーン
もし偶然にもいっちゃうシトは見つけたら絡んでくれよぉ★
挙動不審のおいらはすぐわかるぜ( ´艸`)ムププ
とりあえずきょどった変な人を見かけたらおいらだぜ★
お金がないので何にも買えないさヴぃしいアタシ(笑
仕方ないのでがんばります★

明日はバイトだ。
めんどいなぁ〜〜。

(´∀`) 

November 28 [Mon], 2005, 0:26
5日も書いてないとか何(´∀`/)
すいません… 書くことなかなかないんすょ(●´д`)
がんばりまぁす☆

えっと昨日慰安旅行だったけーすけが帰ってきた(≧∀≦)
んで東浦のイオンにいてきたょ☆☆
タワレコいったりとかキャッツでご飯食べたりとか(´∀`)あっ初めてカルボナーラを食べた(笑)あたしクリーム系嫌いなんだけどあれゎ食べれたしおいしかった( ´艸`)
デザートにパフェたべたし☆二人で必死にたべたな?( ̄口 ̄)
うまかったぁ☆
ゲェセンいってプリとったりキャッチャーやったり…(またか笑)
けーが仮面ライダー響鬼(?)のフィギュアとったん(´∀`人)はぁと
あっオタクぢゃないょ(笑)
どらリアルですてき(笑)あと懐かしのにこにこぷんのぬいぐるみとった(笑)(ノωノ)
じゃじゃ丸がやばい顔が(笑)ケータイにつけよ☆
モールいって
うちかえってねたりまったりしてた(●´∀`○)
ほんと楽しかった(≧∀≦)ゃだな日曜の夜ゎ…

よっしゃがんばろ!今週ゎ昼勤だ!

おもろ(´∀`) 

November 23 [Wed], 2005, 23:23
今日ゎぁたしの友達にし〜と遊びましたΨ(`∀´)Ψ☆
ご飯たべにイオンのバイキングいってきたぁん♪
も〜にし〜食いすぎだから(笑)あたしの2倍ゎくってるぞ(●´∀`○)いいくいっぷりゃ☆★
ほんでもってプリクラとりにいって〜化粧品とかいろいろみてかえって舞チャンみたぁ(σ´∀`)σ舞チャンゎあたしのお気に入りのビデオね。かなり好きなの(笑)緑のぴったりフィットに爆笑しました( ´艸`)
楽しかった☆またあそぼなぁ〜(≧∀≦)

あといくつ寝たらあえるかな。
楽しみにしてるよ。はやくあいたいなぁ( ´艸`)

~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪ 

November 22 [Tue], 2005, 21:59
あぁぁ疲れたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

今日は久しぶりにすごい来た。
おばちゃんたちのツアーが一斉にきた。。。
ホント死ぬかとおもたヽ(´〜`;
ほんでお客さんにぶつかってグラス4つも割ったし(´Д`|||) ドヨーン
もぉありえない・・・しかもむこうが悪いのにどら舌打ちされまくったし!!
いいおばちゃんは好きだけどこうゆうの嫌い!!
てかツアー団体全部きたら3人で回してるバイト間に合うわけないじゃん!
なのに「はやくして!」「こっちきてないんだけど」「遅い!」
なんなんだよぉぉo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
あぁぁぁぁぁ!!ありえない!!!!!!

さてさて明日はやすみだわw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
けーは仕事なんだけど・・・
明日はにしーと一緒にあそぶのん☆☆
多分家でごろごろ〜んするとおもうけどん♪♪
楽しみだわんw

あ〜・・・ほんとに会いたい。
だめだよぉ本当に会いたい。どうしたらあえるよ?
でも夜勤だよ( ノД`)シクシク…
しかも土曜日慰安旅行らしい・・・日曜まであえなぁぁい(。´Д⊂) ウワァァァン!!
寂しいけどがんばるもん!!!
はやく日曜にならないかなw
あっ部屋掃除しよっと~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

大阪2日目。 

November 20 [Sun], 2005, 21:40
いやぁいやぁホント楽しかったよ(≧∀≦)
最高の大阪でしたよ☆

まず朝ネッカフェを10時に出て朝マックしたぁ☆☆
けーすけのシロップかけすぎたホットケーキ食べたよ(笑)
ほんとかけすぎだぁし(笑)でもおいしかったぁんw
ホンデ早速トイポケに行こうとしてみる☆
うん、あいてない(笑)するとどこからともなく一人の見覚えのあるね〜ちゃんがビルに入ってく☆

ゆかちゃ━━━━(゚∀゚)━━━━そ!!


挨拶してまた待ってたらまた誰かが通った。
・・・・・・・

YSKさ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━そ!!!!

看板だしてた☆ほんで開いたとおもったのでトイポケに♪
そしたらエレベーターで一緒になって☆けーが話しかけたらすっっっっっごい優しくてですね☆
中にはいったら9体もトロールが!!!!!!!!
もう幸せです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だめです可愛いと二人で連呼(笑)
宇多田とかほんと笑えた(笑)てかほんとありがとうございます☆
クリスマスまたいきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

名前入れてもらってる間に我が道にいってきた♪♪
ずっとマコトさんと話してた♪あんまり服みなかったけど(ワラ
マンガについて語ってた気がする(笑)
よるみちさんとゆうきさんに会えなかったのは残念だったけど最後に写メとらせてもらってかえったw
やっぱかわいい♪ほれるわ☆☆

そっからだいげんでたこやきの予定だったんだけど胸いっぱいで食べれなかった( ノД`)シクシク…
今思えばたべときゃよかったぶぅ(゚ε゚О))((Ο゚з゚)ぶぅ
そっからは帰宅w

ホントにたのしい大阪になりました♪♪
大好き大阪wはやく行きたいな♪♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

oooooおおさかぁぁ!!! 

November 19 [Sat], 2005, 22:31
きったぞぉきたぞ〜♪
もぉ〜来ちゃったんですよ大阪ぁぁ★
今ネットカフェでけーがネゴシックスみて笑いをこらえとるのを横ににきを書いていますw

まず第一印象・・・。
ん??大して名古屋と変わらない??
三角公園付近で・・・
すいません訂正。


最高です★★


いやいや・・・我が道ねぇ・・・
よすぎですよっっ★★
店員さんカッコよくて可愛くて素敵ですわ★
そしてねぇおもしろい♪すてきw

・・・服買っちゃったv

まぁかなり開くまで待ったけどもよかったw
我が道に居座りたいですなwww

んでトイポケにもいったぁ★★
オレンジの髪の毛かっけーなぁ!!
とかなり関心のあたし。そしてきょどりすぎ(笑)
まぁある有力情報を得たwww

あっ!!あと歩いてたらサイト運営してるかっぽぉー見つけて声かけた!!
ビビデの場所聞きたくて聞いてみたら一緒に探してくれたぁぁ!!
どぉら元気いいのんvv
めちゃ可愛いし、かなり素敵w
彼氏さんの突っ込みもなんかさえとるし★★
お世話になったのにあたしがヅラを手にしたときはもういなかったぁぁ・・・・
あっしツートンのストヅラ買っちゃったw
でもぶっちゃけどうしたらいいのかわからん★
全国のヅラ子なぁんにもわからないあちしに救いの手を!!!!!!!!


急遽大阪滞在決定♪♪


なぜかは明日またかきますなw
でわでわ〜w

自分の気持ち・・・ 

November 16 [Wed], 2005, 17:53
どうして人は一つ願いが叶うともうひとつと欲がわくのでしょう?
どうしてあの人さえいればいい。それだけで終われないのでしょう。
人は欲深い。あたしも・・・
最近本当に狂ってる気がする。けーのこと考えてあげれない気がする。
わがままになった、不安になってばっかり。

「そんなに弱いの??」
そういわれたときこんなことしてるから弱いんだとかおもった。
強くなるって弱音はいてたら問題外だと。
だから少しずつだけど強くなるって約束したの。
また弱音がでるかもしれないけど・・・
頑張る!!(`・ω・´)
ちょっと下がってばっかりだったからなぁ。
最近(´・ω・`)
一回下がるとほんとさがりっぱだからなおさなくちゃ。!
愛情表現してよっていちゃった(。´Д⊂) ウワァァァン!!
本当はわかってるんだよスキでいてくれることも★
でも自分が不安だとどうしてもよくでるんだなこれが(´Д`|||) ドヨーン
ごめんねけーすけ。
でもまぁちゃんと大阪もいける雰囲気になれたし、いいや★
なきすぎた(笑)
またやっちゃったわ★★
一緒にお菓子かいにいこぉね♪
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rara7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる