夏休み★ 

2005年07月21日(木) 11時43分
相変わらずやぷろぐ重いッすねー



困る


だからあんま更新しないってのもあるんですょ

ぁードコモチャンにしてたら嬉しいなー


短いですケド..また更新するんで


らんきんぐうぐう(・∀・)★

お化け屋敷.. 

2005年07月03日(日) 11時26分
まぢで入るらしー(:.;゚;Д;゚;.:)

ずっと服ひっぱっとこb 笑












らんきんぐうぐう(・∀・)★

ひ さ し ぶ り(・∀・)★ 

2005年06月25日(土) 12時44分
めっちゃ久りんこ!

放置すみません...('A`)


ちゅかまぢHOT..('A`)あちー




暑い夏★






キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!ちゅーん..('A`)あちー

暑いの大嫌いりかさんにとってわ..



最悪びーむ きそい



こんなんゆってる場合じゃないの.. なに

月曜カラ3日間.期末テスト...

あほあほあほーちーん..!!!!!!!!


早く夏休み終わって夏終われち

兎に角..暑い季節よ終われ('A`)素



続きを読む前に..


らんきんぐうぐう(・∀・)★

..('A`) 

2005年06月13日(月) 18時46分


..('A`)!!なに

お化け屋敷一緒に入る人..勘違いしてた 笑

謝って来た人が一緒に入る人だと思ったら違くて..('A`)

めっちゃモテそーうな男が本物のパートナーだった!!!! え 笑

モテそーなだけあってカッコイイ

お化け屋敷だけでもやなのに..カッコイイのと一緒に入るとなったらだめです..  え  笑

キャーとかゆえないから  ぇえ

つか言いたくない('A`)ぷ

頑張るよ.. ('A`) (やる気無。   笑



あーう。

今日わ早く寝て明日わ早く起きよーうb なに

髪上手くいかないんですけど.. 毎日。 涙


あほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんーーーーーー!!!!!!!  葉  なに


ブンブンばーあいb   え

初期化(。´v`。) 

2005年06月11日(土) 11時27分
初期化したい気分(。´v`。)

ッてことで初期化(。´v`。)

はあーあ('A`)

親友って何なんだろ... ('3`)


なんかね。7月頃に男子(6)と女子(6)計★12人

豊島園行くことになった('A`)

なんかー。誘われてあたしも行くことに...(。´v`。)

ンでね!!!お化け屋敷にペアで入ることになって。

('A`)

あたし知らない男と入るんですけど...笑

知ってるわ知ってるけど話したことないし...素

あ。

1回、英語の再テスト受けてる時に

ぶつかって『ご免...なさい。』とかゆわれた覚えがある('3`)うける

なんか..堀江に似てるの。雰囲気が(。´v`。)

思い出しちゃうー('A`) あ

めっちゃ好きだったよ('3`★)堀江b

まあ..頑張るよ('A`) え


お化け屋敷とか怖くて1回しか入ったことないけど('A`)素 笑



らんきんぐうぐう(・∀・)
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りか♀
くりっくひよ(・∀・)
1日1回(。´З`。)b
小学生の時からの友ダチ⇒小 家族⇒家 ネットでの友ダチ⇒ネ
登場人物
 
    みゆき♀小
    小1のからの友ダチ。
    仲が深まって
    大親友になった(゚∀゚)b
    皆を笑わしてくれる楽しい子。大好きb
    ひろちゃん♀小
    小5からの友ダチ。
    冷めてるとこが
    未だに嫌(゚∀゚)ぷ
    意外にあほなとこもある子w
    あやちん♀小
    小6からの友ダチ。 言いたいことをズバズバ言っちゃう子(゚∀゚)暇人b笑
    かなえ♀小
    元気っ子。
    関西出身のあほーb笑 
    いま同じクラス。
    信代ちゃん♀家
    まあぢおもろい あたしのまま(゚∀゚)b
    恋バナとか気軽にできるしするし。 笑
    大切(。´v`。) !
    キョーヘー♂小
    同じマンションb 
    そこそこ仲は良い(・∀・)てれ
    野球少年(ノ∀`b 
    野球してる姿すーきーb
    堀江♂小
    両想いだった男
    (´゚∀゚`)<過去形
    モテモテクン。アタシのママが
    大好きb笑
    中ぴー♂小
    友ダチってワヶじゃないけどw
    アタシが片想いしてた2つ上の先輩。 野球してるとこに一目惚れして、2年間ずーっとアタシが片想いしてた。笑
    見るたんびどっきどきするbえ
    過去過去♪ ぷ
    こーちゃん♂ネ
    いろーんな意味で支えてきましたb 大切な存在。 彼女と仲良くねbいつかは会うみたいです(゚∀゚)笑
    アヤチャ♂ネ
    大好き(゚∀゚)
    相談たくさんのってくれる。
    ずーっと大切。
    お互いの結婚式に招待する
    約束してるのbてれ
    付け足す可能性あり。
    月別アーカイブ
    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:rara68
    読者になる
    Yapme!一覧
    読者になる