鬼子母神★お会式 

2006年10月20日(金) 18時00分
私の通ってる大学の近くの鬼子母神でお会式なる祭り?
があったから一昨日(18日)行ってみた★
同じサークルの同期の男の子と行ったんだけど
思ったよりおっきなお祭りで少し感動・・・(´▽`)

結局いつものようにビールが飲みたくなって、焼き鳥の皮とつくねを
つまみに祭り行列を見ながら飲んでいた・・・いやしかし祭りの屋台の
酒は高い!だって缶ビール350ml一本500円くらいするもの・・
貧乏学生にはつらい(ToT)まあ許せちゃうけど★

それからサークルが鬼のように忙しくて、いろいろ面倒なこともあり、お互い
つらい日々を送っていたため楽しさマックスで現実逃避(^▽^)
また肉とじゃがバタで飲んで最高でした・・・

来年も是非今度は大勢で行きたいなあ。

今日始めたのも普通に日記じゃ三日坊主だから(´▽`)
貴重な大学生活を記録に残したいのです。。
これからもいっぱい遊ぼー★

今日は久々の休みで家でずーっとゴロゴロしてたよ〜
やっぱり家でぐだぐだしてるのは良いですゎ☆癒しです・・

まだまだやらなきゃいけないことはたくさんあるけど
頑張ろう〜と思う!


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rara33k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる