今日は、アメリカの子供たちと交流会 

2007年01月12日(金) 7時23分
今日、は、いよいよ待ちに待ったアメリカ軍基地内にあるベクトル小学校
言ってまいりますどんな人たちがいる楽しみですな。
かえってきたらまた更新しますぅ

今日友達の誕生日があったでぇ= 

2006年12月16日(土) 22時08分
今日、お友達の誕生会がありました。カレーや
ケーキも食べました手つくりのゼリーもつ食ってくれてとってもおいしかった
ト思ったのねぇ〜
またまたケーキ食べたいと思ったのね
別のお話ですが、
僕めがね買いました。
1100円しました
とっても見やすくなったのでよかったですぅ

来年もよろしく
ブログの更新もいっぱいしたいと思います
これからもぜひブログを見てくださいねぇ〜

今日は、運動会がありました! 

2006年10月29日(日) 20時43分
今日ゎ運動会がありました。朝にちょっと寝坊しましたが
何とか登校することゎできました1年生や幼稚園も参加します
僕が一番好きな種目は、学級対抗リレ=ですねぇ
ほかにも演技もありますが特にといっていい演技ゎありませんでした
しかし僕たち六年生の演技ゎ組体操体を使うのでなかなか難しいですなぁ
倒立も危うくできなくなるかとひやっとしましたそれでも何とか
やり遂げました。小学生最後の運動も無事終え楽しく終わりました。
中学校の運動会ゎどんなことをするのかなぁ?

日曜日最高!!! 

2006年10月22日(日) 12時09分
今日は、日曜日たのしいことがいっぱいあります
鼻毛ばばぁに文句などを言う
鼻毛ばばァとわ鼻毛が出ていて非常にみにくいそんざいです
それに可愛い子ぶってるししかも足も沿ってる六年生
にして最強の勘違いばばァなのだしかも男めーさーなのだ
非常にむかつく存在ですこのストーカー女にあったら
すぐに逃げましょう

最近疲れてきましたぁはぁ〜! 

2006年10月21日(土) 9時54分
もうすぐで秋ですね僕たち六年生ゎこの時期になると必ず
達成度テストと言うものをやらなければいけません
そのテスト学校の順位が決まるだけに油断ゎできません
さいきんわ勉強ずくめの毎日です。
六年生って何でこんなテストやらないといけないんだどうか
本当に最近の日本ゎわがままですね
コドモたちを犠牲にするまで達成度テスト
をするなんて大人ゎいいですよね【残り物以外】
自由に行動ができるからでも
その分罪ゎ重くなりそうだなぁ

今日も遊んb 

2006年10月11日(水) 18時32分
今日ぼくゎ4人で遊びました。その一人がとっても怖くその人の
好きな人がはかっくしてしまいその鬼ゎ怒りが爆発
追いかけてくるのです僕と後1人の友を後一人ゎ鬼の仲間
に入ってました僕(あの鬼が爆発したらやべぇ)
そしていつの間にか泥刑みたいになっっちゃって追いかけられたり追い回したりされました
やっとトイレに逃げ込むことができ一安心でしたぁ
トイレから出ると早速鬼に遭遇いそいでにげましたぁ
僕も友ももう息がはぁはぁしててくるしく僕がその鬼においつかれてしまいました。はぁ〜
だれあかぁと叫びながらやっとのおもいで鬼女からにげることができオシヨキされることもなく
にげれましたしかしまだ
ゆだんゎできませんあの鬼女六時半までおいかけてくると宣言していたからです
しかもそのときゎまだ五時半いそいで友と合流し必死に逃げまくり
なんとか六時半までにたうかりましたでもあした学校でどうなるのかが怖いです

祭りにいったよd 

2006年10月08日(日) 13時12分
今日ゎ祭りにいったよお化け屋敷に入ったんだ人手が足に当たったりし
怖かったよと個人で作ってるお化けや好きがこわかったなぁ。
お祭りの定番わやっぱり食べ物や花火ですよね
花火ゎとってもきれいでした屋台でゎBBQで作った
お肉などもくったdまたいってみたいなぁ
残念ながら写真ぁわ取れませんでした(小学生だからあたりまえかぁカメラモッテナイノヮ)
そのほかの愉快な仲間たちも楽しかったそうです。
来年もいきたいなぁ〜〜〜

今日の日常 

2006年09月26日(火) 18時14分
今日ゎ学校で漢字のテストがありました。
50問くらいあっただからとってもむずかったんです
でも何とか90点ギリで何とか乗り切りました
これからの学校生活が楽になるといいなぁ
今後ともよろしく!

学校事件ファイル@ 

2006年09月25日(月) 18時04分
ぼくにゎ以前遊んでいたお友達がいます、でもここ最近中が
悪くなっていますそれも全部私のせいなのかもしれません
なぜならわたしが友達の文句を言ってしまったからです
誰にもばれないと思い文句を他の友にmmをしたら
なんと!あれほど絶対に言うといったのに
いってしまったのですこれわたいへんだ〜
( ´・_・`)カナーこれでお友達おわりだ〜でもそのときゎそこまで
おこってわいませんでした。
その後一週間後くらいにこれまた文句を言ってしまったのですそのときを
他の人も友の文句を言っていましたそれなのに僕だけが殴られたのです
ま、もとわといえば口の軽い 友のせいなのです
文句を言ったボクも悪いと思っていますしかし
あやまりたいのですがその殴った 友がずっとボクをにらんでいるのです
はぁ〜人間関係って複雑だなぁ

楽しい1日 

2006年09月23日(土) 21時39分
今日ゎとても楽しかったんだなーなぜかとゆうと
お久しぶりにスケートなんていっちゃたんだな
うきうき気分で言ってみたけど
予想以上に難しくなかなか走ることができない
数分かん練習してると壁をつかずに何とかできた
これからもどんどんうまくなるといいな
[簡単にうまくなる方法教えて]
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像adidasu
» 学校事件ファイル@ (2007年03月20日)
アイコン画像adidasu
» 学校事件ファイル@ (2007年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rara3232000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる