ラララ日記(爆) 

2005年02月02日(水) 17時17分
今日から始まりましたららら日記です(爆)
さっき携帯から見えなかったからもう一度このブログに戻しました><

昨日もよく睡眠が取れたぁ\(^o^)/
だから今日は結構快適です^^
早寝早起きってやっぱり健康的でいいよねぇvvv

昨日はDVDレンタル半額Dayだったからアニメを2本借りてきちゃった
ブラックジャックと名探偵ホームズです(笑)
アニメオタクじゃぁないんだけど、洋画よりは邦画の方が好きかなぁ・・・
なんせ映画館で字幕追ってたら眠くなっちゃって
寝ちゃったことがありますからぁ〜(爆)
一緒に行った妹に終了後に起こされたこともあるねぇ^^;

てな訳で気まぐれ日記をなるべく書くように頑張るぞっ
携帯でも絵文字が反映されてるか後でみてみよ
でわでわみなさん!!今日も良い@日を
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rara178
読者になる
Yapme!一覧
読者になる