あららー・・ 

October 27 [Thu], 2005, 18:41
昨日はマンマーミーア見てきました
なんていうか役者さんみんな歌うめぇ〜
あんなに踊りながらキレイに歌えるなんて
すごくかっこよくて、うらやましかった。


んでー、帰りに服屋さんにいって
スカラーの服買ったんだけども・・・
思いのほかサイズがデカくてあんまし切れないかなー・・・みたいな。
お金がもっちゃいない!。・゜・(ノД`)・゜・。
オークションとかに出してみたい気もするけど
どうやって出すのかがわかんないからダメぽー。・゜・(ノД`)・゜・。
誰か知ってる人いないかなぁ・・・教えてくらさぃ

おされ 

October 26 [Wed], 2005, 2:32
つい最近まであんまし深い興味をもたなかったオシャレに
ちゃんと目を向けていかないといけないなぁ・・・って思った

で、最近気になってるブランド?がスカラーってやつ。
なんだろうなー、ガキ臭過ぎず大人っぽ過ぎずって感じかなぁ
Zipperって雑誌によく掲載されてるらしいから
今度買ってみようかと思われる。お金つくらないとなぁ・・・

にんにく 

October 25 [Tue], 2005, 22:53
今日も今日とてニオイにやられた・・・・
朝は朝で、なぜか電車のニオイに酔ったし
授業中は授業中で、換気扇から逆流してきた
ニンニクのニオイにやられてダウン・・・
最近無駄に鼻が敏感やわ・・・体調不良?(;´Д`)

まぁ、明日はマンマーミーア見にいけるし
元気出していかんとなぁ(o´д`o)

かふぇおれ 

October 25 [Tue], 2005, 0:31
ちょっと聞いてよ〜!!。・゜・(ノД`)・゜・。

今日の帰りの電車の中でのことなんだけど
席に座って小説読んでたらいきなり異臭がしてさ
うわ!なにこの臭い!ありえんぐらいくさいし!!
って思ってフと後ろを見てみると明らかくさそうなオヤジが一匹。
この異臭は人間単体で放てるような臭いではないぐらい結構強烈なもので
なんていうか・・・言葉に言い表せないほどの臭い?w
しっかも呼吸するたびにその異臭が胃に入って行って
帰りに寄ったミスドで飲んだカフェオレがコンニチハーってしそうになったんよ!

席を移動しようと思ったんやけどどこも空いてなくて
しばらく考えた挙句、立つことにしたんやけど
そのオヤジから離れてるにもかかわらず異臭がががg・・・
このオヤジにファブリーズかけてぇっ!!!
というか早く降りたい・・・(;´Д`)
とか思いつつ、吐き気を我慢しながら最寄り駅まで我慢したのよ・・・

今日、生まれて初めて
電車から降りたときの空気が美味しいと思ったさ・・・
お家帰ってママンに話ししたら笑ってたわ。
きっとその場にいたら笑ってなんかいられないけどね(´-`)


未だに少し胸焼けしてる感がすごく嫌っす

らいぶ 

October 23 [Sun], 2005, 11:05
昨日、大阪であったJAMのライブにいってきました(o´д`o)
なにやら芝生のとこで見る自由席があいてたのか
学校に案内が来てて、なんと!タダで見に行けたんですよ!
なんつーかスゴイよね。普通だったら6千円ぐらいするのに
芝生んとことはいえタダっすよ!
普通にチケット買って来てた人ゴメンナサイ・・・って感じデス。

うちはあんましJAMの曲とか知らないんだけど
なんやかんやいって熱かったww
個人的にskillが一番熱かったなぁ・・・
アンコール始まったら後ろのほうで跳びまくってましたが・・・ww
かなり満喫させていただきました(o´д`o)
もし来年も大阪来る予定があるんだったら
また見に行きたいですなぁ

うふふ 

October 20 [Thu], 2005, 22:15
今日はめっさ眠い一日やったわー・・・
あーでも、うん、授業はちゃんと聞いてた・・・よ


>>カロロ
おめあり〜(o´д`o)
10代最後だから楽しんどくよぅvv

たんじょうび 

October 18 [Tue], 2005, 23:35
今日は19歳の誕生日でした☆
いやーなんか全然実感わかないねw
とりあえずクラスの人には
さんざん19歳に見えないと言われましたが・・・
まぁいつものコトですからー(;´Д`)

てかまぁ・・・誕生日にもかかわらず
バイトいってきましたけどねー・・・はははん
いいんだいいんだー
バイトの人におめでとうって言ってもらえたから(ぁ





19本のピンクのバラ 家のあちこちに別れて
白い飾りを身にまといながら 誇らしげに咲いている

迷惑なんかじゃなく むしろありがたくて
枯れて欲しくない そう思ってる

枯れたら捨てられる・・・ そんなこと考えたら
泣けてくるくらい きれいだよ

そして
しばらくの間
同い年

ありがとう ありがとう ありがとう
ここまで誰かに想われるなんて思ってなかったよ
私から何を与えたかなんてわからないし
世界を変えたとかそういうのもわからない

けど、何かを得たというのはきっと私も同じで
たくさん何かをもらって世界が大きくかわったんだよ
それってすごくステキなことで、とても大切な何かなんだと思う。

今こうやっていっぱい涙が流れてるのも
せつなくなったり嬉しくなったりするのも同じなんだよ。きっと。

もっといろんな世界が見れたらいいね
見せ合いっこができるぐらいにさ

そんな風になれたらいいね
きっとなれるよね 信じてるよ



そんなこんなな19歳
頑張っていこうと思う。

だめだ 

October 18 [Tue], 2005, 1:48
だめだ。嘘はだめだね。
嘘をつく度に、自分がしんどくなっていく。
だめだなぁ・・・


放送実習の先生の名言:「嘘つきはDJの始まり」



>>ぴぽとかいう名前使ってた人
名前どうすればいいのかわかんなかったわw
リンクは全然勝手に貼ってくださいましー
ただし私はやりかたわかんないんだけども・・・ww
最近朝の電車でも会わなくなったねww
最近は朝起きるの遅くなってきたわー・・・

てんぱー 

October 16 [Sun], 2005, 0:23
天パってほんとヤだ
すっとんとんなストレートまではいかなくとも
もうちょいまとまりのある髪の毛に生まれたかったわぁ
うちは真剣な天パで矯正かけとんねんけど
すんごく髪の毛が痛む・・・
痛むのが嫌だったらかけなきゃいいのに・・・
って思うかもしれないけど
それがそうもいかなくてね・・・うへへ

天パってのは毛根がだ円型らしく
普通の人はちゃんとした丸なんだってー
いつか世の中の化学(?)が進歩して
毛根を丸にする手術とか出来たら
うち、そっこー手術しに行くんだろうなぁ・・・ww
これだけはいくらお金出してもいいって感じ


あ、宿題しなきゃ

めんたいこ 

October 14 [Fri], 2005, 22:57
今日食べた明太子美味しかったかもしれん。
ごはんのお供に丁度いいお味でした(o´д`o)

むーん・・・
Fateのファンディスクやりたいなぁー
誰か貸してくれないかなww
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カタさん
» たんじょうび (2005年10月20日)
アイコン画像ぴぽ改めみずき
» だめだ (2005年10月18日)
アイコン画像ぴぽとかいう名前使ってた人
» てんぱー (2005年10月17日)
アイコン画像カタさん
» つかれた (2005年10月13日)
アイコン画像はねぽん
» オケオケ (2005年09月03日)
アイコン画像カタさん
» ちかれたー (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rara1018
読者になる
Yapme!一覧
読者になる