見栄っ張りの私(>_<") 

2005年12月10日(土) 9時53分
母親も父親もいない私は人よりいいものをいつも上を上を目指してしまってて、言わば「プライド」の固まりでした。人より早く出世したいとか、車も外車だし、って言っても中途半端なんですけど(=_=)あ〜もうすぐ成人式で私服では嫌な私は(自分大嫌い)姉の振袖を借りて挑みます(^^;)
いつからこんなにひんまがった性格になったんだか(´ー`)ありえないほどワガママで本当に自分が大嫌い。

成人式まで後一ヶ月(>_<") 

2005年12月09日(金) 2時51分
一月の成人式まで後一ヶ月しかない〜(;_;)
なんにも準備してない自分は焦りまくり〜・゜・(>_<)・゜・
振袖一式はオッケーなんですがネイルがまだ決まってなくて、毎日悩んでますm(__)m
皆さんはどんな成人式迎えましたかぁ〜o(T□T)o

最近の私(´ω`) 

2005年12月08日(木) 14時51分
最近、前より家に引きこもる日が増えてきましたo(T□T)o
外には出たくないし、ぼ〜っとしてると彼が帰って来て呆れてます(^^;)
会社にもちょくちょく行けるようにはなったんですがなかなか毎日は続かないんですよ〜ダメダメ人間まっしぐら〜です(´ー`)
病気は人の心まで病気にさせるんだなぁ〜と思う最近の私でした☆
緑さんコメントありがとうございますぅ☆
映画も最近見てない〜です(;_;)

☆先行上映☆ 

2005年11月24日(木) 1時17分
19日土曜日に『ハリーポッターと炎のゴブレット』を姉夫婦と見に連れていってもらって行きました☆久々のハリーにスクリーンごしから見てあ〜みんな成長したんだなぁ〜としみじみ思ってしまっちゃって(笑)クリスマスダンスパーティーのシーンで、う〜んと(^^;)女の子の名前が思い出せない・゜・(>_<)・゜・でもすごくドレス姿可愛かった☆女の私でもかわいいと思ってしまいました^ー^)人(^ー^26日からなので是非是非見て下さい(笑) 多分上映。曖昧でごめんなさいm(__)m

ワガママ娘 

2005年11月17日(木) 23時07分
うちのワンコです(^-^)
今日はプチ家出をしましたぁ(笑)二人連れて電車乗るのにヒヤヒヤしました(^^;)一匹乗車するのに270円するから高いのか安いのかわかんないけど山の中までやってきました(笑)も〜すぐ彼が私を含め家で娘達を迎えにきます(*_*)

もう、あと前進☆ 

2005年11月15日(火) 17時49分
哀しむ時間はたっぷりいただきました。彼の時間も少しもらって落ち着きました☆明日からファイトだぁ〜(^-^)
ハムスターとの別れは辛かったけど、まだまだ守ってあげなきゃいけない子もわんさかいるからママとパパがしっかりしなきゃね〜(;_;)一年間すっごく短すぎだったけど楽しかったよ〜☆ありがと〜サンタ。

本日は一人で車でドライブ〜〓 

2005年11月12日(土) 12時18分
今日は実家に顔を出しに行く日なので彼を会社まで送ってきました☆朝からタイヤがミゾにハマって危うくロードサービスを呼ぶところでした(笑)明日は姉夫婦の新居のお片付けに行きます〓それにしても今日は外がヤバめで安全運転に気をつけます(笑)。

今日は体調がすぐれないため休暇 

2005年11月11日(金) 13時53分
最近なんだか気分がぱっとしないためダラけてる毎日です。(焦)本当は、家事はすべて私がやり、何かの記念日とかに彼からご褒美をもらったりするのがいいなぁ〜って思ってました(笑)うつ病、パニック障害なんて昔の自分なら乗り越えられると思っていたのに、なかなか治りません。薬も気休めかと最近思います(*_*)暗い話しでごめんなさい。

(無題) 

2005年11月09日(水) 21時55分
やっぱりコンビニ弁当(;_;)

今日の出来事(^_^;) 

2005年11月08日(火) 23時21分
社会人のくせに、昼一時半に起きてしまった(^^;)昨日の事件で体も心も疲れてしまったみたいです(*_*)
今日は、火が恐くなってしまったので外食ですm(__)m明日からはちゃんと会社行きますm(__)m当たり前だけど(汗)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆らら☆
» 見栄っ張りの私(>_<") (2005年12月12日)
アイコン画像
» 見栄っ張りの私(>_<") (2005年12月11日)
アイコン画像
» 成人式まで後一ヶ月(>_<") (2005年12月10日)
アイコン画像
» ☆先行上映☆ (2005年11月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ワガママ娘 (2005年11月18日)
アイコン画像ララ
» 本日は一人で車でドライブ〜〓 (2005年11月14日)
アイコン画像ryoku
» 本日は一人で車でドライブ〜〓 (2005年11月13日)
アイコン画像ララ
» 本日は・・・。 (2005年11月07日)
アイコン画像ララ
» 本日は・・・。 (2005年11月07日)
アイコン画像さくら
» 本日は・・・。 (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rara-rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる