夏休み 

2007年07月24日(火) 19時28分
夏休みになりましたねー
といっても部活とか以上なまでに多い宿題とかありますけど・・・。
まあ遊ぶ時間は増えますね
でも、σ(*-(エ)-*)はもともと学校好きなんで、学校があってもよかったです…(*´・д・)゙

んで、返されましたよo
みんなが知ってるあれがo




・・・・・・・・・・・・。







                  通知表




・・・・・。
まあ簡単に言うとですね、
5 減った
4 めちゃ増えた
3 減った


って感じですね…(*´・д・)゙
いいんだか悪いんだか・・・・。


よし!
夏休み明けテストは5位以内に入る!!!という目標をたてよう

まあ夏休みを満喫しよーっと

個別懇談会… 

2007年07月20日(金) 17時13分
今日は個別懇談会だったわけですよ…
そしたら、まあ悪いことは言われなくてすみました 悪いことなんてしてないけど…

ゆわれたこと・・・・
1.成績おおむねよし
2.社会科頑張ろう
3.部活まじめに

です
だいたい・・・・ね
はじめて注意っぽいことされましたー


理科と数学の先生からコメンと

理科→ボケがあるけど要点をつかんでいておもしろい
    
    え…おもしろくねーしかも、ボケって天然ってことかい?もしくは、知的障害??
数学→ノートのとり方綺麗です 発表もしていいです
    
    わーい宇宙へGO−


そんな感じー あ!明日P検だ!!まあ、模擬試験らくらく合格だけど、ムリっぽい…
3級ムズー
国語力ないから文章の意味が理解できなーい

新しい家族 

2007年07月16日(月) 20時08分
今日σ(*-(エ)-*)の家に新しい家族が増えました
の子ですヽ(〃'▽'〃)ノ
チワワです
可愛いでしょ?

後ろの人は気にせずに^^^^
もともと2人ミニチュア・シュナウザーがいて、この犬種も小さいほうなんですが、
もうチワワの小ささにビックリですよ
まあ大きくなりますが・・・。

というとても嬉しい報告でした
名前はまだ決まってないので、決まったらまた書きます♪

期末( ゚Д゚)y─┛ 

2007年07月08日(日) 22時32分
部長とかのは、カクカクのシカジカで副部長になりました
まだ軽く凹んでます
まあ、もうがんばるしかない・・・・。


で、期末がやっと終りました
夜とかかなり勉強した・・・日もありましたo
結果はまだですが・・・・・。

あ!
美術だけ返されました!
実は前のテスト68点もしくは66点だったσ(*-(エ)-*)ooo
でも・・・。
なんと今回96点でした!
勉強時間2時間30分しかしてないのに!!!

自分でビックリしましたv(`∀´v)

まあ他はどうでしょう・・・。
ぢゃ

最悪 

2007年07月01日(日) 17時04分
まぢ最悪ですo
昨日試合がありましたo
そこで、部長、副部長発表!
ってことでしたo
何日か前は、σ(*-(エ)-*)が部長にほぼ決定でしたo
なんに、ゲームとかでσ(*-(エ)-*)が普通に声だしたら、グチ言われるし
だいたい声出せって言ったのあなた達ですけど?

んで、まあそっからなにかと理由つけてグチ言われて、
昨日、副部長と思われていた人が部長
σ(*-(エ)-*)が副部長

は?
まぢありえんし

だいたい、先生もちょっと見ただけで、レベル的にも、
皆まとめるんもσ(*-(エ)-*)の方があきらかに上ぢゃん
同じ部の○○ちゃんにキレとるわけぢゃないけど、
これは絶対先輩がσ(*-(エ)-*)をきらっとるだけでやったことだし
気づけよせんせいー

昨日本気で先輩を
器の小さい人間だな
と思いましたo
今先生にもう一回かえてもらうか考え中です。
かえたら絶対文句言われるけどo
部長としてやってける自信あるしo
先輩の決め方がおかしいしo

ぢゃ

ずっとためてた・・・お菓子b 

2007年06月30日(土) 15時33分
えっと、ずっとためてたお菓子たちを紹介
(効果音つけて・・・“笑”)

まず、5月25日に作った、チョコスフレ特別ケーキ

うまそうでしょ!?
母さんの誕生ケーキです♪
わたしプロッポイ・・・

つずいては・・・!
妹の友達がきたときに食べさせてあげたチョコビス

10秒ぐらいでなくなった!
私2つしか食べてないのに・・・
っといっても
友達の親もきてましたから・・・
人数おっかったから・・・


あとは・・・
母さん伝授のヤサイジュース
ホウレンソウとバナナと牛乳でできまっするー

みためヤだかもしんないけどとっても美味しいからb
この画像・・・
さわやかな朝ってかんじだ!


では、長文だったけど・・・
さよーなら

久々のブログ 

2007年06月13日(水) 21時44分
最近サボってましたoだってめんどくさいし
で、もう少し(てか明後日
で春季大会がありますo
シングルスに出ます
朝早いです
やだなー


てか最近ちょっと嫌なことが続いてます(´・┏Д┓・`)
まあ内容はいろいろですo


んー
こんなカンジですoえ


もう少しで期末だ

そんだけですo


途中途中出てくるおにぎりは全く関係ありませんo

ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ 

2007年06月01日(金) 23時10分
ええ・・・
夜の投稿だわさb

さあ、明日は楽しみ楽しみなおまつりー
楽しみすぎて、心臓飛び出る・・・


それとー
明日はなんと!!
rara宅にNewピアノが!!!(ピアノの絵文字がない・・・)
そうゆうことで、しあわせいっぱい胸いっぱいなんだー
だから、報告ー
それだけー


おっと!メール来たb
あ!それと、昨日オークションでかばんを落札・・・
ちょーかわいい!!
かごばっくでー
白のリボン着いてて・・・
画像はチョトのせれないけどーねノз°*


でわバイバイー

バドミントン 

2007年05月31日(木) 20時21分
昨日、他中+σ(*-(エ)-*)だけのバドミントンに行ってきましたo
短期間で、あと4日間しかないけど・・・。
練習はキツイけど、すごく練習になる
でも、友達は出来ない・・・。
やっぱりグループってのがあるんだね・・・。
しかも、σ(*-(エ)-*)シングルスの方だから、(試合が
同じシングルスのメンバー
男子3人
めちゃめちゃ弱い1年1人


・・・・・。
泣きたくなりましたo
てゆーか涙目になりました(まぢで

うん・・・。
あとちょっとだ・・・。
がんばろー

宿泊終了ー 

2007年05月22日(火) 20時37分
終わりました
もっと泊まりたかったです

まあ何かいろいろあって全部書けませんが、


カメラは持っていかず、人のカメラにずうずうしく写ってみたり・・・。
勝手に人のカメラをムダ使いしてみたり・・・。

寝るときはちゃんと寝てみたり・・・。

バスでは叩かれてみたり・・・。

外国の人にあいさつしまくったり・・・。

とまあこんなことがたーくさんありました
楽しい宿泊でした
1泊2日ぢゃ足りなかった

まあ、学校も明日から精一杯楽しもう^^^^

では
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rara-kiki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-毎日頑張っていますbb
    ・クッキング-週1ぐらいで作ってます*
読者になる
raraとkikiの2人で運営してます
よろしくお願いします
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかり
» 夏休み (2007年08月10日)
アイコン画像ゆ☆
» 夏休み (2007年08月08日)
アイコン画像ひかり
» 夏休み (2007年08月04日)
アイコン画像ゆ☆
» 夏休み (2007年08月03日)
アイコン画像*rara*
» 個別懇談会… (2007年07月24日)
アイコン画像ゆ☆
» 新しい家族 (2007年07月23日)
アイコン画像ひかり
» 新しい家族 (2007年07月23日)
アイコン画像ゆ☆
» 新しい家族 (2007年07月23日)
アイコン画像:-)あさ:‐)
» 個別懇談会… (2007年07月21日)
アイコン画像ひかり
» 新しい家族 (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる