帰省 

August 15 [Tue], 2006, 15:11
 急遽13日に実家に帰省しました前日に荷物送って、帰りの切符
買って、友達と買い物とかご飯とか食べたりしてバタバタして帰って来
ました特に実家に用事があるわけじゃなかったけど夏休みで一人で
居ても暇で短期バイトもいいのなさそうだったから帰ることにした朝7
時発の高速バスだったんだけどバス乗り場にはもう人がたくさんさす
がお盆同じ便が3台出てた両親に迎えに来てもらって親戚の家に
寄ったり、おばぁちゃんちに行ったり、別な親戚の家に行ったりバタバタ
と用事を済ませた3ヶ月ぶりくらいの実家は…ちらかってたうち
の母は物が捨てられない病&片付けられない病なんです片付けても
片付けてもいつのまにか散らかるシャワーも故障してたしため息もの
ですよまぁでもにゃんこ達に会えて良かったちゃんと覚えてたようで
ニャンと甘えた声で近寄って来ましたかーわーいーい親バカ健
在ですこの夏休み実家では出会い期待できそうにないです

一目惚れ 

August 11 [Fri], 2006, 19:33
 一目惚れって信じるほうですか!?あたしはよくしてしまうっていうか
いいなって思うことがあるでもかっこいいって思った人は世間一般
からもかっこいいって思われる人なわけで当然他の人も狙ってる
り出し物感覚とはいかない最近出会いがなくて嘆いてた私でしたが
この前、久々にかっこいいって思う人が居た友達と買い物に行った
日にスタバの店員さんにポッもちろん何も進展すらないわけで、その
帰りバスを待ってる人で櫻井翔に似てた人にもポッそれも見ただけ
そういうもんだよねぇこの前見学実習に行った病院のPTさんにもポッ
でもその病院にはたくさん女の人が居て、その中の人と何かあるなと
直感で思った一目惚れというより目の保養で終わってるわな皆どう
やって出会ってるんだろう出会いホントな〜い悲しいというよりむな
しいもとから男運は良くなかったけどここまでないとこれから出来る
こともないのかなとか思ってしまうわぁ前ある人に 1人でも生きて行
けそうやもんねって言われたしそんなオーラがあるのかしら
いつか結婚できるのかしらぁ…

キャンプ 

August 06 [Sun], 2006, 20:55
 ボランティアキャンプに1泊2日で行って来ました対象者は知的障害者の方で
療育キャンプでした場所が遠かったってのと担当を任されて責任があるって
ので1泊2日短いけどすごく疲れましたどのように接すればいいのかわから
ないってのもありました昨日は帰って来てから爆睡今日も夕方まで爆睡
してましたあたしはもともとキャンプのようなアウトドア系が得意じゃないからなぁ
でも今回のボランティアは今後の勉強のためにも良い経験になりました後は
もう1つ病院見学をしてレポート書いて宿題終わらしたら夏休みゆっくりできるかも
前の病院見学のところにお礼状も書かなきゃキャンプが終わって一安心

解放 

July 24 [Mon], 2006, 22:54
 テスト一通り終わったけどまだ結果が出てないから安心出来ない
2教科は完璧再試なはずわかってるんだけど勉強開始できない
週の週末は今までの睡眠不足で疲れがどっと来て寝てばっかりだった
睡眠&栄養不足で上下唇に口内炎できて痛いぃぃぃご飯食べるに
も歯を磨くにも痛い早く試験の全結果出ないかなぁ再試で落ちたら留
年って厳しいプレッシャーで鬱になりそうだわぁ早く解放されたい
最近テストの話しか出ないわ

 

July 19 [Wed], 2006, 13:46
テスト4日目

昨日&今日の科目最悪完璧2科目は落としたよ再試
再試でも無理なんじゃないかってくらいでもこれ落としたら留年
なんだよねそれだけは避けたいけど。。。でもわからないもの
はわからなくてどう克服したらいいのか。。。あぁぁぁぁ〜あと
残りの試験終わってから考えよう


先日親戚の叔母が亡くなりましたこの前まですごい元気だった
のに癌がいろんなとこに転移してて、すぐ亡くなったそうです
離が離れてるから居なくなったなんて今も想像できません人の
命って儚いものだね1日1日、いろんな人との関わり・出会いを
大事にしていこうと身にしみました

2日目 

July 15 [Sat], 2006, 21:06
今日はテスト2日目

結果…微妙ぎりぎり赤点じゃないことを願う


 今日は26時間テレビがある夏恒例だよね毎年
夜中にある中居君とさんまさんの素のトークが楽しみ
さんまさんどんなことでも笑いに変えてすごいなぁってい
つも思う笑うってことは大事だね
 最近テスト期間でご飯作るのがめんどくさい栄養が
あるもの食べてな〜い野菜とかあんまり取れてないし
こういう時は親のありがたみがわかる

初日 

July 14 [Fri], 2006, 18:07
 今日からテスト

1日目…まぁまぁできた
明日も頑張ろう〜勉強は理解できれば楽しく
感じられるね頑張ろうっと

今日はすごい暑かった夏だって実感した
昼間に海とか行くより(焼けるのイヤ)夏の夜
は好きなんだけどな

思うこと 

July 10 [Mon], 2006, 15:52
 またまた更新遅れてしまった今週からテストで焦ってます1科目も落と
せないって厳しい今日も寝れないなぁ
 今日友達が彼氏と別れた何度かやり直してて、今度こそお互いちゃんと
考え直そうって始めたけどやっぱりダメだったみたい何度も同じこと繰
り返す人は直らないねあたしの友達は3人が同じ職業の人と付き合ってて
(別れた子もその1人)その職業ってお金あるから女遊びとか激しいって前々か
ら聞いてたけど皆がそうだとは思ってなかったでも研修先では先輩後輩で風
俗に通う習慣があるみたいでそういうの信じられない友達の1人は遊ばれて
るようなもんだし1人は不倫だし1人は今回ダメになって…第三者のあたしが
ひくわ男ってどうしようもないねこういう人ばかりじゃないだろうけど周りは
傷つけられたり浮気されたりだからこれまで何度男にひいたことやらどん
どん冷めてくあたしは病気なのかなってたまに思うあたしも友達の彼氏の
友達と何日か付き合ったけどその人は女の前だけ態度良くて、仕事はさぼって
るようだしかっこつけだし極めつけは○○ポだったし致命的すぐ別れて良
かった彼女作ろうとする前に治療が先だろってツッコミたかったそういうと
こ大事ですよ

レポート 

July 05 [Wed], 2006, 11:57
 昨日は朝の6時くらいまでレポート打ちをしました 9割くらい終わった
テスト勉強しっかりしなきゃ 朝方ドイツVSイタリア戦見てたらニュース
で北朝鮮がミサイルを発射したって言ってたその時は2発だったけど朝起き
てみたら6発(5発)になってるじゃありませんか こわっっ久々に
恐怖を感じましたどうなるんだろう 今日はポルトガルVSフランス戦が
あるけど4時からって遅い今日は見れそうにないなぁ

テスト 

July 01 [Sat], 2006, 22:29
 半年前、このブログを書いている頃は受験も考えながら和風懐石料理店
でアルバイトをしていましたそれから約半年・・・早いなぁ無事に受験
に成功し、4月からリハビリテーションの専門学校に通い始めたわけです
入学して約3ヶ月あと2週間したらテストが始まる最近焦りつつ勉強し
てるんだけど範囲が広すぎる解剖、生理苦手ですでも頑張らなきゃ
なぁ自分の甘さに負けないためにも頑張ろう周りは努力してる人が
多くていい刺激になりますついていけるようにしなきゃ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふれんじゃぁ〜
» 解放 (2006年08月02日)
http://yaplog.jp/rara-gem/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rara-gem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる