斉藤由貴さんが美肌な理由教えます。 

September 03 [Sat], 2016, 10:06

女優さんはいつでもキレイでいることが求められる職業ですが
斉藤由貴さんの美肌が今話題になっているようですよ。


それもそのはず、彼女は現在49歳。見た目には50間近なんて
思わない肌の美しさですよね。


20代ともいえるほどの透明感と肌のハリや弾力。
40代でこんなきれいな肌の人にはなかなか巡り会えません・・・


斉藤由貴さんは一体どんな美容法を実践しているのでしょう?


お分かりの方もいるかと思いますが、斉藤さんは
天使のララファーストセラムでお手入れをしています。


この美容液を知るまで彼女は、どちらかというと肌ケアに
大してはあまり関心を持っている方ではなかったそうです。


でも鏡を見た時に「あれ??」っと自分の肌に違和感を感じたとか。


自分の肌状態が気になりだした時に出会ったのが
天使のララファーストセラムで早速使ってみたそうです。


すると肌にどんどん美容液が吸収されていくのが
わかってすごいと思ったそうです。


そしてそのあとから化粧水や乳液を塗ってもどんどん
浸透していったので
ブースター(導入美容液)の効果に感動したとか。


継続利用していると、だんだん肌の調子もよくなってきていて
周りの人にもオススメしているそうですよ。


斉藤由貴さんの美肌の秘密は天使のララファーストセラムに
あったようです。あなたも試してみませんか?

天使のララ ファーストセラム 詳細はこちら






レビューはこちらから!! 

September 02 [Fri], 2016, 23:50

天使のララファーストセラムは斉藤由貴さんが使っていることでも
知られていますが、そのほかに使っている方からの
評判も高いようですね。


使っている方のレビュー記事をここに
掲載しておきます。
是非参考になさってみてください♪


40代女性の方は洗顔後にこの美容液をつけただけで
肌のやわらかさが変わったそうです。
ぷるぷるでうるうるな肌になれて嬉しいのでリピート購入決定と
仰っていました。


50代女性の方は敏感肌だったそうですが、一切しみたりせずに
使えたとのこと。使っているうちに肌の調子も落ち着いてきて
最近では「肌がやわらかくなって若返ってない?」って
言われて喜んでいらっしゃいました。


また別の40代の方は乾燥がひどかったので1回のお手入れで
何度も化粧水を塗っていたんだどか。
でも天使のララファーストセラムを利用しはじめて
化粧水は1度つけたら大丈夫なほど乾燥がなくなったそうです。


別の50代の方は朝つけると化粧のノリの良さに驚くそうです。
ファンデを使う量も減った気がするとのこと。
しっとりが一日中続くようになったので、化粧の崩れも
なくなったとおっしゃっていました。


さらに別の50代の女性はしわやたるみなどの肌の変化に
悩んでいたそうですが、天使のララファーストセラムを
使ってみたところ、すぐに肌がふっくらしていることを実感したとか。
続けていくうちに、ますます肌状態がよくなってトラブルも
改善していっていますとのことです。


天使のララファーストセラムを使ってから透明感がアップして
ファンデーションを1段階明るめに変えたという方も
いらっしゃいました。


レビューをご覧になってもわかるとおり、使った方は
ほとんど好印象を持っていることがわかりますね。
リピート率も9割というのもうなずけます。


試してみたい方は是非公式サイトを確認してみて!!

天使のララ ファーストセラム 詳細はこちら






保湿力のスゴさがわかる! 

September 01 [Thu], 2016, 15:19


天使のララファーストセラムは肌トラブルが改善されると
人気の導入美容液(ブースター)ですが
保湿力にも定評があります。


その保湿力のスゴさを証明している実験があります。
公式サイトでも紹介されていますが
お餅を使った実験です。


表面に何も塗らないお餅を天使のララファーストセラムを
表面に塗ったお餅を数時間同じ環境で放置するというもの。


その結果何も塗っていないお餅は見事にカピカピ。
ひび割れがお餅全体に広がっていました。


ですが、天使のララファーストセラムを表面に塗った方は
びっくりするほど表面が乾いていません。
もっというと表面だけではなく、お餅の内部も乾燥しておらず
ほぼ最初と同じ見た目なんです。


これは美容液の保湿力の高さを物語っていますよね。
美容液の成分がお餅の内部にまで浸透していて
すみずみまで潤いが保たれていたということにほかなりません。


潤い不足の肌はしみやシワやたるみやくすみなどの
肌状態の悪化につながりますので、常に水分で
満たされている必要がありますので
天使のララファーストセラムで肌の奥まで潤いを届けてくれて
保湿力も問題なしですね♪

天使のララ ファーストセラム 詳細はこちら