ちょっ…ッ!! 

February 15 [Thu], 2007, 2:50
>そして友達と先輩のライブを見に行った。めちゃくちゃかっこいい!んでお客さんを客席から見て思ったことがあったんだ。いつもはステージから、俺に咲いてくれる子を見て、お花みたいだなって思ってたんだ。けど、客席から見たら、かわいい妖精に見えた。大好きなメンバーに満面の笑みで両手を広げるってかわいいね。なんか暖かい気持ちになりました。


いつもはステージから、俺に咲いてくれる子を見て、お花みたいだなって思ってたんだ。けど、客席から見たら、かわいい妖精に見えた。


いつもはステージから、俺に咲いてくれる子を見て、お花みたいだなって思ってたんだ。けど、客席から見たら、かわいい妖精に見えた。


いつもはステージから、俺に咲いてくれる子を見て、お花みたいだなって思ってたんだ。けど、客席から見たら、かわいい妖精に見えた。


いつもはステージから、俺に咲いてくれる子を見て、お花みたいだなって思ってたんだ。けど、客席から見たら、かわいい妖精に見えた。





本気で紅茶噴いたよww
アリエナインアリエナイン。
うちのパソ子になんてことしてくれんのよバカバカあんたなんてバカバカ…ッ


みくてぃヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ


ま。だからってららは永田盲目ですけどね( ´,_ゝ`)

しかしあの写真のチャリンコまん池だなぁ

裏★ヘヴン盤。+Neo genesis 

February 15 [Thu], 2007, 2:40
*裏★ヘヴン盤。
表紙巻頭特集。表紙のみ糞の前髪がみ糞安置ながらに邪魔です。
てゆかホントは好きと嫌いが紙一重なだけです。いやよいやよもすきのうみくてぃww
『音楽について』の個人インタビューとかるた大会と私物公開。
かるた大会かわゆす。さすがの永田先生の優勝の笑顔が眩しいです。
まぁいつものあの笑顔の焼き増しなんですけどイケテルキだからイイ!
坊ちゃすの負けた1枚が全然悔しそうでなくて普通に可愛くて
塚マグニャのピンクメイクの坊ちゃすかわいいよね。
今度の羅犬ガン見してこよう。
しかし読者からの質問に答える系のコーナーでの
てるきさその3つの願いがリアルにツラい(´;ω;`)

+Neo genesis
NGA2初日1/5恵比寿リキッドルーム密着レポート。
うわさのロリータドラムの満面笑顔にノックアウトです。キュン死(*´∀`*)
なんだあのかわいさ。やっぱららちゃそも野外はロリっ子しちゃおうかしら?
リハの様子や楽屋の様子もばっちり写っていて満腹です。
本音言えばロリ写真があの10倍くらいあっても良かったけどww
むしろあれで写真集まで出してしまえばいいよ。10冊くらい余裕で買うから。
いっそもうアンティック‐珈琲店‐解散して100%アンジェリック‐珈琲店‐になってしまえ!
どーせアンカフェだよ。なんにもかわらねぇよ。(…すみません調子乗りました)
個人的にはタバコ吸ってるノンたんと頭ぺったんなみっくんかわいい。
てるきさそは…これはどれも外れなしだけど襟元いじってる写真が好きです(ノ∀`)
マグニャの衣装最初見たとき微妙て思ってたけど今頃やっと気づいたけど
首輪とネクタイがなくなると首元すっきりチラリズムで結構すきかもしれない。
あのほくろがたまらんですのよムッフー。


まぁ変態ってこったなケッケーロ!

1月雑誌総合 

February 07 [Wed], 2007, 2:02
このカテゴリ書くの久しぶりですね。すみませんもっとしっかりします。

*Neo genesis
裏表紙。
ちょwwちょ永田睫エロテロリストww
この人案外ほくろ多いんだなぁとかそんなこと考えてにやにやしてました。ダメな男でいい。
裏表紙の寝顔もやばいんだけど103ページの悪ガキっぽい顔とどちらも選べない…ゼッ!!
ちなみにららはホタテも生ガキもかなりの大好物です。育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない。
インタブにマネージャー氏普通に混ざりまくりでしかしそれも萌。

*SHOXX
クリスマスレモンレポ。
やぱ白スーツ似合うね!他麺は七五三だけどてるきさそだけイイ男オーラ出てるよ!!(盲目的主観)
レポの写真もいいんだけど見開き広告のステージ写真がすきだ。
みっくんのがんばってるぷりとか。懐かしいなぁ…雪降ってたね。

*Cure
表紙。レモン写真と撮り下ろし。なんだかよくわからない漫画仕立て。
フォークくわえる永田とコップ片手の永田萌。何属性なのか自分でもわからない。
とりあえず『旅に出よう』なんてゆうみ糞よりは萌だぶーん^^
インタビュが個人でそれぞれの音楽遍歴を語ってたのがなかなか面白かった。
そりゃビジュアル系になりきれなくて当然だよなコイツら。
いやそんなところがすごく好きなんですが、ハイ。
どーでもいいけど前回のみっくんソロ表紙のヤツなんだかんだ言って私物公開とかあったし
買うつもりだったのにすっかり忘れていたことを今更思い出した。まだライカにあるかな…


フールズ見たらレモンの楽屋裏レポとかあってまだ買ってないけど多分買うと思う。
雑誌を買うことを躊躇わなくなったのはよくないような気がする。
とりあえず恵比寿のレポが待ち遠しくて仕方ない。
あとまだヘブンの表紙ってやつも見てないからあぁやっぱりライカに行きたい。

NGA2 名古屋E.L.L. 

February 07 [Wed], 2007, 1:45
歩道橋の向こう側まで並んだ入場待ちの列にビックリ。寒かったね。
WESTを見やすくしたような箱で個人的には結構すきかもしれない。


ライブは曲は水戸と同じ。順番変わって逃避の後が3Pでダブルアンコにはならなかった。
今日のお題は名探偵。
坊ちゃん『あの小学生で。真実はひとつ!』(なんか違うよね?)
ノンたん『金田一耕介の孫。エヴァンゲリオンのフィギュアが壊された。犯人はこの中にいる。秋葉系の名にかけて!』
てるきさそ『(田村正和で)まさにガスだね。んー坊さん。あなた女の子のふりをしているけど男ですね。なぜならあなたにはバットもボールもついているからです』って言って下ネタですみませんって言ってた。うん。
MC1はみくがアンカフェで初めて曲を作ったので聞いてくださいと。名古屋コーチン音頭ってことでコーチン連呼させて喜んでた。氏ね(・∀・)したらてるきさそが俺去年そのネタ坊くんから聞いたよってなって著作権侵害だよーとか。坊ちゃすはコーチンて10回言ってっててるきさんにやらしてそれをニヤって感じに見てたらしい。
MC2はリハのときにてるきさんがミスって落ち込んでたらノンたんがデスノのリュークの真似で『輝喜、みんなお前に期待してるぜ』ってやってくれたって話。実演してみせてくれたノンたん、自分でやりながら笑ってた。あとみっくんのナルシストな体勢の話をまたしてみくは電車乗るときもあのポーズだとか。で、坊ちゃすが『みんなコーチンて10回言って』てダックへ。ダックはきしめんとイケメンはどちらが〜でみくが俺はイケメンだからみたく言って今俺のことイケメンじゃないって思ったヤツは拷問だとさ。何それ。
あとてるきさそがハウンドドッグのモノマネした。みんな目ぇ閉じてって言われたけどガン見させていただきました。すみません。どんな時でも見つめていたいんです。粘着キモスww
やたら麺婆みんなご機嫌でした。3Pでみっくんがダイブしてた。ノンたんが最後スマイル終わったあとベース上に投げてキャッチしててそれをみっくんとてるきさそに突っ込まれててかわゆす。


またしばらくライブなくなるけどわくわくしながら待てる気持ちになったの。
盲目上等。
すきすきだいすき。

NGA2 水戸LIGHT HOUSE  

February 06 [Tue], 2007, 2:05
宇都宮と同じ匂いがしました。北関東か南東北か…

後ろにいたらあまりにもステージが見えなくてビビった。ドラムはどこ…?
最初のほうは久しぶりのライブで体調不良でなんかdgdgでしたが
でも真ん中ごろからそんなこと全然気にならなくなりました。うん楽しかった!!

今日のお題は猫。
坊ちゃす「にゃんにゃん」
ノンたん失念
てるきさそ「アォーウ」発情期の猫ってそれなんかエロいww

MC1はみくの体臭が納豆くさいとかなんとか。
で、水戸弁の話になって標準語を水戸弁に変換できるサイトがあってみくが「ばか」って入れたら
「でれすけ」って出てきてみくすけとなんか似てるって笑ってから「すけ」って名前のつく人が
もうひとりいるんだよねって言ってマネさまのことでした。藻舞とマネさま一緒にすんな。
あと思いっきり下ネタ。
MC2はてるきさそからみっくんのナルシストだった話。
事務所である盤土さんのライブビデオが流れてたんだけど、それをみっくんが見てて
人間っていうのは長時間立ってると自分が1番楽な姿勢をとろうとするんだけど
それがこうだった。ってゆって立ち上がってみっくんのポーズを再現。
両肩抱いて首を傾けてまるで某リューイチさんでした。きもーい。
それでてるきさその恥ずかしかった話。
スタジオのあと事務所に帰ってトイレに行ったらやっぱ腕が痛むなぁって思って
水出して冷やしてたら隣の会社の人がトイレに入ってきて
『う○こが手についちゃった人』みたいに見られただとか。残念。
ダックのとき『水戸黄門とてるきの肛門はどちらがお好きですか?』って言われた。
ららちゃそはかなりの盲目だけどそんなピンポイントはさすがになぁ……

セトリが変わって鳩をやりました。波乗りポッポポー。
本編の最後がスマイルでアンコがBondSで終わる…と思っていたんだけどティラミスしなくて
ダブルアンコで3Pキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ちょちょなんでそんなビジュアル系なの嬉しいじゃねぇの頭振り乱して咲き乱れですよ!!

麺婆曰く水戸はちょっと特別だったようでこないだのインストの後新☆堂さそから
不安の子の寄せ書き?アンケ?の束を貰ったのを見てそれがすごい嬉しかったみたいです。
こっちも嬉しかったです。うん。カフェのライブでこんなに暴れられんの逆に新鮮。


終電がものすごく早くて帰りがばたばたしてしまいましたが大満足です満腹です。
正直自分が風邪ひいてたことも忘れた。お疲れ様です。

NGA2 高崎club FLEEZ  

January 31 [Wed], 2007, 1:18
これでもそれなりに積んできたギャ人生で初めて遅刻をした…
箱に着いたときはまだ始まってなかったけど荷物預けてるうちに御ニュー世界キタww
スノーシーン始まる前には中入ったよ。意外にでか過ぎる。

MC1でみくがホテルでテレビ欄見てポルノ特集を楽しみにしてたらポルノグラフティだった。結局ずっとトゥナイト2を見てたらしい。あと高崎はだるまの町なんだよねーとか。好きなバンドさんのDVD見てたか高崎と水戸の名前があって高崎はすごく来たかったって。
今日のお題はジャニーズ。坊ちゃす・中居くん『オーダーたまごをたくさん使った料理!』てるきさそからまんま坊くんじゃんと突っ込み。ノンたん『ちょ待てよ』てるきさそ・マッチ『そいつがおーれのやりかたー』似てるけど微妙に古い。
MC2はてるきさそがピポパポやりながらずっと考えてたてゆぅマッチのエコーver『かたぁかたぁかたぁ』。で、京都のインストで『お兄ちゃん』てのが1200個収録されてるCDをもらった話。お兄ちゃんCDキタコレww車の中で聞いてたらみんな爆笑なんだけどノンたんだけ『むふっ』て感じの笑いだったとか。CDの最後にお兄ちゃんMIXていって全員でお兄ちゃんて言ってるやつがあったそうでノンたんに向けてみんなで実写版お兄ちゃんMIXを。どーよーカノンさんて振られたノンたんは『前橋のことが好きになりそう』と見事に地名を間違える動揺っぷり。その前にてるきさそが前盤のとき前橋フリーズでらいぶした話をしてたから余計まざったんだろうね。で、てるきさそに『そこは好きになりそうでありますだろ!』て言われてた。そこからノンたんの津川雅彦のエコーverでダックに行きますた。そんなマジカルアドベンチャー。
ちなみにてるきさその前盤前橋は自分のところの動員が8人で全体が20人くらいのらいぶだったらしい。大きくなったね。


若干お疲れのような様子もしたけどやっぱり楽しかったです。
箱の構造的にあんまり後ろだと見えないね。PA卓が気持ち邪魔…
テレビあったからそっちをメインに見てました。ステージと最前が近そうだ。
あっという間に前半戦終了です。みんなお疲れ様。


って。のろのろとしていたらまたあっという間に今週末は水戸名古屋ですか。レポ遅くてすみません。
永田さんが元気に笑顔でライブができますように…

NGA2 京都MUSE 

January 28 [Sun], 2007, 1:52
ライブ始まったときから麺婆みんなちょー気合い入っててビックリしますた。
みっくんとかちょー身乗り出すしステージ転がるし。
今日のお題は恥ずかしかった話。坊ちゃす・道歩いてて自分好みの可愛い子がいると思ったら鏡にうつった自分だった。ノンたん・原宿歩いててスイマセンて声かけられてちょっとカッコ良く振り向いたらマネージャーだった。てるきさそ・みっくんと原宿歩いてて自分のコスの子が追い掛けてきたんだけどその子はみく不安だった。
MC1はみくが修学旅行で京都来たとき夜中に女子の部屋に忍び込んでおでこにちゅーをしてったとか。なんだその甘酸っぱさ。MC2でてるきさそがロリータにはまってるってゆってこないだの恵比須の写真を雑誌用にチェックしたら普通の格好のは力んだ顔してるのにロリの時のはみんな笑顔だったとか。ノンたんもそんなだったらしい。
MCから曲に入るときのタイミングがずっとライブをやってるけど未だにわからないって言っててるきさそが自分でイチオシのもののけ姫の物真似で『この森から出て行け』をしてその後みっくんも『この森から出て行けー』でダックになりました。バカ。あとノンたんと坊ちゃすが多分ファッキンのCCレモンフロートを飲んでいた。
みっくんが巡り逢えた奇跡する前にマグニャカルタ作りながらバンドをやめようかどうや悩んでてインストツアーしながらもすごい考えててるきにも相談したんだけど〜みたいなことゆってこのあたりでもう泣けてきててるきさそも泣きそうで曲の途中から実際泣いててもうダメでした(ノд`)てゆかその前にクレヨンの時点でてるきさその腕が見てられなくて泣いてた訳なんですけどね。アンコのスマイルとか泣き笑いみたいで最後のコメントも涙目でアンカフェ続けてて良かったみたいに言うからなんかすごいぐっときて今までのアンカフェで1番泣いた。ばかぁー大好きっ(*ノд`)。゜。
インストで「また来てください」ていわれて「もちろん」て返事してんのに心の中では「もう次はないかもしれないのに」って思ってるのがつらくて、でもみっくんが「俺やるよ」って言ってくれた日がすごい嬉しかったとか。マグニャ作ってるときのインストツアって9ダンスかなって思ったけどでも9ダンスて握手とかなかったよね。いつ頃の話かはなんかイマイチわからないけどでもでもマグニャ作ってる頃なんて去年のそんな昔じゃない頃で、そんな最近にそんなことがあったとか知らなくて当たり前なんだけど全然知らなくてすごいビックリした。みっくんがアンカフェ辞めないでホントに良かったって思って、アンカフェのボーカルがみっくんで良かったと思った。この子すごい繊細な子。


倒れた子がいたとかで2度程中断しましたがららの周りは比較的平和でした。
しょうがないっちゃしょうがないんだけど下がることも出来ずに倒れるくらいなら最初から後ろにいろよ。
いくら糞盤と言われようがライブはライブです。むしろ糞盤だからこそ厨ばかりです。
悲しいかな自分の身は自分で守れ。
体調とか理性とかもう少しみんなが自己管理すればみんな楽しくなるよ。きっと。














NGA2 松山サロンキティー 

January 27 [Sat], 2007, 0:49
今までで1番てくらいの盛り上がりでちょーたのしかったです(*´∀`*)
麺も今日が1番熱かったてゆってた。

本日のお題は日曜アニメ。
坊ちゃす・タラちゃん『タラちゃんでちゅー』
ノンたん・花輪くん『ベイべー僕の家は夏休みはハワイに行くのさー』
てるきさそ・永沢くん『(ノンたんに藤木のマネで君は本当に卑怯だよ永田くんて言ってもらって)だってカノンくんが言ったんじゃないか』かな。んで今日のお題を決めるときに坊ちゃすがタラちゃんですよりでちゅのがかわいい〜てなるよねって言ってたとかで計算高い男て言われてたww
カノンさんの後ろにケロロの頭部のゴミ箱?があっててるきさそがカノンさんは今日は味方がいるもんねて言ってたのが可愛かった。昨日のインストでもらってからはなさないらしい。頭のてっぺんが開けられるようになってるのを車の中でもずっとぱかぱかしてたとか。
今日は下ネタなくてMCもまたーりでした。最後にてるきさそが松山に負けたとか言っててノンたんは最近どこでも言ってるんだけどって前置きしてからパバネタして坊ちゃすがいつか松山に住むだったかな?はける前にまたてるきさそと坊ちゃすがじゃれてた。
アイドルっぷりも激しかったけどファンのリアクションがノリでもMCでも良くて雰囲気がホント良かったな。


あまりにライブが楽しくてあんまMCとか覚えてないです。長時間移動お疲れ様。
らら的に駅前のアーケードのパン屋さんがヒットでした。
あと松山市駅にも観覧車があって松山駅は地元駅に似た三角形だった!!それだけ!

NGA2  熊本Drum Be-9 

January 25 [Thu], 2007, 0:42
エリアぽいって思ったけど漏れは昔のバンドのポスターがいっぱい貼ってあったのが
エリアぽいって思ったよ。すれ違いピポパポテレパシー。

御ニュー世界のみっくんの腰つきがリアルにキモス。ぃゃむしろ全体的にキモス(´_ゝ`)火の国熊本だから今日は脂肪燃やすぞー1キロ減だとか言ってた。最終的に2キロ痩せたとか言ってた。あと昨日の夜熊本城に行ったら夜で開いてなかったって。
今日のお題はドラえもん。坊ちゃす『僕ドラえもん』かなり似てるwwノンたん『うわぁんドラえもーん』みたくうにゃうにゃ言ってたかわゆ。てるきさそ『(忘れたorz)』スネ夫のマネしてますた。んでみくが帰ってきてからみっくんもドラえもんやるってゆってのび太を見直したときのシズカちゃん『のび太さん…!』で、てるきさそがみっくんあれやってよーてアンパンマンがピンチのときのジャムおじさん『アンパンマンー』で似てなくはないけどなんか微妙ででもみっくんとてるきさそ的には1番らしい。声変わりしちゃったからなんか違うのかなぁとか言ってた。
ダックのパンツのネタのときじゃあカノンさんは何はいてるんですか?てなってトランクスらしいです。コイツこう見えてプーさんとかミッキーとかはいてんだぜ、てみっくんが言ってたけどそのみく本人は黄色のチップとデールでした。ダイブじゃないけどみっくんが前に来たとき不安にひっぱられてズボンがさがってアンコの玩具の途中からスマイルまでちらちらしてたwwパンチラで歌うみくもわろすだがパンツ見えるまで引っ張る厨にもわろす。藻舞らあんまバカなことすんな。
あとなんかwestワンマンの帰り道でてるきさそが一緒にあるいてた坊ちゃすに坊くんと会えて良かったよ、みたく言ったら坊ちゃすはたばこふかしながら『俺といれて幸せだろ?』て言ったらすい。すげぇ糞麺な台詞ww
なんかてるきさそが腕すごい気にしててかなり心配(´・ω・`)
最後ちょっと泣いてるみたいに見えてぐっときた(´;ω;`)
ノンたんがまたパパ話してました。久しぶりだな、娘、息子!だとさ。


ものすごい普通の住宅地にライブハウスがあるからキョドっちゃったよ。
麺婆が前出てくるたびに前の人間にタックルかます糞は揃って全員逝けばいいとおもうお^^
みくに何回触ったとかキャッキャしたあとに『ぶつかってすみませーん』なんて言われてもなぁ…

NGA2 鹿児島SRホール 

January 24 [Wed], 2007, 1:54
なんだかドラムがものすごく見えない箱でした。しかも7階まで階段とか…
てるきさそが1番前の人の次にマネージャーが見えるってゆってた。それはそれで無意味に萌。

MC1。みくがドルフィンなんとかってところでイルカを見てきた話。イルカのクイズをされた。イルカの体温を計る場所はケツの穴で深さは30センチらしい。一緒に見てた幼稚園児たちが正解ばっかですごかったて。
MC2はてるきさそがそろそろ家が心配になってきたて話。カノンさんとの2人暮らし時代にツアから帰ってきたら虫がわいてて殺虫剤やりまくったらガス漏れのセンサーが反応しちゃったとか。あと水漏れになって下の階の人に謝りに行ったらノンたんが全然あやまらなくてしかも『1度目じゃないんですから』みたいにおこられてでもここで言い訳したらまた面倒だしって一人で謝ってたら、最近になって雑誌のインタビューの途中でノンたんが実はあれ2度目だたんだよねって告白してきててるきさそがちょーおこったって。坊ちゃすがノンたんに『謝ったほうがいいよ』って言うくらい怒ってたらしい。途中『したっけ』て東北方言が出てきて不安が反応したら方言だって言って『俺鹿児島より仙台のが愛してるもん』だとのこと。したっけテラカワユス。
今晩のお題は今まで言われてショックだた言葉。ん?使い回し?ww
坊ちゃす・『にゃんにゃんて…なんなん』
ノンたん・『昔の彼女のお母さんから…あんたの彼氏鬼太郎みたいね』
てるきさそ・『昔付きあってた子と別れてしばらくしてから…もう電話もメールもしてこないで』
てるきさそに振るとき坊ちゃすが『さぁショックなことがたくさんありそうなてるきさんどうぞー』てゆっててワロタ。エトセトラのオチ?のあっちむいてほいでじゃんけんで坊ちゃすが勝ったのにノンたんが坊ちゃすの頭叩いて坊ちゃすが『なんだよー』みたいにいったらノンたんが『坊くんソーリー』て『欧米か!』してました。んでそのあとのニャピニャピするときに坊ちゃすが『ニャッピー』てゆわなくてノンたんの声だけになっててノンたんが照れ笑いしながら坊ちゃす見てた。

最後の挨拶でノンたんがまたパパネタ。俺らがパパでカフェっ仔は子どもでライブは実家だからってことでたまには実家に帰ってこいよて。全部来いとか無理強いするわけじゃなくてツラくなったときとかたまにでいいから帰ってこないとパパ心配だから。みたくゆってた。優しいパパすてき。んでみくがイルカよりみんなのがかわいいよとか言って妹の誕生日だからシナモンロールのぬいぐるみを買ったとか。妹1/10が誕生日でパパが警察で110なのすごいでしょだってwwみくがシナモロールの人形をどこどこで買ったて言ったらみんなが驚いてみくがなんで驚くのーって言ったらてるきさそが『そりゃ驚くよ!東京でも買えんだから!』て言ってたけど、きっとみんな地元の店が出てきたから驚いたんだよね。

中央駅の上の観覧車にすごいカルチャーショックでした。
鹿児島ギャ全体的にライブ馴れしてない感じが可愛い。
咲き乱れてフリして頭振ってギターソロで手ぇひらひらしてららが変な人みたいに見られてた絶対。
そろそろいい感じのライブになってきたなぁというテンソン上がりっぱなしのライブでした。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
■ららちゃそ■
本命麺・永田。本命マネ・はせがわwwいろいろと必死にならなきゃいけないお年頃。馬鹿と天才は紙一重のAB型。最近の盤には疎いです。しかし有名盤にも疎いです。基本ありえないマイナーギャ。ライブ(全国)とインスト(関東/仙台)には大体行きたい心意気。気が向いたら構ってください。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:rara-cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる