不快。 

2007年06月19日(火) 13時58分



見栄やステイタスのために








いくらなんでも浅はか過ぎる。






さむい。 

2007年06月04日(月) 15時42分

最近自信過剰な子多過ぎる。
見てて痛い。
痛すぎる。






あなたぽっちゃりで済んでませんよー(笑)


19さいなりたて。 

2007年05月31日(木) 13時08分

10代でママになるのがそんなにかっこいいことなのかな。

卒業も趣味も友達も家族も蹴って黙って家出して宮城行って、
たった3ヶ月で帰って来て復学して、
別れた男とまた会ったからヤって、子供が出来たから産む?
また就職蹴って結婚する?


なんとかなるような気がするって、
すごく無責任な言葉だって知ってる?



きっと一緒に生活したらわかる。 

2007年05月31日(木) 9時41分


カジキマグロとか
シャチとか
ゴマフアザラシとか
ジュゴンとか
ホオジロザメとか


実は可愛いのですよ。



びっくり!!! 

2007年05月31日(木) 9時36分


さっき鳩が求愛してて、もう1匹の鳩が嫌がってて、どっちかから

ぶるるるー


みたいな声出てた!!!

嫌がる声なのか求愛の声なのかはわかんないけど、
普段聞けないよあの声は。
ちょっと感動した。



もーにんぐ。 

2007年05月28日(月) 9時17分



たぁからメール着てたぁ(*´U`*)




いい朝だわ(>∪<●)




はつとーこー。 

2007年05月27日(日) 23時42分




どんな感じかなー?




あ、こんな感じかぁ(*´U`*)






りょーかいっ(bd>д



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rar514
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる