未来の引越し相場の誕生、多産

December 04 [Wed], 2013, 4:57
みなさんもピッピカチュー★またまた訪問ありがたいです。
この頃はゆっくりゆっくりとお兄ちゃんと二人っきりでスカイプしてたんだよね・・・。
何事もほどほどが一番ですな。

お元気ですか?
最近お茶犬の部屋DS4〜お茶犬ランドでほっとしよ?〜しかしてないな・・・。
その話とは別で
さしあたり、ポテトチップス食いたい!

話は変わって10月8日が誕生日の人たちの誕生花とその花言葉というのを紹介したいと思います
ブバリア(白)にお生まれになった人達の誕生花っていうのが


ウィット,機転,機智,恋のときめきという名前の花なのですこのお花知ってますか?

私はなんとこの花好きじゃないんですよね

だって、香りがねぇ・・・。

で、
確実に多くの人が知ってると思われる
とても有名な人の事について紹介して差し上げます。
その人物の名前はマリー=アルフレッド=コルニュさんっていうお名前の有名な方なのです!!
当然ご存知ですよね?

実は私はこちらの有名な人存じ上げませんでしたww

私の独自調査では
このすんごく有名な方は歌手として超知られています。

ホントすごい方ですよね。
我が家の娘もこんな立派な人になってくれないかな・・・。

【PR】
なんとなく、知らせしたよ(笑)
なんとなくこんなサイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raqduhmm
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/raqduhmm/index1_0.rdf