悩み多き世の中・・・

September 20 [Fri], 2013, 12:49
先週末、ティオマンで潜りまして。
ここ(シンガポール)にいられる年内までにせめてもう一回どっか行きたいな、と。
せっかく器材揃っているし、
なにより期間限定の独り身だから身軽なので。

で、悩みがひとつ。

いつ、どこへ行くか。
一番手軽なのはもう一回ティオマンへ行く。
ただしシーズンが来月いっぱいなので、10月。
ダイブショップのツアーはあと2回しかない。
ただしもう勝手がわかったので参加しやすい。

もうひとつはティオマンに代わってシーズンインするプーケット、カオラック。
こちらは11月から。
ただし陸路で行けないので飛行機利用。
となると1日は余裕を見ないといけない。
こっちもいいんだけどなー。

10月にティオマンへ行くか。
11月・12月にプーケットへ行くか。
それとも、両方?(いやそんなに余裕はない)

どーしよう・・・

それからツアーに参加してわかったこと。
1.なにするにも中性浮力!
写真取るにも、おさかなに近づくにも、自然を傷つけないためにも、
中性浮力は絶対必要。(釈迦に説法ですが・・・)
早くうまく潜れるようになりたい!
けど、どーやったら感覚つかめますかね〜?難しい・・・。
頭じゃ分かってるけど、うまくいかないんです。
体で覚えるしかないと思うんですが、まずは経験つむためにも、もう一回潜りたい。

2.ダイコンはやっぱり必要!
やっぱり自分で深度、水温、潜水時間は分からないとつらい!
ロストしたときも考えるとほしいです。要るんです。
でも、安い買い物じゃないし、いろんな種類あるし、
そもそもシンガで売ってるところ知らないし・・・困ったもんです。

信頼と実績のあるシンガポールへの会社設立サポート会社をご紹介します。
詳しい内容、情報はこちらの公式HPまでアクセスしましょう。


お盆休みも1日だけでした・・・

August 22 [Thu], 2013, 10:36
18日の最終日に1日だけ休みを取り

爺さんの墓参りと弟の納骨に行ってました・・・

暑い中での納骨でしたが・・・

親戚の方々も沢山来て頂いて弟の納骨がやっと出来ました。

お盆休みが無かったので代休を取って休むつもりですが・・・

家の引越しやらリフォームやらで忙しくなりそうです!

昨日は久しぶりにジムで走りましたが・・・

今朝は起きるのが辛かったです・・・

身体が疲れてるみたいです!

次男坊が塾の夏期講習で優秀な成績で表彰されてた

みたいですが・・・

普段は塾に行きたがらない次男坊ですが・・・

少しはやる気が出てくるのでは???

さて今日も暑いけどがんばんばい!

皆さんはリフォームしたい時はどちらのサイトに相談しますか?私はいつもこちらです。
静岡県で選ぶ安心のリフォーム専門サイトは『リクシル』


最近顔が老けてきた

August 07 [Wed], 2013, 11:28
あからさまに乾燥して老けて見えます○| ̄|_

最近はオリーブオイルと蒸しタオル洗顔→普通の洗顔か水洗顔→保湿→蒸しタオル→氷

だけどなんかもうなんか…だるい やってられっか感
でもやらないとやらないと二日位で老けるあああああぁあああジレンマ

青春時代は巨大ニキビで悩み、それが終われば乾燥で悩みで悩んで無い時代が無い。
化粧水も迂闊につけられない敏感肌じゃ、ポイズン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rapxxnsa
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rapxxnsa/index1_0.rdf