どんなときでも全力で! 

June 30 [Sat], 2007, 22:19
今日は朝8時半から1時まで部活でしたーヽ( ^ω^)ノ 


ほんと暑すぎて体力がぜん02持たなかったです・・・ (-∀-;)


だけどテニスの調子は結構いい感じでした


とくにバックが安定してきたのが嬉しかったです(*>ω<*)わら


あと、今日は1年生に試合のルールを教えてたので、


1年生の仔とめた喋りました


とくに喋ったのはしおりちゃンとけいこちゃンゎらら


2囚ともめたいい仔でした(^ω^)


今日はいいこともいやなことも


色々あった1日でした(ω)


えんどっ

あちち(。・△・。) 

June 28 [Thu], 2007, 18:31
今日は暑すぎて書くことが思いうかびませーン(´-ω-`)わりゃ

てことで

今の気持ちをシンプルに伝えます


プラスな気持ち


今の学校は、楽しい&居心地がいいっ

テニスさいこお

3Cさいこお

くちが治ってきて嬉しいっ知ってる人は知っているゎら)

体育のバレーなか02いい感じっ

みな大スキゎら



マイナスな気持ち

学校の宿題多すぎるっ

今日小津先生に怒られてへこむ

部活引退したくないっ

ふとり過ぎてやばい(イコール)マイナス10きろ目指すっ

日に焼けてはだがこげ02

今日ちょっと苦手なひと登場



こんな感じかなあ(´-ω-`)


気持ち書いて、けっこおすっきりしたりのからでしたっ(^ω^)

更新おさぼり隊(´・ω・;)2 

June 22 [Fri], 2007, 18:52
こんばんわあ(。・∀・。)ノシ


完全にブログの更新さぼってたりの、


久々の登場ですd(>ω<;)はははぁ


久々杉るけど、ゆるしてネゎら



とゆうのも


さぼり魔りのが、更新する気になった理由は



今日で美術の時間に、



りかにをもらったからです(^ω^)



手紙の内容には「りののブログ毎日見てるよ」って書いてあ・・・・・




















めた嬉しすぎるっ(´;ω;`)感動w





りかありまとお



他にも更新してない間に来てくれてたみなさん、



本当に感謝です(*>ω<*)



7月(無理だったら夏休みちぅ)は、


毎日更新を目標に考えてます




これからもよろしくっヽ( ^ω^)ノ






ドラマ(*>ω<*) 

June 03 [Sun], 2007, 10:40


りのが今見ているおすすめのドラマを紹介しますネー(^ω^)


金曜9時〜の「生徒諸君」

土曜11時10分〜の「ライアーゲーム」


の2つですっ(。・ω・)ノ"


とくに「ライアーゲーム」はさいこおですおー(>ω<


めたおもしろい


毎週録画して、

見るたびにすご杉て感動してますっ。゚+.(・∀・笑)


1番初めの予定では今回のドラマで、


「プロポーズ大作戦」と「わたしたちの教科書」も


見る予定だったんです。。。



だけど両方1話目を。。。


見逃しちゃたあああ(´;ω;`)



りの的に1話でも見逃しちゃうと



見る気なくすんですおネー(-∀-;)




なので今は、


「生徒諸君」と「ライアーゲーム」を


毎週かかさずに見てます(`・ω・´)


この2つのドラマを見るのが1週間の楽しみだたり(*>ω<*)わら




みんなのおすすめのドラマ、ぜひ教えてくらさいっ(^ω^)

◆自分の力を信じて◆ 

June 03 [Sun], 2007, 10:36


今日は中間テストのテスト勉強がむばりますっ(^ω^)

そふとてーにす(^ω^) 

June 01 [Fri], 2007, 19:39
今はテスト期間ちぅなので部活ができませんッ

めたテニスしたいのにい(´;ω;`)泣


そおいえば この前、


スーパーのふくろをラケットにかぶせて


素ぶりの練習をみんなでやりますた(^ω^)


ふくろをかぶせて素ぶりをすることによって、


実際に打つとき早く打てるそおです


おし


この素ぶりはおもしろくて楽しいので、


部活ができない間、


Myで素ぶりばむばろおと思いまあす(`・ω・´)


なみだのしずく 

May 31 [Thu], 2007, 20:08

こんばんわあ


うううっ(´;ω;`)


さっきまで号泣してましたっ(´;ω;`)


うっうっうっ(´;ω;`)






理由は・・・・・・


山田孝之くンや沢尻えりかちあン出演の、


「手紙」


ってゆう映画のDVDを見てたからなんです(´;ω;`)




最近りののお母さンが借りてきてくれたのですが、



この映画、めた泣けますおうおうおう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



テスト期間ちぅなのにDVD見てていいのかって感じですが・・・ゎら



なみだを流して心を綺麗にしたい囚にぜひオススメの映画です(´;ω;`)






更新おさぼり隊(´・ω・;) 

May 30 [Wed], 2007, 18:50
かあなり更新さぼっちゃってましたッ(>ω<あせ


学生は忙しい忙しい


更新してないあいだに色んなことがありました


3泊4日で研修旅行にも行ったんですお(*>ω<*)


研修旅行では、


りの自身、すっごく成長できたと思いまっする←ゎら(`・ω・´)


なによりも、

友だちの大切さを学びました


結果的にめた楽しかったです(^ω^)





そおいえば・・・(`・ω・


りかへ

やることはやる★ 

May 17 [Thu], 2007, 17:12


がんばれ自分(*>ω<*)

(ω)相談(ω) 

May 17 [Thu], 2007, 11:33

髪切ろうか悩みちぅです(´・ω・`)


りのの髪の毛って、


すぐ伸びるんですお(´-ω-`)わりゃ


にょきにょきと・・・(´-ω-`)わりゃ



んー(´・ω・`)




リア友の仔はぜひ見てネネ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りの♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月22日
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-自称HY大スキっ仔です♪
    ・恋愛-恋したいっ!
    ・ショッピング-大すちい(^ω^)♪
読者になる
ちぅ3でソフトテニス部

りのです(^ω^)

気分屋なので、

テンションの激しいですが、

仲良くしてくらさあい(>ω<
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» どんなときでも全力で! (2007年07月02日)
アイコン画像りか
» あちち(。・△・。) (2007年06月29日)
アイコン画像みな
» あちち(。・△・。) (2007年06月29日)
アイコン画像りの♪
» ドラマ(*>ω<*) (2007年06月22日)
アイコン画像りの♪
» ドラマ(*>ω<*) (2007年06月22日)
アイコン画像りの♪
» ドラマ(*>ω<*) (2007年06月22日)
アイコン画像みな
» ドラマ(*>ω<*) (2007年06月13日)
アイコン画像ゆき
» ドラマ(*>ω<*) (2007年06月09日)
アイコン画像やき
» ドラマ(*>ω<*) (2007年06月08日)
アイコン画像ゆき
» そふとてーにす(^ω^) (2007年06月02日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる