眠れぬ夜のバトンタイム 

February 24 [Fri], 2006, 0:45
ミキシィのマイミキりっぴーさんからもらったバトンをやってみよう。

1.今使ってる財布は何?

PORTERの、黒いやつ。

2.何年ぐらい使ってます?

1〜2年くらい。

3.今まで財布どのくらい変えました?

4回くらい。

4.財布にはカード何枚入ってます?

10枚くらい。

5.自慢できそうなカードあります?

ないの。

6.もちろん免許証ありますよね?

もちろん!

7.次狙ってる財布あります?

本革の高級でいぶし銀な感じのが欲しいなぁ。

8.財布にはいつもいくら入ってます?

いくら!?
いくらなんて入ってないですよ。
いくらってあの鮭の卵のことでしょ?
いつも入れてる人いたらすごいよ!
プチプチプチプチしすぎだよ!

9.財布落とした事あります?

ないです。

10.また財布拾ったことあります?

ないです。

11.財布にお守りみたいなのあります?

なんかよくわかんないAB型の人向けの金のたまるお守りみたいなもんがあります。

12.買い物したあと小銭で財布がパンパンになることあります?

あります。
一度でいいから
「つりはいらねぇ。とっときな!」
って言いたいです。

13.もらったレシートはどうしてます?

いつももらっちゃいます。
そしてまた財布パンパンに・・・。
パンパンになりすぎたら、昔のレシートを見てそのときの買い物を思い出してから、
全部かなぐり捨てます。


14.出かけるとき財布はいつもどこに入れてます?

ポケットに入れてます。
肌身離さずに持っていたいものですね。

15.財布にプリクラ入ってます?

あんまプリクラに縁がないので、大分昔のプリクラとか入っています。
(りっぴーさん、例のプリクラ早くよこしてくださいね^^)

16.財布に子供の写真入ってます?

子どもできたら入れるかも。

17.昔の財布はどうしました?

捨てたり、取ってあったり。


18.財布にクレジットカード入ってます?

入ってません。


19.最後に財布に入ってる珍しいものあります?

・・・ないです。
(オチがなく終わっちゃった><)



バトン初めてやったけど、こんなものでいいのかな。
財布にこだわりがないせいか広がりのある回答できなかったのが無念だ・・・。

千葉マリンに行ってきた 

February 22 [Wed], 2006, 21:18
千葉マリンスタジアム、それは千葉ロッテマリーンズのホームスタジアム。

千葉マリンスタジアム、それは、自宅から走って行ける距離の身近なスタジアム。

千葉マリンスタジアム、近いのに、野球好きでも嫌いでもないので、野球見に行ったのは一度だけ(^^;)

そんな千葉マリンに行ってきた!

野球を見るためでも、野球をやるためでもない。

なんとなくそこに行き着いたのだ。

というのも、昨夜またひどいインソムニアに襲われたことから始まっている。

なぜか布団の中でいろんな考え事が頭から離れずに、眠ることに集中できない(゜O゜;

1時に布団に入って、眠りについたのは4時から5時くらいだったような気がする・・・。

こんなことならフィギュアを、荒川さんの雄姿をリアルタイムで見てれば良かったよ「(゜ペ)

これほど眠れないのは困りものだ。

どうしたものか・・・。

寝る努力をやめて、本気で眠くなるまで、本読んだり好きな映画観たりして過ごすというのも一つの手だ。

だが、断る!

考え事する暇もなくなるほど体を疲れさせればいいじゃない。

疲れるにはやっぱ走るのが手っ取り早いだろうということで、アーニャに留守番頼んで走り出し、マリンまで走っていってしまったわけだ。

狙い通りいい感じで疲れることができたぞ。

今日の夜はぐっすり眠りたいものだ・・・。

混浴って…イイ! 

February 17 [Fri], 2006, 21:43
混浴、それは、男の夢。

混浴、それは、男のロマン。

混浴、それは、男の幸せ。

昨夜、混浴をした。

相手はとってもカワイイ子だ。

俺が先に入って、風呂場から彼女の名前を呼ぶ。

彼女は、恥じらい、目をキョロキョロさせながら風呂場に入ってくる。

彼女は、恥ずかしさを紛らそうとしていたのか、湯舟の湯に手をつけて、その手を何度もナメていた。

そんな様子もカワイイものだねアーニャさん(^O^)

はぁ、アーニャと混浴…なんか寂しいわぁ。

新しい眼鏡 

February 16 [Thu], 2006, 22:33
今日は眼鏡を買いに行った。

普段はコンタクトしてるんだけど、寝る前とか一日家にいる日は眼鏡で過ごしている。

その眼鏡は記憶が確かならば中学生の頃に買ったもので、もう流行に乗り遅れまくりで、ださいものになってしまっている。

おまけに、視力が落ちてきて度も足りなくなってきてたもんで、社会人になる前に心機一転新しい眼鏡を買おうと思い立ったわけだ。

普段はなんでもぱっぱと決めちゃうタイプだけど、小心者だからか、高い買い物の時はとことん納得いくまで悩む。

同じような形のフレーム二種類に絞ってから、その二つを何度も試着して30分くらい悩んでた気がする(^_^;

眼鏡の度を決めるための視力検査ってのをすごい久々にうけた。

数年前から技術が進歩しているのか、受けたことない類の検査をいろいろやらされて、30分くらいかかった。

できるのは一週間後らしい。

どんなオサレメガネに仕上がるか楽しみだ(^ー^)

終わりと始まり 

February 16 [Thu], 2006, 0:03
ゼミの追いコン合宿が終わった。

終わってみると、なんかあっという間な合宿だったなぁ。

自分の卒論発表までは胃が痛くなったり、気持ち悪かったりしたけど、なんとかやりきって、先生に怒られずにすんでよかった☆

あとはやっぱ飲み会の後のゲームが楽しかったな。

先生お気に入りのゲーム二十の扉、やっと慣れてきて、おもしろくなってきたとこで卒業で、寂しい(つд`)

人狼では、後輩がメイド姿で登場して俺のまん前に座ってるもんだから、なかなか議論に集中できなかった(笑)

合宿では二日間ほとんど徹夜だったから、帰ってきてからしばらく眠くて眠くてしかたなかった。

寝ても寝ても寝足りなくて、寝たら寝たらで寝過ぎでだるくなったりして(^_^;

でも、ようやく卒論とかいろんなものから解放されたわけで、これからは警察に入るまでの準備に専念しようと思う。

アーニャのしっぽ 

February 10 [Fri], 2006, 22:10
アーニャはしっぽ長くて可愛いわぁ(*´д`*)

前に飼ってた猫のタマのしっぽはナマコみたいな感じだったからなぁ。

ナマコしっぽもナマコしっぽなりの可愛さはあったけど、やっぱり正統派の長いしっぽっていいもんだな。

ただ、アーニャは肉球が黒いのが玉に傷かな。

肉球はピンクじゃないとな。

明日から合宿だけど、荷造りめんどくさい(つд`)

荷造りやってくれるサービス業があればいいのにな〜。

明日から二日くらいアーニャとお別れかぁ。

寂しくなるな(/_;)

奇跡の調合 

February 10 [Fri], 2006, 0:17
写真はコーラとオレンジジュースを混ぜた奇妙な飲み物。

なぜかドリンクバーがあるとこだと必ず混ぜたくなってしまう。

こんないっぱいジュースの種類があるのに飲めるのは何杯か限界があるし、いっそのこといろんな味を楽しみたい!

って思いがあるからだろうか。

ただ、コーラオレンジはあまりいいものではなかったな…。

人は、こうやって試しながら一つ一つ何かを学んでいくのかもしれない。
明後日からはゼミ合宿だ。

卒論発表さえ無ければけっこう楽しみなんだけどな。

今日ビルディでいいトークできたから、この調子で卒論発表も軽快なトークで乗り切りたいものだ。

合宿二日目の昼飯はカレーライスと予想する(o^_^o)

やっぱ合宿といえばカレーだな。

インソムニア 

February 08 [Wed], 2006, 21:49
ドラえもんののび太君がうらやましい。

というのも、なんだか寝付きが悪いのだ。

疲れてて早く寝たいなと思って布団入っても、色々と考え事しちゃってなかなか寝るモードに入れん。

けっこう前から続いてるんだけど、これって不眠症というやつなんかなぁ(^-^;

週末から開催されるゼミ合宿でもなかなか寝付けなくて大変そうだ。

そして、皆の卒論発表時間にはよだれたらしながら寝てしまいそうで不安だ(笑)

そんなことは知らずに、うちのアーニャはよく寝る猫だ。

普段は家の中を走り回ったり、人の手にじゃれたり指を噛んだりしてるおてんば娘だけど、一度眠りについてしまうとおとなしいこと!

アーニャの寝顔は最高にかわいかぁ(o^_^o)

アーニャ、病院へ行く 

February 04 [Sat], 2006, 21:01
今日、アーニャさんは動物病院へ行った。
アーニャさんはうちに来た時から鼻ずるずるで、鼻水をくしゃみとともにそこらじゅうにまきちらしたりしていたからだ(^_^;
獣医さんによると、ウィルス性の風邪らしい。ひどい病気ではなくてよかった〜。
風邪が治って、くしゃみしなくなったら一緒に寝るぞ〜(o^_^o)

雨は嫌やわぁ 

February 01 [Wed], 2006, 20:30
2月最初の日は雨から始まった。
2月といえば、バレンタインデイ。
毎年、あまりイイ思い出がない忌まわしき日…。

妹がバレンタイン用に手作りチョコの練習をしていた。
女の子同士で交換したりするらしい。
義理チョコでもいいから男に配ればいいのになぁ。
モテない男には義理チョコでも嬉しいものなのにね!(^^;;
いつもながら男心をわかっちゃいない奴だ。

先生は俺の卒論もう読んだかな?
老眼で、名前の間違いに気付いていないことを祈る(>_<)
■プロフィール■
名前:もりっし
趣味:映画鑑賞、テニス、読書、ビリヤード
職業:大学生
レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 眠れぬ夜のバトンタイム (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» 眠れぬ夜のバトンタイム (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 眠れぬ夜のバトンタイム (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 眠れぬ夜のバトンタイム (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 眠れぬ夜のバトンタイム (2008年09月24日)
アイコン画像ユッコ
» 数的処理は私の敵です (2006年08月15日)
アイコン画像みのみの♪
» 眠れぬ夜のバトンタイム (2006年02月26日)
アイコン画像もりっし
» 眠れぬ夜のバトンタイム (2006年02月25日)
アイコン画像みのみの♪
» 眠れぬ夜のバトンタイム (2006年02月25日)
アイコン画像もりっし
» 眠れぬ夜のバトンタイム (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raputa2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる