プリティ! 

January 04 [Wed], 2006, 18:39
というわけで始まりましたウェブログ。
わーいわーい頑張ってかいてきたいな!
読んでくれた人にはもれなく抽選で1名さまにつかさの私物をおくりつけます。
嘘です。嫌すぎます。

早速ですがらぴゅたの話題!!
さっきねー、らぴゅたをねー、散歩にだしたんだけどねー、あいつすばやすぎやんなぁ!お前はドエドフスキーかって感じです。ってなんだろうこの意味不明な売れない芸人の持ちネタみたいなつっこみ。
でも本当冷蔵庫の下もぐりこんだ思うてみとったら後ろにいてはんですよ。
ちょうすばやい。リビングなんて5秒で往復しちゃうよ。我が家がせまいだけかも。
んでですね、んなわけでしょっちゅう見失うわけだから・・・ごめっ蹴っちゃった・・・・
いやああああ!何やってんのあたし!!あたし!!ごめんらぴゅ!
とかうろたえたのは人間の方だけでした。
らぴゅたさんありえないくらいパワフル。
全然気にしないで壁のぼってたよ。ハモスターのくせになんでのぼれるんだ・・・。

とかそんな感じです。というわけで今日のしり。

しょーかい 

January 04 [Wed], 2006, 18:18

らぴゅた

10月?日うまれ ♂ 好物→種類
数多くいる兄弟の中からだけで選ばれてきブルーサファイアなジャンガリアン。リス顔で乙女顔。かわいい!
ジャンガリアンのくせにロボの血筋がはいってんじゃないかってくらいすばやい。でも自動的に小屋にもどってくるんで散歩のとき回収は楽。
でもよくありえないトコにのぼってるんで目を離しちゃどえらいことになる。のぼる分だけ落ちる。アブナイ男だ!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raputa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる