なんだか消化不良〜〜。 

July 06 [Thu], 2006, 14:48
毎日、忙しく過ぎていくけど・・気持ちだけは、どこかに置き去り。

どこかで止まっていて、ついてきていない。

もう諦めはついているのかな。 泣きたいけど、泣く元気すらナイって感じだナ。

時間が早く経たないかな〜。

幸せな思い出も、寂しい想い出も・・全部消えてなくなるくらいまで。。

春ですね〜♪ 

April 06 [Thu], 2006, 11:10
すっかり春がやってきましたね〜(笑。

でも、あたしの心は、まだ冬みたい・・ww。

たくさん、待って・・待つことも重たいと言われて・・
全てが否定されたまま立ち直れない。。

時間が過ぎれば・・気分は落ちつくかと思ったのに・・
今では夢の中でも傷つく始末ww。

あたし・・どうしちゃったのだろう・・・。

八・九・十・・・ 

October 27 [Thu], 2005, 9:15
昨日届いたメールは「11月も忙しくなりそう」・・だってさ。

あたし、結構頑張って待ったじゃんな。

でも、もう限界。。

すごく遠いならわかるよ。 でも、そんな遠くないじゃん。

あたしが必要ないって事なんだろうなあ。



ほんじゃ・・あたしは彼が必要?

・・・・・・。 

必要ってか・・存在がもう、遠いかな。

ガンバロ♪ 

October 20 [Thu], 2005, 21:14
寂しさを我慢し続けて、自分の感情コントロール不能

そんな過去を持っているので、それからはあんまし期待しないよう自己防衛。

寂しいと言えないくせに、甘ったれなんだよね(笑。

最近、不安感がふっと出てきたり・・すぐに打ち消せるくらいだからいっか。

誰かを求めるより、まず・・自分を愛そう

実は、甘ったれで寂しがりでどうしようもない自分だけど(^^)。

さびしんぼ♪ 

September 29 [Thu], 2005, 20:33
八月からMちんは、めっちゃ多忙になってあたしに会う暇なんてなさそうです

帰宅は、毎日くれていたので・・本当それがだけが頼りみたいな寂しい日々。。

それがここ数日、何の連絡もなくなってショック

もうダメなのかあ。会いたいとか悪あがきしてみました。

でも、これってやっぱ逆効果かな。。

久しぶりに♪ 

June 23 [Thu], 2005, 22:16
昨日か久しぶりにMちんのところにお泊り
てゆ〜か・・今日があたし休みだったので勝手に居ついた(笑)。
誰かに甘えて眠れるっていうのはとっても幸せな事だなあ。

帰らなくちゃいけないことは、わかってるのに・・
もうちょっと一緒に居たくてアタシは我侭だな(苦笑)

多忙? 

June 22 [Wed], 2005, 9:45
今週も向こうが多忙で会えそうに無いかな
結局、月初に一日会えただけ・・って淋しいぢゃないかよお。。

なんて、思いつつも、「会いたい」と私が言う事が
今のヤツにはかなりの負担っぽいから我慢しちゃう(笑)。

家にいたら居たでそれなりにすることはあるので
大人しくそっち消化しとくかな(笑)

会いたいナρ(..、) 

June 16 [Thu], 2005, 22:46
かれこれ二ヶ月過ぎたのかなあ。
あたしとMちんの謎ナ関係(笑)
めっちゃ凹んでて吐くくらい飲んでしまいたくて
一緒に飲みに行ってそんなこんなで・・
お互いの気持ちなんて何にも確かめずに寝ちゃった。。
ただそれだけの妙な始まり(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rapurs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる