健康診断 

2007年11月08日(木) 8時36分
会社での健康診断に行ってきました。いつもながら簡単なもの、何か判るのか?あんなんでイイのか?血液検査ぐらいか、と思ってしまう。それでも再検査なんて結果聞きたくないなぁ

久しぶりに書いてみた♪ 

2007年10月05日(金) 8時49分
なんか気が付いたら、かなり更新してなくてびっくり!もっとマメに書こうと思うんだけど、どうだろぅ?また後でね

DS夏デビュー♪ 

2007年08月18日(土) 8時33分
今頃?てなもんでしょうが、おじさんには、やっとです(゛゛)V
オークションで程度の良い物を手に入れました♪これで好きなゲームがチビチビと出来ます。ポケとかFFなどなど♪♪テンション↑↑(キモ!!)

お盆も仕事だぜ!! 

2007年08月14日(火) 8時25分
三日間、仕事してヤット一日休みの予定〜先週から連勤なんですけどぉ墓参りにも行けない親不孝者だぁ

やっぱり♪ 

2007年08月09日(木) 21時16分
一昨日は、案の定帰ってから、すぐ眠っちゃいました。で連休だったんで昨日も休み♪昼ぐらいから、シルクロード(ネトゲー)ダウンロードして遊んでて、いつも操作がイマイチ解ってないから、サンザン死んでは、復活の繰り返し、序盤だしマーいぃかって♪やっぱパーティー組んだ方が楽なのかなぁ?でもいつも繋ぐ訳じゃないし一人気ままに遊んでるんでもたのしいしね☆

夏の日差しに誘われて♪ 

2007年08月07日(火) 17時10分
朝から須磨水族館&海水浴場のコースを久しぶりにまわってきたんだけれど、気温が高くてダウン寸前!!でもイルカショーは楽しんできたよ、今年はNeWフェイスの2頭が加わり総勢5頭に!!ウォーっと感嘆の声があがってたよ。それからすぐ側の海岸へGO!!砂浜に寝そべってボーってしてタバコふかして、ふと思ったんだけど、夜型のオッサンには夏の太陽は眩し過ぎ!なんて、きっと今日は帰ったら御飯食べてお腹が膨れたら、すぐ寝ちゃうんだろうな〜(幼児か・爆)

花火大会♪ 

2007年08月04日(土) 22時01分
淀川と神戸海上花火大会が今日あったんだけど☆どっちにも行けんかった仕事終わりとちょ〜ど重なったみたいで、電車の中は浴衣の花で、イッパイ♪♪ロマンチックな気分には、ほど遠いなぁ〜って、チョッチ寂しかったよ

暑いような?涼しいような♪ 

2007年08月03日(金) 21時22分
結構、風があって過ごしやす〜♪なんか今日は良い物がコンスタントに出てくれたので、楽勝な感じだったんだけど、休み明けで体調バリ最悪どうやら顔は死んでたらしい、そういう時は、目とかオモイッキリ二重に、なったりするんだよね、なんかイチローに見えるとか☆それって・・ただ不精髭なだけでない?♪

今日は会議☆ 

2007年08月01日(水) 9時08分
朝早くから大阪まで、缶詰で8月9月の目標達成の為のもので、ココのところ連勤だったので、気を抜くと眠ってしまうかも?あ〜〜☆ちょっと退屈〜♪

とりあえず、 

2007年07月31日(火) 8時16分
今月の目標達成♪問題は山積みだけど数字を残すのが1番だから、また、新しく月が始まるのでリセットしてガンバリますかぁ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RAPURASU777
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・映画
    ・音楽
読者になる
ねこになりたい。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる