ぎゃ 

May 26 [Mon], 2008, 16:10
就職決まった…!
22日が最終面接って聞いてて、きのうエントリーしたサイト見たらまた募集してたので『こりゃ落ちたな…』って思ってたら採用して頂きましたー!

靴下の企画・デザインの仕事です。インテリア全く関係なす。

来週から働き出すから生活リズムを正さなければ…。

(無題) 

May 22 [Thu], 2008, 18:34
EGO-WRAPPIN'のライブ当選したー!やったね!

もう1個の写真は妖怪キャンディー。目玉おやじの金太郎あめだよ!

タイトルって何書くか迷うよね 

April 25 [Fri], 2008, 18:56


どうもこんにちは。
今すんごいサイト改装したい気分なんですけど、どういう風にするか全然思いつきません。
ついでに日記も変えたい。ブログの定義が分からん…。
写真載せれて携帯からも更新できてブログじゃなくって日記にしたいです。

そんな訳で日記変えてから書こうと思ってたんですけどいつ改装できるのか分からないので、
この前atteのちろさんと遊んだときのこと書きます(・ω・)


前の日記の次の日の12日、姉にミュージカルのチケットもらったんで一緒に見に行ってきました。
TRIP OF LOVEってやつ。私の大好きなアリスがモチーフになってるお話です。
アリスって聞いた瞬間に食いつきました。笑
アリスの衣装はどの衣装も水色が使われてて可愛かった。特に水着ー!
水色に白の水色で腰のあたりがフリフリでした。(うろ覚え)
あと歌声も可愛かった。
セットも良かったなぁ。舞台装飾のお仕事も楽しそうですね。

相変わらず私達は遊ぶ時食べてばっかりです。
ご飯食べて→写真のドラちゃんカステラ食べて→ミュージカル見て→ケーキ食べて→買い物
いつも絶対ご飯と別にデザート食べてるな。笑
買い物ね。いろいろ見てたら可愛い物が多すぎて何が欲しいのか分からなくなったので、
結局私何も買ってません…。

この写真のドラちゃん、イっちゃってる。笑
形が綺麗なやつを撮ったんですけど、家帰ってよく見たらヤバめな顔していらっしゃった。



最近は相変わらず教習所通いの日々です。むしろ教習所以外行ってないww
明日かあさっては買い物行こうかなぁ。
ちなみにこの前受けた面接はまだ結果聞いてません。
メールで連絡しますって言われたので、1日何回もメールチェックしまくってます。
え、もしかして採用の場合のみ連絡ってパターン?

お久しぶりです。 

April 11 [Fri], 2008, 22:02
日記の更新がうっかり1ヶ月も空いてしまってましたね。

更新してない間に、うっかり学校卒業しました!
卒業式では袴か着物かワンピースで着るもん迷ったけど、
結局ワンピースにしました。楽なんだもの!
課題地獄から解放されると思うと、何かテンション上がって中に着るコルセットと肩当て自作しました。
頑張った甲斐あって、みんな褒めてくれました。ひゃっふう。
出された課題は頑張らんくせに、こういういらんとこではやたら張り切ります。
卒業課題の3倍ぐらい頑張った気がします。

このちょっと前からハンドメイドにはまり出して(前日記に載せたコサージュ辺りから)、
いろいろ作ったのでちゃんと写真撮ってまたHPに載せようと思います(・∀・)


卒業して2、3日後に雑貨関係の会社に内定もらったんですけど、
ちょっとまぬけな事をしでかして、結局内定なしになりました。
会社で履くスリッパとか用意して張り切ってたんですけどねwww
理由はまぬけすぎて世界に向けて発信する勇気はありません。笑

だから卒業したというのに未だ求職中です。スンマセン。
きのう面接行ってきたとこなんですけどねー。いろいろ腹の内を探られて怖かった('A`)


4月の頭辺りから、教習所通い始めました!
今日初めて実車での教習だったんですけど、めっちゃ楽しかったです!
先生も優しいおじいちゃんに当たりました。

でもね…ブレーキにガム付いてるんスけど。

最初『なんかネチャネチャするな…』と思いながらもそういう仕様なのかと思ってたわ。
うっかり文字大きくしちゃったわ。
誰だ付けたやつ!おぢさん怒っちゃうぞヽ('A`)ノ=3
おかしいな…先生普通そうに見えたんやけどな…。ポーカーフェイスすぎるよ…!


明日はチケット頂いたのでミュージカル見てきます☆

LONDON ※長い上に画像多いです。 

March 01 [Sat], 2008, 21:40
どうもお久しぶりです!
なんか書くタイミングを見失って書かずにいましたが、
2月13日〜18日、ロンドンに行って来ましたー!
人生初の海外旅行です。高校からの友達と2人で。

陰惨な空の色がとっても素敵でした。めっちゃ寒かったけど。

公園にリスが居て感動しました。

旅行会社の人に『向こうの人は日本人を見下してるところがあるから気をつけて(どう気をつけるんだww)!』
って言われたんですけど、良い人ばっかりやったよー。
怪しい人やスリにもからまれず、楽しい旅でした。
むしろストールですっぽり体を包んでる私が1番怪しかった。笑

終日フリー、空港⇔ホテル、ホテル⇔空港送迎付きのプランにしました。
行きの運転手さんは、わざわざ日本語も勉強してくれてて、色々話しかけてくれてとってもナイスガイでした。
帰りの運転手さんはびっくりするほど運転荒かった。しかも終始無言っていうね!久々に乗り物酔いしたわ。

1日目は昼3時ごろにホテルに着いて、どんべえ(笑)を食べて死んだように寝た。

2日目はダリ・ユニバース→ビッグベン→ウエストミンスター寺院→ウエストミンスター大聖堂→バッキンガム宮殿
やったかな?
ダリ大好き。うっかりダリの写真とインタビューの本買っちゃった!
ダリってイケメンですよねぇ。時計とマグカップも欲しかったわぁ。
ウエストミンスター大聖堂は、荘厳すぎて息止まるかと思った。
イチャコラしてるカップルが目障りでした^^ バレンタインやししょうがないか…。
こんな神聖な場所に、普通にごみ捨てていく神経に度肝を抜かれました…。
バッキンガム宮殿はね、もう暗くなってて、一応ライトアップされてたんですけど人もそんな集まってないし、
ほんまにこれがバッキンガム宮殿なんかな…と思いつつ、もう歩き回る気力を失くして帰りました。笑
ビッグベン
ウエストミンスター寺院

3日目はソーホーやらピカデリーサーカス、コヴェントガーデンで買い物しました。
ロンドン交通博物館で異様にテンションが上がり、鉄オタ疑惑が浮上しました。ミュージアムショップしか行ってないけど。
レジで店員さんに『You are very good! 』って言われちゃったぜ〜!
そのテンションのままプリクラ発見して、よせば良いのに入っちまったよ。
機種によって違うんですけど、10£です。約2000円…。
1£と聞き間違えたんだよぉ。キャンセルできないとか言いやがったんだよぉ。
ちなみに機械は日本のなので英語喋ったりしません。日本で撮ればいいのに。
その後テンションが急降下して、買おうと思ってた古着屋のスカートを買わずに帰りました。買えばよかったー…。

4日目はヴィクトリア&アルバート博物館→ベイカーストリート→カムデンロックマーケット→ポートベローマーケット
に行きました。
ベイカーストリートは、駅のホームのタイルからもうホームズでした。
シャーロックホームズ博物館の前で馬車を目撃しました。写メ撮ったけど逆光で分かりづらい…。
ポートベローマーケットはアンティークの蚤の市?なんですが、
もっと元気な内に行きたかった…疲れすぎてあんまり楽しめず。
アンティークの時計やら鍵やら、いろいろそそられる物がありました。
屋台で買ったパエリアがてんこ盛りで油ギッシュでした。
でも食べ物残すの嫌いなんで平らげたよー!このあとずっと苦しかったけどな!
チキンのパエリアだったんですが、骨付きっていうかほぼ骨でした。
骨と必死に格闘してたら、通りすがりのおじさんに『おいしい?』と笑顔で聞かれました。恥


ロンドンの人たちは大阪のおばちゃん並みにフレンドリーでした!
また行きたいです。2週間ぐらい行きたいなー!


-------------------------------------------------------------
きのう、2年以上保っていたおかっぱをばっさりショートにして来ました☆
2年以上って言っても間でエクステ付けたりフィフティフィフティになったりしましたが。
前髪がパネェぐらいないです。猿です猿。
いつも行ってる美容院に行ったんですけど、最近メニューにヘッドスパが増えたらしく、無料で体験させてもらいました。
『すっごいこってますね〜』って言われた。頭ってこるんや…。
でもやってもらったらすっごい頭軽くなった!
ヘッドスパやると目覚めが良くなるらしいよ。そういや今日いつもより2時間早く起きれたな!

あああ 

February 03 [Sun], 2008, 2:59
ミスったあっあああ!
階段天井に届いてないよー!

きょう 

February 01 [Fri], 2008, 23:39
こんな感じで首に星のタトゥー入れてる人見た。
むっちゃ可愛かった…男の人やったけど。

さつまいもケーキ 

January 05 [Sat], 2008, 23:42
お前ケーキ焼きすぎだよって話だよね!

レシピに最後ブランデー染み込ませるって書いてたんでかけたんですけど、自分がワイン入りのパンで酔っぱらうって事忘れてた。
めっちゃお酒の味する!うおおおお…!

また食べ物の話だよ 

January 04 [Fri], 2008, 22:19
今日の晩御飯は和風パスタ作りました。うまかったです。
抹茶塩使ってみたんですけど、梅に消されてまったく分からず(´・ω・`)

明けましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 1:36
去年はお世話になりましたー!
今年もよろしくお願いします☆


こんな更新少ないサイトに足を運んでくださってありがとうございます。
…好き///←うざいね。
来年はもっと更新します、と言いたいところですが、春から私も社会人の仲間入りしちゃうんです。
希望職種はデザイナーなんですが、不規則な仕事なので今より更新が減ってしまうかもしれません。
でもフリーターで1年間自分を見つめ直すのも良いかな、とも思ってるので何とも言えません…。
また決まればお知らせしますね!

近い内に改装します。また覗きに来て下さると嬉しいです*
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SUI
» かわゆす (2007年10月20日)
アイコン画像ちろ
» かわゆす (2007年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SUI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
イラストサイトやってます。 興味を持たれたかたはリンク集からどうぞ!
Yapme!一覧
読者になる