年下ブーム? 

2006年08月08日(火) 0時20分
が来てるんかな?
うちんも彼氏も一個したやし、友達が今良い感じになってるのは3つも下の方。
他の友達はうちと同じ一個したと、二つ下。
来てるね、きっと

事情はわからんけど、 

2006年08月01日(火) 1時52分
どうしてそうなるのかをほんとに考えたほうが良いのかもしれないよ?
なぜかいっつもそうなってるよね?
うまく人と付き合っていけないのかな?
うちは協調性だけは強くて、自己を出してないとは思うけど、上手くやってると思う。
そうしてかないと生きていけないしね。
不満ばっかりいってないで、自分を美化してないで、
しっかり振り返ってみなよ!

夏空 

2006年07月08日(土) 0時54分
もう一人くらい彼氏欲しいなぁ。
なんちって。
でも本音60lくらい。
えへ

愛を感じた 

2006年07月04日(火) 23時31分
時にしか日記を更新しないわたしって、、、

やっぱり愛を感じた瞬間が良いよねw
追っかけるのが好きやけど、やっぱりたまには愛を感じたいんです

最近身長測ったら1.5センチも伸びてました。
あいやー、この年で伸びるわけないでしょー
167.5って書かれてました

報告 

2006年06月29日(木) 0時58分
お久しぶりです!
今はというと、仕事は店舗異動などもありながら、続けています!
そして彼氏も今は遠距離なんやけど、今日は電話でかなり愛を感じて幸せでした
彼氏は今週の日曜日から福岡に転勤が決まってしまい、初遠距離やから勝手が全然わかりません、、
でも好きやなぁ。今大好きやなぁって感じやから、頑張っていきます

いつもありがとうです 

2006年06月12日(月) 2時53分
こんばんわ。
月日はたってるんですね。
今はミクシィに主に日記を書いてるから、こっちは全然手付かず状態です、、

今しんどくて、どうすべきかわからない、、、
別れるべきなのか、続けるべきなのか、、、
もっと話し合う時間も欲しいなぁ。

恋してます 

2006年01月25日(水) 23時14分
今日は初めて膝枕をしてあげた
というのも勝手に膝に乗ってきはったんやけどね
あんまり膝枕ってしてあげたことなかったんやけど、
膝枕ってしてあげる方もすごい気持ち良いもんやね。
うちの膝枕で本気で寝てはったから、
膝に乗ってる頭がポカポカになってきて、
うちの膝までポカポカしてて気持ちよかった

遊んだ日はいつも離れるのが嫌で、
帰ってからも苦しくて、2日会えないのがかなり辛い
でも実際はうちの仕事の関係で2日我慢どころやなくて、もっと我慢せな会えなかったりして、
片思いみたいに辛いです
すごい好きな証拠なんやろうけど、
片思いじゃなくて両想いでもこんな苦しくなるもんなんやなぁって思った
辛いけど良い恋してるんやろうなって嬉しくもなります
頑張るぞ

ご報告 

2006年01月11日(水) 0時06分
彼氏できました。
一個下で、雰囲気遊んでそうで、
でも実はシャイボーイ(古っ)な人です。
背は高くて、体は大きいかな。
何が一番好きって、笑いのつぼが合うところかもしれん
長く頑張りたいですw

2005年を振り返って 

2005年12月31日(土) 22時18分
今年はまぁ色々ありましたね。
別れとか就職とか
毎日友達と会えるって事は無くなったけど、
その変わり休みの日は人と会う事がめちゃくちゃ多くなりました
今はというと恋してます
またまた年下で、
上手くいきそうな、いってるような感じかな。
一緒にルミナリエもイブにUSJにツリーも見に行けたんやけど、
どれも成り行きと言えば成り行きやしねぇ、、
ほんとひょうひょうとした人やから気持ちが見えませんよ
まぁそういうところが好きなんやけどね
でもメールで「新年あけたら俺の時間は好きにしていいから」と言われますた、、、
うーん、うーん、
微妙にわからへん
貴方の時間うちにくれはるんかな?
付き合うってこと??
わからんわ、ほんと
はっきり聞きたいけど、そういう意味やなかったら凹むからよう聞けませんでした
何て意気地なしなのだよ、、
この問題は来年に持ち越しなのね

生存確認 

2005年12月28日(水) 1時42分
生きてますよ
もう少ししたら復活するかも〜
しないかも〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美朱
» 年下ブーム? (2006年09月06日)
アイコン画像さとる
» 恋してます (2006年02月02日)
アイコン画像美朱
» 恋してます (2006年01月30日)
アイコン画像さとる
» ご報告 (2006年01月16日)
アイコン画像美朱
» ご報告 (2006年01月13日)
アイコン画像美朱
» ご報告 (2006年01月13日)
アイコン画像さとる
» 2005年を振り返って (2006年01月10日)
アイコン画像美朱
» 2005年を振り返って (2006年01月03日)
アイコン画像さとる
» 生存確認 (2005年12月29日)
アイコン画像美朱
» 生存確認 (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rapunzel55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる