昨日の夜思ってた事。 

2006年03月07日(火) 8時34分
何かもう最近ほんと駄目ですよ。
私ってばそんな嫌われてる??
まぁ嫌われるなんて慣れっこ慣れっこ。
今に始まった事じゃない。

今日はいつもより消えたい度5割増でした。
帰り道スピード出して、ハンドル操作誤ってしまおうかと思ったり。
でも消える前に汚部屋を何とかしないといけないな。
死ぬにしても痛いのやだなーとか考えてる私ヘタレ決定。

はぁ。

甘エタ願イ 叶エテ賜レ 

2006年03月04日(土) 23時41分
もう私は人と普通の会話をすることが難しくなったみたいです。
久しぶりに電話すると、もう、
妹とすら普通に話せません。
さっきは話をするのが怖く、上司からの電話居留守使いました。
もう、私はどこへ行くんでしょうね。

甘えだとは思うんですが神様、
見ててくれてますか?私頑張ってるつもりですよ、結構。
頑張ってれば神様って見ててくれるから大丈夫なんですよね?

大丈夫、大丈夫?大丈夫って何?

Mステ見た。 

2006年03月03日(金) 22時25分
今日もヒトカラに出かけてしまいました。

3時間半ですが…肋骨はどうなのよ。
なんとも無いと分かったところで現金なもの。
ところで肺呼吸生物なせい?で胸骨付近痛めた模様。
5年ほど前に大笑いして激痛に襲われて以来、捻挫癖のある足首のように
すぐに痛くなる。
で、肋骨と胸骨に湿布貼ってますが、ヴィックスベポラップ効果で目が痛い。

部屋を明るくすれば気分も明るくなるかとミニサイズデスクライト購入。
エテュセのピンク色のグロスリップも購入。
リップすごくいい色なんだけどちゅるちゅるリップで私は仕事に出かける勇気無い。
お出かけ相手の居ない引きこもり気味の自分、いつ使おうね。

Mステ・・・Cocco良かった。
良かった、いやほんとに良かった。
明日は仕事メンバーかなりツラス!頑張ろう自分。

ヒトカラ 

2006年03月02日(木) 23時21分
整形外科受診後、きょどった末に1回酷い鬱感情に落ちたことあるので、
抗不安薬投入後、病院へ。
すごいねケミカルパワー。普通に話が出来たよ。

結局骨はなんとも無く、再生してきた骨に寄る刺激のためだろう、と。
これなら今日のボード行けばよかった(*゜д゜)キー

でもなんかケミカルの力が持続して、なんか元気になったので、
そのままカラオケへ。ヒトカラです。
一人がデフォ。

Coccoの新曲入ってなかったよorz
見つけられなかっただけ?

ぴんくうさぎ2 

2006年03月02日(木) 12時13分
いちいちカワユス( ´・ω・`)

カワユスカワユス(*´∀`*)

もうこれはずっと使うっきゃないね!



はあ…病院行かなきゃ。
体重い。

ぴんくうさぎ 

2006年03月01日(水) 23時56分
やっぱりブラウザ変じゃないかな。
異様に遅かったり。
すぐに「応答なし」って…?
世界最速ブラウザの名が泣くよ、ピンクうさぎのOperaたん。

動悸激しくて気持ち悪いから
''頑張って''寝ることにします。

不眠やら骨折やら筋肉痛やら 

2006年03月01日(水) 22時20分
各種の痛みに今襲われてます。
年末ボードで逆エッジ・谷側に向けて転んで折った肋骨3本はまだ痛み
数日前からの背部痛、筋肉痛は何から来てるのかさっぱり分からず
じっと座っていても脈拍は100回/分を越えることも出てきて
同時に不眠に襲われて。
薬漬けへ緩やかに向かい中。
調節、調節、自己調節。
明日のボードはとりあえずキャンセルの方向。

今日、同期の友人が異動で同じ職場へ。
緊張と同時にホッとする。
今まで浮きまくっていた私、居場所確保、かくほできる?

懐かしい声 

2006年03月01日(水) 0時00分
私の車のカーステレオは非常に優秀で
野を越え山を越え谷を越え直線距離で70キロ以上はあると思われる都市の
FMラジオを受信してくださる。
私の部屋のパイオニア製MDコンポには不可能な技。

引越して来る前は、大好きだったラジオ。
耳慣れた、素敵な声のDJたち。
大好きな局だった。

普段はKENWOOD HD20GA7を有線接続してることが多い私の車ですが、
その事実を知った時から、ラジオをつける事が多くなった。
パチ屋の陰で、音の途切れるくらいの微弱電波、
頑張って受信せよ!純正どノーマルの全く手を加えてないカーステ君!

そのうちHDDカーナビつけようと思って、そのまま使ってるけど
変えられないね、これは。

あぁ、 

2006年02月27日(月) 23時17分
感情表現の苦手な私は
今日もひとつ、後悔
「うれしいです」どうして思ったことがうまく口に出来ないんだろう
大好きな上司が会社辞めちゃう、でも辞めるの延期になった
一緒に仕事できる期間が延びた
うれしいのに
うれしいのに、どうしてそう単純に言うことすらできないんだろう

今日CHOICE安くて買ったんだけど、
自分で店内で落としてしまって、開けるとこの有様。ひどい。
自分で落としたからだ。ダメだ。

あまり漫画って読む方じゃないんだけど 

2006年02月26日(日) 22時05分

いくえみ綾は大好き。
もう10年来になるかな、ずっと好き。
特にこの第二話の「先輩」が大好き。
HNが「さよこ」なのも、この先輩の名前が佐世子だから。
(もう一人大好きな「さよこ」がいるんだけど)。
続編もあって、こっちもまたとても切ない。
でも私は本編?の方がやっぱり好き。
目を覚まさないかなあ…。

こないだ、勝手にうろうろしに行くブログに、この人の漫画の写真載ってて、
ああやっぱり女の子ってこの人の漫画好きな人多いんじゃのーとか思ってた。
ただ登場人物がかなり私よりも年下だっ(ry

時の流れはいかに早いものかと最近もんもんとしておりますよ。
なんかもう嫌になるね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» あまり漫画って読む方じゃないんだけど (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rapunzel0425
読者になる
Yapme!一覧
読者になる