海色の午後 

2004年07月13日(火) 11時57分

面白度:★★☆☆☆
スラスラっと一気に読めてしまう本でした。
面白かったんだけど最後が簡単に終わちゃったかなーなんて思います。

本の内容
海の見える部屋に暮らす遥子は、システムエンジニアの仕事をもち、医大生の恋人もいて、それなりに満ち足りた生活を送っている。だが、有力者の父から見合いの話が持ち込まれたことで平穏な日々にさざ波がたってゆく。恋愛、仕事、結婚、親子関係、様々なしがらみの中で揺れ動く20代の女性の心模様を描く。コバルト・ノベル大賞を受賞した著者のデビュー作。


bath&bodyworks 

2004年06月16日(水) 21時50分
bath&bodyworksの
ハンドソープは良いです!
アメリカのお土産でもらったんだけど
香りが良いです!
日本で売ってるのかなぁ?
私が知ってる限りではオークションとネットで販売されてます。
もし日本で売ってるのを知ってる人いましたら是非教えてください☆
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rapunzel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる