アニメおお振り19話※ネタバレ注意※ 

August 20 [Mon], 2007, 18:54
おお振りハどっかしらギューーーーーッテ掴んでドッキンドッキンしながら見てオリマス
いやあ野球がこんなに面白いものだと思ってもいなあかった
ボロは原作は1巻しか読ンダコトないンでいつもドッキンドッ【しつけえ
今回花井がやっとこさ出番デシタ 「さあいこう!」・・・キャプテンっっ
阿部がいなくて投球練習?ヲ代わりに田島とやる三橋に和ンだ
「ウヒ」笑いカワユイけど田島ドキッてナニ!!??花井は如何しましたの!!??!
いやよ浮気は!!・・・・・・アアでもタジミハならいっか癒されるよね
三橋ナイピ嬉しいねそこで鼻血グア!!!つかさず花井が帽子デ隠してっっ
優しいっカワユイっっ アア・・頭撫デタイゼ・・
てか阿部シンパイショウだなあ【笑】ナンカホロホロと笑みガ零れる阿部のリアクションは(´ω` )ウフフ
田島が真剣にジュンタの球見てる時の眉間にシワよせて眼細めて・・・・・

カッコよすぎるダロ
もう次回ガ楽しみデ仕方がナイガンバレ西浦!!!!

切腹もんでっせ(゜Д゜)謝罪文 

August 20 [Mon], 2007, 18:30

御免なさい!!!!!!
約束すっぽかすなんざ・・鼻で笑っちゃってクダサ。
言い訳させテクダサイ・・実は昨日YouTubeデ谷山紀章サンきーやん何故言い直した】の
組んでるバンドGRANRODEO検索シテみてました
・・・・・・・コレ言い訳?
私利私欲のために約束やぶりました・・・最低な女デス
これは謝罪文ナノデ・カテゴリ変えてスグ書きます

はあい★24時間テレビ!!! 

August 18 [Sat], 2007, 20:00
欽チャン頑張ってエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!
素直に応援したいですヨアアアアアアッッ!!!でも無理せずに
ブッ倒れないデネ心配ダゼ【誰ヨ】
イヤッッッ!!!!!!欽チャンはやるをとこどうぁ!!!

話は変わり・・今週のアニメおお振りの感想ヲ書き記シタイのデスガ・・遅いヨ
ゴメンナサイネムイヨパト●ッシュモモモモモモウ疲れたYО
ヌナッッッ??!!が足りないデスッテエエエ!!!!????【何故にオネエ言葉】
マジにゴメンンサイ。本日二度目
このところ眠れナイのデスヨ・・・・ハハーン困った参った。
とりあえず布団ニもぐろうと思いマツ明日絶対書き記します!!!
ぐあんばれボロ!!!!!!約束は守れよ

ざっぱり❤(´∀`) 

August 17 [Fri], 2007, 19:44
 
 美容院に行ってまいりましタ
 大量の髪の毛が我が足元に ン・ギャハーーーー気色ワルイーーーー ( A) ゜ ゜
くアなりすいてもらったカラネエエズッキリザッパリダYO

その後ボロはアニメイトヘ出陣しイカガワシイCDヲ買いました
そしておお振り同人誌モ買いましタ エヘヘ変態
ゴミン ママンまあた買っちまったYО
雑巾はまた1つ腐った牛乳をフイテシマイマシタ
ウフフフフフゴメンナサイ

雑巾ですが… 

August 16 [Thu], 2007, 16:06

 はじめまして
 襤褸ぼろ】と申しますボロボロにやられた o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ・・・の襤褸デス
 ボロィ雑巾・・・・・・の襤褸デス
 
 ブログ初体験の雑巾【イヤおン前ハ襤褸デショ】ですが、なにぶんショタイケンなので・
ンにやってんだコイツ??!とおもったらすぐさま殴りこみぢゃああああ雑巾はいるかああと申して下さいホロリ
ホンとに雑巾襤褸はお馬鹿チャンなんデス・・・・・・・・見逃してくださ
 

そして襤褸腐女子ミーハーマニアックヲタク
腐りきった牛乳
のようなかをりがする雑巾ですが・どうか葬って見守っていてください



トキドキをかしナ言語ヲ使いますが・・・・・・ドウゾひいてください存分に









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:襤褸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月12日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ヲタク腐女子
ボロダス
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆゆ
» アニメおお振り19話※ネタバレ注意※ (2010年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる