よっしゃ 

July 20 [Sun], 2008, 0:00
はじまったぜ夏休み!

と、いうことで、改めて始まりました夏休み!
浮かれていたいところですが、受験生なので勉強のほうに力を入れていきたいと思います。

なんかまた消息絶ってましたが生きてます。

そんでもって今日はカラオケ行ってきます!
最初は6人だったんだけど、2人が部活入ったので、4人で行くことに
吹奏楽なんで、まだ部活あるんだな・・・くやしい!
その2人の歌声が聞きたいということではじまった今回のカラオケ企画は、その2人がいないまま行うことに・・・(・ω・`)
そのあとのお祭りで会いたいですが!

さぁ・・・そろそろ寝ないとな。体力が持たん^^p^
少し確認してから寝ます。
なんだか喉いたい・・です

癒された 

July 10 [Thu], 2008, 22:47
今日はボランティアで、幼稚園に行ってました

バスで帰る子と遊んだりしてたんですが、すごい癒された!
選んでよかった(´ω`)

最初のほうは、泥団子作りをやってたりしたんだけども、途中から走り回ったりやらなんやら
後半一緒に遊んでた男の子がかわいすぎた。
顔はかっちょいいのに、声がかわいい・・・!なんだこのギャップ!とか思いながらにやにや
ああ、なんか久しぶりに肌で何かを実感・・・もえなんですかね

癒された。走ったりして疲れたけど、ボランティアっていうものが楽しくできた気がする。
3年生ってこういうイベントが沢山あるからいいな!
1・2年までは勉強勉強とかであんまなかった気がするけど、3年生って結構多い
エンジョイしなけりゃな!

明日基礎か・・・  勉強しなけりゃ\(^ο^)/
合格する気ないがな!  なんて、ね。
本当なら早く寝たい。けど眠れないよ・・!

とりあえず頑張りまっす!

とりあえず 

July 08 [Tue], 2008, 22:54
復習テストがおわった・・・!
これで夏休みまっしぐらです!やっふぅ!

えー、でも一応受験生です^p^
なんで、とりあえずは受験生らしく勉強しますorz
でも遊ぶときは遊ぶし、寝るときは寝る!
メリハリをつけるのも、この夏休みの課題です。

土曜日に、久々に友人宅へ遊びに行きます!
で、日曜日は、カラオケいこうーってなってたんですが、さすがに夏休み遊びにいくこともかんがえたら、外出しすぎかなーと思って自粛。
もう少し先延ばしにすることにしました!
なんか予定あわせちゃってごめんなさい・・・orz

明日はいよいよ球技大会です。
一応先生が1時間目の総合を体育にして球技大会の練習することになりました!よかった!
でもまだチームとか発表されてないんですよね・・・('ω';)
朝発表になるのかな・・・どうなんだろ。

よし、明日に備えて今日は寝ます!


その前にコメント返し!
--------------------------------------------
>>とちこ
名前からイイ・・・!かわいい(´ω`)
やっと、うん!思えばかなり前からいってたね・・・
遅くなりまんた。ごめん。
なるべく更新しようとおもうよー!PC 開いたら更新すると思われる^p^
開いてくれるだけで感謝!ありがとうー^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りく
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
漫画・アニメを好みます。

亀更新ペース。
最新コメント
アイコン画像とちこ
» きえた・・・! (2008年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる