更新 / 2005年09月30日(金)
追懐寫眞更新しました♪
よければ足を運んでみてくださいな
 
   
Posted at 02:42 / ハムスター / この記事のURL
   
岡山へ / 2005年09月21日(水)
一旦帰ります
おじいちゃんの49日なので。
 
 ☆続きはこちらから☆  
Posted at 20:25 / 日記 / この記事のURL
   
メモリアルページ / 2005年09月15日(木)
今まで撮り溜めてきたみるくの写真を
メモリアルページとして紹介することにしました♪
整頓してると胸が苦しくなって(笑)
なかなか作業が進まないので
ちょっとずつのUPになると思うのですが
可愛い(←親ばか)みるくを見に来てあげてください♪
追懐寫眞
 
   
Posted at 15:15 / ハムスター / この記事のURL
   
たまには真面目に / 2005年09月12日(月)
祖父の死。
あれから1ヶ月。
多くのことを学びました。
命の尊さや残されたものの悲しみ。
そして多くの人の優しさ。
独りで生きているわけじゃないと
とことん思い知りました。
私は一人で平気だ!と、いうタイプだったのですが
どうやらそうではなかったみたい
人の優しさなんていらないとか思ったりしたけど
優しさがこんなに温かいという事を知りました
学んだものと失ったもの。
比べ物にならないほど大きなものを失ったけれど…

捻くれてて上手くものを言えない性格だけど
今なら素直に言えます
支えてくれてみんなありがとう。
迷惑かけてごめんなさい
くじけて何もかも投げ出してしまおうと思ったけど
投げ出しても何も始まらないことに気づきました
自分なりの努力をしてこれから生きていこうと思います

いつか訪れる死の瞬間。
後悔しないようにみんなが生きていけること
祈っています

そして私も 胸を張って黄泉の世界へ行けるように
今を一生懸命生きようと思います

ひとつでも沢山の笑顔がこの世に咲き誇りますように。
 
   
Posted at 23:05 / 日記 / この記事のURL
   
お知らせ(ってほどではないけど / 2005年09月10日(土)
ここの日記では結構愚痴を書いたり
最近は暗い話題ばかりだったので
なんとなく違うブログにお引越し。
お引越しというよりもそっちをメインにして
こっちは素直に思ったことを細々と書いていこうかなぁと
どこかで吐き出さないと我慢できない感じの人なので(笑)
とりあえず引っ越し先はこちらです
http://rapulog.jugem.jp/
見に来てくれてる方はリンク変えてもらえると嬉しいです♪
ではでは 皆様が幸せでいられますように
 
   
Posted at 22:29 / つれづれ / この記事のURL
   
これからもずっと一緒 / 2005年09月06日(火)
可愛い可愛い私のみるく。
家族でもあり大親友でもある私のみるく。
ずっとずっと一緒だよ。
この間初めて手のひらで眠ってくれて嬉しかったよ。
信頼してるよって言ってくれてたと思ってもいいのかな。
翌日も手のひらで眠ったね。
もう息はしていなかったけど。
もっと色々気づいてあげてれば今も元気だったのかな。
気づいてあげられなかったこと恨んでる?
許してね みるく。
東京で独り 寂しいときいつも一緒にいてくれたよね
この間凹んだ時立ち直ってみるくに言ったよね。
私頑張るから みるくも応援してねって。
今も応援してくれてる?

お出かけも一緒だったね。
これからも一緒だよ。
骨になってもまたここに一緒に住もうね。

あの日出会えて私と一緒に住むことになったよね
あの日出会えたのがみるくでよかった。
みるく以外の子じゃなくてよかった。
ペットショップで売れ残ってたのは
私に出会うためだったんだよね。
みるくは待っててくれたんだよね。

私の可愛い可愛い大好きなみるく。
東京での生活は
みるくと一緒に住んでいた期間の方が長いから
これから先も独りぼっちに慣れてないから
泣いてしまうかもしれないけど
頑張るから見ててね。
これからも私とずっと一緒にいてね。
おじいちゃんと一緒に素敵な夢をみてね。
 
 ☆続きはこちらから☆  
Posted at 00:59 / ハムスター / この記事のURL
   
かわえぇ / 2005年08月26日(金)
バイト先のデジカメ画像みてたらめちゃんこカワイイの発見
載せても良いよね ドキドキ

耳が垂れて種類なんだヨー。
他にもカワイイ子いっぱいいるんだけどさすがにあんまり載せられないけど
足がへにゃってなってるのが最高にイイ(・∀・)!!と思ったので
これは載せてみた。(笑)
 
   
Posted at 16:56 / つれづれ / この記事のURL
   
マウス違い / 2005年08月25日(木)

 
   
Posted at 23:50 / ハムスター / この記事のURL
   
☆復活☆ / 2005年08月24日(水)
今回はホント色々と迷惑かけました
でも完全に復活してます
バイトもちゃんと行ってますよ
なかなか見つからない職種なので
続けられてよかったです
バイト先でも凄く暖かく受け入れてもらえました。
バイトの時間になってから行かないとか言い出したりしたのに
凄く優しくて これからもずっとここで頑張って行きたいと思いました
「これからもよろしくお願いします」って言ったら
「その笑顔があればもう大丈夫だね」って言ってくれました

家族にも一杯一杯迷惑かけたり喧嘩したり(笑)したけど
仲直りでさらに絆が深まったと思います

失ったものはとてもとても大きいけれど
色んなものもいっぱいいっぱい手に入れることが出来た気がします。

落ち込んでるときに相手してくれた人ありがとう!
メッセージくれた人ありがとう!
心配してくれた人ありがとう!
愚痴読んでくれてありがとう!

ブログも更新していこうと思いまっす
皆さんこれからも改めてヨロシク
 
   
Posted at 11:55 / 日記 / この記事のURL
   
頑張る。 / 2005年08月20日(土)
弱音吐いてごめんなさい。
読んで「暗いなコイツ」とか思わせちゃってゴメンナサイ。
でももう大丈夫です 頑張ります。

でも時々辛くなったりしたとき
誰ともなしに弱音を吐いてしまいそうなので
ブログとか一旦離れます。
あと ケータイもそういう理由で大体電源切れてます。
メッセのメールならほぼ毎日確認してますので
もし何かあったらそっちにどうぞ。
 
   
Posted at 19:58 / 日記 / この記事のURL
P R
☆':.★.:'☆':.★.:'☆':.★.:'☆
名前:ラプンツェル
血液型:O型
誕生日:12/29
最近のハマり事(物):読書、可愛いもの、ドット打ち、とんぼ玉
好きな色:ピンク系、青系、白
☆':.★.:'☆':.★.:'☆':.★.:'☆

メロメロパーク
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.