ネタないけどねん 

November 02 [Mon], 2009, 21:41
しゃあない写メある








結構気に入ってます★
これくらいしか書くことなくてごめんんさい;o;
じゃあまた更新する日まで(^ω^)

ほんとは頭痛いんです 

October 26 [Mon], 2009, 23:28
今K-1みて盛り上がってた結菜です(笑)
おとんの影響で最近みてるんだ!
まあ多分ここの人は皆見てないだろうから話すのはやめときます!

学級閉鎖中はしっかり出かけましたよ!←
勉強は...まあ答え見て(笑)
寝てることが多かったかなっ
まあきょうからまた始まったんで★
テンション高いゆわれて怒られるんだ;o;
だって学校好きですもん><><
あと半年くらいかな(半年もないか)
みんなでいれる時間楽しく過ごしたいなー
中学の友達よりやっぱり高校でできた友達の方行っちゃうと思うから
皆といたいけどね;o;
もうまぢ今をはじけちゃいますお(^ω^)

ああ兄うっとい
まあ書くことなくなってきてるから...;o;
このへんにしときます!
じゃあ良い子は寝る時間!
あたしは悪い子なので寝ないけど\(^o^)/

そうそうあたし喘息だから早めに新型のワクチンうてるってー!
死んじゃったらごめんよー(笑)
遺書でも書いとくかなっ←
ああごめんんさい話ずれたね

変な記事でごめんね><
おやすみなさい!!!!

学級閉鎖 

October 19 [Mon], 2009, 21:02
はい!ひさしぶりいいいいいいいっ
ほんっと朝寒すぎですです;o;

なんと!
今日学校で休みと早退あわせて9人か10人くらいいました!
でインフルもでてきてたので
今日から金曜日まで学級閉鎖です><
土日も休みだから1週間休みでっすっ
今日は早く帰ったんだけど
友達Yちゃんと勉強してましたお(^ω^)
あたしはほとんどずっと話してた\(^o^)/
2人で馬鹿やってたよっ!
勉強頭に入ってないよ!?わら
だって勉強まぢやる気ないかんね^p
だめですよね受験生!
まあ課題とか出されたんで
めんどいけど答えうつして早く終わらせます><*

あれですよね
家まぢ暇いwwwwwwwwwwwww
学校友達おるし楽しいから..;o;
妄想語れちゃうし!?
口が止まりませんってゆうね^o^

多分明日から昼まで寝るってゆうのが続いてー
PCやってメールしてー
遊びに行ったりするかなっ★
家にずっといるとか暇い
誰か遊ぼうもう\(^o^)/

うーん、ネタないな・・・・
まあとりま恋したいってことで!←ぇ
話飛びすぎたな(笑)
誰か紹介ry
まあ今はフリーえんじょい中で\(^o^)/

さあって!
ほんとネタないからばいばいしようか!
じゃあねえええええええん★

 

October 09 [Fri], 2009, 23:01
めっちゃさぼってましたすいません;o;
こんな亀更新だからコメントもしたくなくなっちゃうよね;;

最近寒くなってきましたね!
いよいよ冬って感じです!
冬は好きなほうですっ
雪好きなんで遊べるしなんかテンションあがりまっすよ(笑)
あと冬は寒いから恋しい季節ですよ!
ぎゅううううう!ってされたいです><*

前記事で県外の高校行きたいとかゆってたんだけど
親や先生といろいろ話し合ったけどやっぱり無理でした...
だから県内の高校行くしかないってゆう..
なんかあんま行きたいってゆうとこがないんだよね;o;
まあ体育祭とか文化祭とか恋とか恋とかry
高校生活は行ってみれば楽しいと思うから
どっか行ければいいかなっておもってます><

さあ話かわるけどっ
最近なんかあたしおかしいんです
自分がおかしくなってきてる!!!!←
なんか軽い女になりつつあるかもしれない..(苦笑
恋がしたい!ってゆう気持ちが強いのかな
別れてからすごい恋がしたいいいいいいい><って思うようになった

別れてそろそろ3カ月くらいたつんかな!
早いなーほんと
あたし後悔してないよ!とか言ったら
最低な女って思われちゃうよね;;
けどほんとに好きだったんだよ
付き合ってた頃はほんと優!優!だったし
別れたころなんて涙すごかったし
もう優しか頭にないわあああああ!みたいな
だって結婚も約束してましたし!?
今ではほんといい思い出ってゆうやつですね
こんな風に思い出のように語るなんて思ってもなかったし!
まあこんな恋もしてたんだなーって
時々思い出したりします
この恋をジャンプ台にして
もっともっといい恋を見つけたいです><
いいこといったよねあたし!?!?笑

もう好きってゆうことがすごく愛しいってか...
誰でもいいってわけじゃないけど
恋がしたいんですよね結論的に(笑)
あたしなんかに恋してくれる人なんていないか\(^o^)/

学校では妄想語りまくってますお(^ω^)
また今度暇なとき妄想でも語りますか(笑)
ってことで11時くらいになったんで
これくらいにしましょうか!
であコメントよろしゅうっ
ばいばいまたねええええっ

ひさし! 

September 28 [Mon], 2009, 19:16
さぼっててごめんんさい;o;
シルバーウィークも終わっちゃいましたね!
最近インフル多いので皆さんも気をつけて><

てかもう9月も終わっちゃいますよねー
もう皆は進路とか決まったんかな!?
あたしは今微妙ってとこです;o;

最初は県内の公立でいいかなって思ってたけど
最近やりたいことがあって
県外いきたいなってゆう思いがでてきたんですっ
親にも言ってみたんだけど
1人でできるんか?とかいろいろいってて
もっかい考えてみやあって言われて今悩んでます><

県外だとこっから通えないから
1人暮らしか寮生活になるんですよね
寮は厳しいと思うからやなんだよね!←
だから1人暮らしかな?みたいな
高校生で1人暮らしってかっこよくね(^ω^)笑
けど全部1人でできるかって心配です..
誰かいてくれればいいけど!
2人暮らしとかやばくね^p
あたし家とかでもあんま手伝いとかしないからさあ
でもまあほんとに1人暮らしするんなら
今から頑張っちゃおうかなみたいな\(^o^)/
料理くらいできないとねえ!?

結婚できねえぞ!とかゆわれました泣
けど俺が結婚してやるからいいとか(笑)
やっばいwwwwwwwww
ゆわれてみたい←ぇ?

っとまあこんくらいのことしか
ネタがないのですが!笑
またなんかあったら更新しますねえっ
ならまたーっ☆

体育祭 

September 14 [Mon], 2009, 16:32
記事1回消えて泣いた
もうめんどい。
体育祭が終わりましたー!
12日雨ふって昨日になった
さあ気合い入れて頑張っちゃいました!
あたし体育祭とかはなぜかすごい気合い入っちゃうんですよね
もう簡単に
4人5脚あるんだけど練習中転んで笑われた
んでうちらのチームで逆転したのに
アンカーでひもとれて負けた
あたし泣きながらキレてました
んですごい悪い雰囲気なってー
午前終わり
そこまでの得点130点差で負けてるーwwwwwwwwwwwwwwwww
だって午前1つ以外全部負けてる
んでご飯食べてー午後
午後は応援も頑張ったし競技も頑張って
結構勝ったと思う!
んで得点発表
負けたと思ったけど13点差で勝ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばい嬉しくてびっくりして涙ポロリでした
団長と涙ながらハイタッチ
その辺の人とハイタッチして大声で喜んだ
んで団席で反省会
最高の体育祭でした、最後この仲間でやれてよかったですありがとうございました
って言ってー
最後皆言い終わった後
「あ、すいません1ついいっすか これまでいろいろうるさくてごめんねー」
って口悪かったこと謝ったらなぜか笑われた
本気でいったつもりでしたのに!
でもまあたくさんキレたし馬鹿やったけどー
めっちゃ楽しかったっ
もっかいやりたいなー
いい思い出ができました
高校もできたらやりたいなー☆

んで家帰って温泉行きました
あたし温泉嫌いだったけど最近いけるようになった
ナガシマ温泉が効いたかな
のぼせそうになった
サウナ入ろうとして
ドアあけて1歩はいってみてすぐに出ました
無理あれ無理
頑張ってみようと4歩くらい入ってみたけど走って逃げた
あれ無理だろwwwwwwwwwwwwwwwwww
暑すぎ死ぬwwwwwwwwwwwwwww
よく入れるよねあんなの..
まあ今度頑張ってみる
多分無理だけど


ふるーつ牛乳おいしいよ!
あ、違う
確かぴーち牛乳?だっけな忘れた!
おしいいよ!
今日と明日振替とかでお休み><
明日もしかしたらおけってくる!
じゃあねー!

学校 

September 01 [Tue], 2009, 14:34
始まっちゃいましたよ!
夏休みめっちゃ早かったわあ!
なんかいろいろあったな...
泣いたこともいっぱいあったし笑ったこともいっぱいあった
けどこれがあたしの人生!
人生楽しんだもん勝ち!

今日から2学期始りますっ
体育祭あるから頑張りたいです><
けどその前に明日テストです..
ああどうしようやばいなー
とか思いつつ勉強やる気のない結菜さんです(笑)

てかほんとは今友達と映画見てるはずだったんですよ!
けど親とかいろいろゆってくるし
第一お金がないってゆう\(^o^)/
ほんとお金なさすぎて困ってる
なにも買えない;p
夏休み使いすぎたかな...
まあこれからちょっとずつ節約してためてこうかと思いますっ

体育祭終わってから
夜行バスでディズニーシーいこうとかいって皆で計画してるっ☆
受験忘れてパアーッと楽しみたいじゃん!?
時には休むことも大事ですよ(^ω^)
けどうちの親許してくれるかわかんないってゆう...;o;
まあ頼んで頼みまくる!
その前にほんとに行けるかが問題ですけど!
行けたらいいなーってゆう感じですね

皆さんも体育祭の気晴らしにでも(テストの気晴らしでも)いいんで遊んでみたら!?
とか言っちゃってー(笑)
まあ皆はあたしと違って真面目さんだから(?)勉強の毎日ですか..
あたしだったら死んでる..←
さあ!
皆さんの邪魔したらいけないんでこの辺にしましょか!
じゃーねー!

こんち 

August 21 [Fri], 2009, 20:33
前記事こめんと皆ありがとう
あたし頑張るよっ
みんなだーいすき///

今雨降って雷ちょいちょいなってるから短めの更新!
えっとお泊りしてきたよっ
オールナイトしていろいろしゃべってめちゃ楽しかった-★
さざえさん髪型つくられました
遊ばれました;o;
んで帰りやくざに絡まれました..
ヤられそうになったよねうん
怖かったよ怖かった
えろくてさえろくて、人数おおくてね
内容書こうとしたけど長くなるからやめておくよ笑

んで今日はパン教室いってきた!
ピザだよピザ

ぴーまん真ん中にあるよ!
少ないとかゆわないで!笑
でも味おいしかった!また作る!

てかね今日ちょっとうざいことあったよ
どっから流れたんだろう
あたし教えたのあの子たちだけなのに
信じてるけどね
まあブログみてんのかね
でもそれであたしのこと笑ってんだろう
ざまあとか思っちゃったりさ
別いいよ勝手にしといて
ほんとあたしこんなんだからね
馬鹿に話しとけよ
笑えよ
別にあたしは気にしない

話わかんないよね!
まあいいやちょっと言いたかっただけ

明日は妹の試合見に+遊びに☆
いろんな人に会えるんだ!
逢いたかった人に(^ω^)
仲良くなってくるようん!
短くてごめんねー!
じゃーあああ!

さよなら 

August 16 [Sun], 2009, 19:03
友だちは
よく頑張った、おつかれ
そう言って抱きしめてくれました

昨日ゆうと別れました
あたしから別れようって言いました
色々考えたんです
最終的に決めたのは友達から言われたメールでの言葉
『結菜はゆうが好き なのか
結菜はゆうが好きだった のか
よく考えてごらん
今の結菜から分かると思うよ』
このメールで決心つきました
『あたしはゆうが好きだった』
これでよかったんだよね..?
あたし間違ってない?
これまでさんざんブログでのろけてきたのにね
なんだよって感じだよね
あたしの話を最後まで聞いてくれた友達
みんながいてくれなかったらあたし今ここにいなかった
皆がいてくれたからあたしは今こうしてここにいることができる
支えがあったから今までゆうを好きでいてこれた
全部感謝ありがとう
迷惑かけましたごめんなさい
けどもう終わり
あたしののろけ聞かなくてすむよ!
いいことじゃんね!
けどこれからもまた迷惑かけると思うけど
これからもよろしく!


追記ゆうに対して書きます

おかねほしい 

August 09 [Sun], 2009, 20:35
昨日福祉の祭りみたいなやつのボランティアしてきました!

高校のなんかにかけるし!

まあ別にそれといったことはないけど先輩とかいたけど

そんなの関係なしに盛り上がってました\(^o^)/

んであたし友達Mとお菓子釣り担当になって頑張った!

まあ別頑張るってゆう事してないけどww

そこ終わっていいよーいわれたから友達Mとちっちゃい子に話しかけて遊んでたw

あと小学生に馬鹿にされたり..

んで友達4人でいたら盆踊り踊ってねーとかゆかれて...!?みたいな

踊れません盆踊り(^ω^)

前の人みて必死にがんばった

足と手逆になったりとかとかry

でも最後のへんちょっと踊れるようになったんだよ!

んでボランティアが終了して最後作った焼きそばとかフランクフルト団子もらった

時間早かったから皆でたまってフランクフルトで盛り上がり..ry

団子+フランク..\(^o^)/wwwwwwwwwww

ごめん自重する

まあそれが普通!(笑)

で8時くらいまで話してて帰った


んで今日ー!今家に帰宅〜(^ω^)

他中の人と遊んできたよっ!

なんかあたしと友達だけ制服だった\(^o^)/

なんか皆さー目とかやっててあたしだけryって感じwwwww

みーんなじゃないけどほとんど初めての人でー

最初6人?でそれから3人増えてー

9人でプリとったりしたりっ

アド交換したりしゃべったりプリとったりしただけかな!

プリとってる人でやばい人いたwwwwwwwwwwwww

皆でーやばくねあれ?wwwwwwwwwwwおいwwwwwwww

皆でがんみ(^ω^)こっちにらんできてる(^ω^)

たのしかったった><

んで途中抜け出して友達の友達いたからそこの人と仲良くなってアド交換><

皆かわいすぎwwwwwwwwwwwwwww

おいあたし出遅れてる?wwwwwwwwwwww

皆大人っぽいのにwwwwwwwwwwwwwwwww

あたしだけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんなさいーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

がんばりますうん大人になれるように頑張ります

てか他中の子で背の勝負する!

負けたらおごり;o;

がんばんないとな!

まあそんな感じの1日だった

んじゃまた更新できたらしますっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

来てくれてありがとお☆
妄想とか時々えろい話が出てきたり←

友達&yapme大大大大募集中!!
いっぱい絡んじゃってくれるとうれしいっ★
コメントどんどんどーぞ><
皆で楽しい時間を過ごそうじゃまいか\(^o^)/
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像羅夢Love
» ネタないけどねん (2010年02月03日)
アイコン画像久遠
» ネタないけどねん (2009年11月14日)
アイコン画像まみ
» ネタないけどねん (2009年11月04日)
アイコン画像久遠
» ほんとは頭痛いんです (2009年10月29日)
アイコン画像まみ
» ほんとは頭痛いんです (2009年10月28日)
アイコン画像まみ
» 学級閉鎖 (2009年10月21日)
アイコン画像久遠
» 学級閉鎖 (2009年10月20日)
アイコン画像友達Yちゃんw
» 学級閉鎖 (2009年10月19日)
アイコン画像桜芯
»  (2009年10月12日)
アイコン画像まこ
»  (2009年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる