製作日記5日目 

2007年04月28日(土) 15時56分
★コメントボイスを受け取らせて頂いたCV様★
神谷友様・緋月紫様・虎牙翼様
苺華鈴様・五十嵐凛様・咲満様

個人的にお返事できなくて申し訳ありません。
皆様内容など全然OKですのでこのまま使わせて頂きます(^^)
有難う御座いました。

製作日記4日目 

2007年04月08日(日) 20時27分
今日は茨城県日立市の方にあります「ワイルドモンスター」様へ実際に爬虫類を見にいってきました。
芽音のモデル「パンサーカメレオン」や有野のモデル「アルビノスネーク」がいましたね。そんなにじっくりは見られなかったんですが中々素敵でした。
続きで拍手返信

製作日記3日目 

2007年04月06日(金) 16時50分
サブキャラクターCV様募集開始しました!それから主人公の小笠原潤ですが私がやらせて頂く事にしました。
続きで拍手返信です。

製作日記2日目 

2007年04月03日(火) 23時47分
どうも。1日振りです。今回は1つ訂正があります。
えーっと、企画者(籠夜鮫也)から届いたメール何ですが差出人が「剤樹」と言う風になっていると思うのですが「剤樹」というのは昔のHNですので今のとは異なります。変えろよって話何ですけど面倒だし、やり方忘れたので放置しておいてます。大変紛らわしいのですが、私の現在のHNでは御座いませんのでそのへん宜しくお願い致します。すみません。本当に...。

☆新キャラ情報☆

今現在CV様未定の今作品の主人公「小笠原潤」ですが最近決まった設定で22歳で娘がいるという設定になりました。奥さんとは娘が生まれてすぐ離婚したんで今はバツ1です。髪の色とか有り得ないですけどそこは「ファンタジー☆」って事で。生物が人間に化してる時点で私の脳内正気じゃありませんので。それで、今回の新キャラ情報は小笠原潤の愛娘の紹介です。
小笠原愛弥(おがさわらあいや)/女/人間/132cm/4歳です。
そのうちCV様募集しますんでそのときは宜しくお願い致します。

製作日記1日目 

2007年04月01日(日) 8時55分
どーも!!初めましてこんにちは。籠夜鮫也(こもりやきょーや)と申します。
ボイスドラマ企画とか始めました。
「爬虫類題材は珍しい」とよく言われるのですが多分私の頭に蟲が沸いているからこういった意味深長な題材になったのだと思われます。それと私が爬虫類萌だから(笑)
人間以外の生物って虫以外だったら割かしなんでも好きなので私的に何でも有かなーと。魚類も勿論好きですしね。そんな感じでほぼ私の『欲望』で生まれた企画ですがこれから宜しくお願い致します。それからCV・CD・編集者様もまだまだ募集中ですので是非どうぞ!! では!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像五十嵐 凛
» 製作日記3日目 (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる