口蹄疫のワクチン作ろうとはしないのか? 

May 13 [Thu], 2010, 21:45
ユニクロのベスト

なんで口蹄疫のワクチンとかって無いのだろうか?そもそも作ってるのか?

牛や豚を処分することによる経済影響と口蹄疫のワクチン開発費用とどちらが高つくのだろう?
酪農家の人達はきっと悲しみに暮れている。


ホント、牛や豚、酪農家の人達が可愛そうです。

健康な牛や豚達も口蹄疫の疑いをかけられて処分されているそうですし。
口蹄疫のワクチンの開発って本当にできないのだろうか?

ナンバーナインのパーカ激安通販

ヤフーニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000086-mai-soci
宮崎県で頻発している家畜伝染病の口蹄疫(こうていえき)の問題で、殺処分対象の牛、豚計7万8800頭(13日午前現在)を埋める場所として、概算で約16ヘクタールが必要なことが13日分かった。場所は既に一部確保され、5月12日現在で約3万9000頭の殺処分を終えた。衆院の農林水産委員会で佐々木隆博農水政務官が明らかにした。

 また、移動制限区域内で感染の疑いのない牛や豚を予防的観点から殺処分する超法規的な措置について、赤松広隆農相は参院の委員会で「今の法の下で、健康な牛や豚を殺すことはできない」と否定した。

メンズレギンス

この水着はやばいでしょ? 

April 25 [Sun], 2010, 19:52
そろそろ新作の水着が出回るかと思います。私もしろいろ探してみたのですが、これはやばいでしょ?と言いたくなる水着を見つけました。





↑これは絶対着れない。毛剃らなきゃいけないし、乳輪大きかったらはみ出るし(>_<)


↑マイクロビキニだって。しかもコレ、よく見ると乳輪はみ出してるし^^;


まあ、普通のビキニ探しますわ^^;



ライブドアニュースより

山形弁アイドル・佐藤唯(24)が25日、都内で初写真集「LINK」の発売イベントを行った。

 セクシーな水着姿満載で、事務所先輩のベッキーから「女性でも楽しめる」とお墨付きの処女作。バリ島での撮影はカギを紛失するなどトラブル続きだったが、「いぐでぎったがら、みでげろっす(良く出来たので見て下さい)」と山形弁でPR。慶大合格を目指す先輩の小島よしおに負けじと、佐藤も和服検定や植物検定など資格を11個取得。美容に興味があり、「将来、エステやネイルのカフェができたら」と話していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100425-00000222-sph-ent

メジロジェニファー頑張れ〜!ヽ(`Д´#)ノ 

April 25 [Sun], 2010, 18:51


メジロジェニファー、フローラS(GII、東京芝2000メートル、25日)でのレースはどうなったのか?

メジロジェニファーのオッズは確か12.3だったかな。
頑張ってくれ〜!!


もう興奮が止まりません(>_<)







これもありえへん∞世界だわ。 

April 25 [Sun], 2010, 17:05
石井美帆ちゃん、ありえへんくらいに可愛いよね。


TV番組「ありえへん∞世界」ほかで活躍中の現役早大生・石井美帆チャンの最新イメージ。石井美...

そしてこれも。


超ミニスカート



P R

←よく見たら乳輪はみ出してます。
Yapme!一覧
読者になる