オサレkid's RC1
★☆RC2
+こめnつ。+
アイコン画像ゆぅ
ばいばい (2005年09月09日)
アイコン画像湖羽
ばいばい (2005年08月23日)
アイコン画像ちこ
○´艸`) (2005年08月04日)
アイコン画像ゆぅ
○´艸`) (2005年07月27日)
アイコン画像あいり
ャッタ(・∀・) (2005年07月19日)
アイコン画像あいり
ャッタ(・∀・) (2005年07月19日)
アイコン画像Zett
ャッタ(・∀・) (2005年07月19日)
アイコン画像結衣
ャッタ(・∀・) (2005年07月17日)
アイコン画像えりな(・∀・)
みゅーじかるばとーん♪(・∀・) (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rapnzel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばいばい / 2005年08月23日(火)
別にいいよ、更新なんて。
あたしは・えりな・を捨てます。


 
   
Posted at 15:05/ この記事のURL
コメ~-v (`・д+´・)o○(夜(露(死(苦(2)
○´艸`) / 2005年07月19日(火)

今日・・・

実は球技大会でしたから!!

燃えたA!!嘘

あたくしバスケ出ましたから!!!

何気選手でしたから!!(11〜12人

何気一回戦突破しましたから!!藁

でも・・・

二回戦目で体育科と当たって

負けたぢょ(・∀・)

メンバー変えよー

ってァタシが言ったら

他の方々に

体育科とあたんのに一番強いメンバーで行かなきゃ歯が立たないじゃん!!

えりな馬鹿!?


って言われますた。(・∀・)

ああそうさ。ばかだよ。

馬鹿で何が悪い。(開き直り

あたしのばかはもうなおりゃぁしないのさ。何
 
 ぇりnぎが哀れなので続きょnでぁげよぉ!!  
Posted at 22:13/ この記事のURL
コメ~-v (`・д+´・)o○(夜(露(死(苦(2)
ャッタ(・∀・) / 2005年07月17日(日)
(・∀・)
登録してみたぢょ↑↑
ょヵったらそこのぉやさしいかた!!
RCしていただけません??

ぽちっとな(・∀・)


ぉ!!!!!!!!!

今見たらえりりんぎ4位ぢゃn!!!

ヤター(・∀・)ーーーーーーーーー

みなさんぁりがとぉう★☆
うれしいさね♪
 
   
Posted at 09:46/ この記事のURL
コメ~-v (`・д+´・)o○(夜(露(死(苦(4)
最+゜д゜+高かもね♪ / 2005年07月14日(木)
やっっほほほほぃ↑↑

今日は楽しく科学を学ぶ方法★何

等黄卵(とうおうらん)→ときたまご

等黄卵の特徴★等割→とんかつ

よってときたまごはとんかつに使われるのです。何

心黄卵→しおたまご

心黄卵の特徴★表割→おもてわり

よってしおたまごのおもてわりが出来るのです。何

端黄卵→はじきたまご

端黄卵の特徴★不等割、盤割、黄身が小さい

よってはじきたまごは黄身が小さくてとんかつにはむかないので不等割であり、かわりに盤割が向いているのです。何

これだけなんですけど。

生物とか覚えるのってこういうふうにすれば大分楽しいわ。何

これは一応えりなと友達、えりこが考えた覚え方なんだけどね。笑
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
コメ~-v (`・д+´・)o○(夜(露(死(苦(1)
みゅーじかるばとーん♪(・∀・) / 2005年07月12日(火)

ミュージカルバdがちこdから回ってきた〜(・∀・)

だから答えようかと・・・何

変な答えがあっても笑わないように!そこ!!死

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

知らない○´艸`)結構沢山〜★

Song playing right now (今聞いている曲)

Everything be all right Everybody my party♪
ってことでRYTHEMの【EVERY】(*`・ω・)ゞデシ ッ

The last CD I bought (最後に買ったCD)

ん〜・・・なんだろ。基本的にCDは借りるので覚えてないでっ。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

@ラプンツェル BY*RYTHEM
♪星座を作る星達は一つ一つが輝いてるいつか流れる瞬間が来るまで・・・
切なくてイイ曲デス。高音が特に綺麗ではまりますた。何 
AEVERY BY*RYTHEM
♪喜んでくれる人がいるときっと人は強くなれるから・・・
元気になれます。元気にしてくれます。
B自由詩 BY*RYTHEM
♪始まりのウタを称えよう舞い上がる花びらに誓い・・・
舞遊と中学時代によくハモった、思い出の曲。卒業式に聴いて泣きました。笑
C風船雲 BY*RYTHEM
♪Fly by fly can hight 今しかできないことがあるでしょう・・・
これもハモったな〜・・何 
D小麦色のラブソング BY*RYTHEM
♪強がる訳じゃないけど誰かと支え合うよりまっすぐな一本道を見つけたい・・・
高音ハモり綺麗すぎ!!前向きな歌詞もスキ(・∀・)

基本的にRYTHEMしか聞かない人間。何

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

ぢゃぁ・・・ん〜。。
ひとみ、結衣、エリ、kiki、かな ちゃn で★

迷惑に感じたらごめんなさい。

でわ〜(・∀・)逃
 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
コメ~-v (`・д+´・)o○(夜(露(死(苦(7)
あはは(●・∀・●) / 2005年07月10日(日)
今日は七夕祭り〜♪

当然えりなも浴衣を着てお祭りへ・・・

っていうのは嘘です。何

えりなは唐と一緒にカラオケ行ってました。笑

唐歌うますぎだしさ。

プリ撮ったら目でかすぎだしさ。

えりなの二倍はあるよ!!目!!何

やえりなが目ぇちっさいだけだけどねい。殴

はっははは。死

えりなは当然RYTHEM歌いまくりですわ。をほほほほのほ。殺

唐は中島美嘉ですわ。

そんな変な二人だけど

これからも大親友ですよねーぇ?唐??何

あ、そうそう。リンク増えましたー(・∀・)♪

それぞれ素敵なサイト様ばっか!!

さむ様と$みゆ$様と湖羽様のヤプ〜(・∀・)★

かわいよ〜♪♪♪

行って見るべしよ〜(≧∀≦)”
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
コメ~-v (`・д+´・)o○(夜(露(死(苦(6)
わぁい★(・∀・) / 2005年07月07日(木)

相互二件追加〜★

みゆ様のヤプと、エリ様のヤプ(・∀・)

どっちもめためた可愛いから!!行くべし★

てかミナサンセンスあって羨ましー!!

えりなにわけてぉくれ。誰
 
   
Posted at 16:40/ この記事のURL
コメ~-v (`・д+´・)o○(夜(露(死(苦(11)
きーまつ(・∀・) / 2005年07月07日(木)
きーまつきーまつおーわった 何

まあ。確実なのは・・・・

英語やばいね★死

たーなーばーたー(・∀・)何

今日から七夕まつりーーーーーーーーん♪

行ってないけど。。。。

だって日曜日英検の二次試験があるんですモノ。誰

あーあ。

楽しいことないのかねー(・×・)

たーいーくーつー

たーいーくーつー

たーいーくーつー

つまんねー(・∀・)
 
   
Posted at 14:51/ この記事のURL
コメ~-v (`・д+´・)o○(夜(露(死(苦(5)
mmm........................ / 2005年07月06日(水)
記事内の背景固定の仕方が分からない・・・・誰

どうしよう。。いくらやってもできないのですけど。。。

んー。。。
 
   
Posted at 16:43/ この記事のURL
コメ~-v (`・д+´・)o○(夜(露(死(苦(0)
(・∀・) / 2005年07月06日(水)

わぁい★

あとちょっとで・・・

カスタマイズが完成するぞい↑↑

ちょっとえりな頑張ってね!!何

あとね、あとねぇ!!

相互リンク様々一件追加なの〜♪vV

わぁい★

えりんぎは23で申し込んできたのだ(・∀・)

ゆぽさまの日記なんだけどね、

それがA!!

めためたくぁわいいんだって!!

いや、まぢA!!

気になるヒトゎ見るべし!!
 
   
Posted at 16:03/ この記事のURL
コメ~-v (`・д+´・)o○(夜(露(死(苦(4)
  | 前ェモドル  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.