こはが照屋

October 06 [Thu], 2016, 15:36
妊娠中のケアはどのサロンでもやってくれないと思います。私も脱毛に行っている途中に妊娠が発覚しました。
とりあえずサロンスタッフに連絡すると、妊娠中のケアはすることができない決まりになっているとごめんなさいと断られました。
妊娠するとホルモンバランスが不安定になり、素肌もダメージを受け易くムダ毛が生えて来やすくなるという事を聞きました。
でも妊娠中でもむだ毛の処理はしますし、入院している間は無理になるためなおさら脱毛したいけど断られたので残念ですね。
一点気になったのが妊娠している時に脱毛を受けるとお腹の中の赤ちゃんに影響がないかということです。
サロンのスタッフからは危険について一つもなかったのですが、個人的に受けていた時のことが引っかかるため自分で検索しました。
とりあえず脱毛によってお腹の胎児に悪い影響を作用する事は無いみたいですが、絶対に安心とは言えませんので
心配であればやはり止めておいた方がいいようです。それと処理は出産して生理を確認したら始められると言われました。
ということでぽっこりと大きくなってくると大変かと思いますが、妊婦になったら脱毛は中止してムダ毛は自分でになります。
ですが出産準備が忙しく、出産すると家事に追われて脱毛をしに行く事をすっかり忘れてしまいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuhei
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rapk2xcpie7zn1/index1_0.rdf