鯖交換。。。 

January 24 [Tue], 2012, 13:30
今日の臨時メンテ(鯖交換)は9時から22時の13時間なんですってね、おはこんばんちは。ラピスにござーます。

とあるニートさん&火曜休のフレがなんもできねぇーと朝から無駄にぽにょぽにょスカイプしてて朝から仕事に行く俺を妨害してきてやがりました。

最近朝の放置確認&弾補充はおとーとに1ヶ月タバコ1カートンでお願いしてるのでついでにスカイプに




「ザマーミロ」



と入れといてくれとお願いしときましt


まぁそんなわけでどうせ水曜にもメンテがあるのでINできたら日課だけやるかな。


話は変わって。

最近アドリアナの反復を漸くはじめ、ついでにフレがうっさいので開拓商団もはじめました。

アドリアナは一日3から5ぐらい?溜まるんでしょうか。よくわかんないけどともかく50溜めようと思ったら15日ぐらいは地道にやらないとダメっぽいので当分は無理そう。

で、開拓商団。これは漸く昨日Dランクになりました。

まぁ適当にやったらどうにかなるだろうと2キャラ(一人飛び回るためのエミだから実質火力は1)で特攻したんですが、リボ兵討伐という火力1だと結構めんどくさい感じでしt・・・


やるときはメインキャラでいかないとですね!(なにそれ

そんなわけでDランク、一日20ポイントまでやれる用になったのでもうちょっと効率よく進む。。。かな。

その前に開拓商団のやり方も大分まちがってて党員に手取り足取り腰とり場所取り状態ではうつーれっすんしてもらいました。



いまさらですよねサーセン。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラピ
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・GE-放置万歳(え
読者になる
GEのこととか日常のこととか。
携帯で更新できるようにつくってみますた。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像らぴ
» 混沌 (2011年12月08日)
アイコン画像あお
» 混沌 (2011年12月07日)
アイコン画像らぴ
» し、しってたんだからねっ (2011年11月07日)
アイコン画像つれないひと、あお
» し、しってたんだからねっ (2011年11月04日)
アイコン画像らぴ
» 思ったことをそのまんま。 (2011年10月09日)
アイコン画像ザビー
» 思ったことをそのまんま。 (2011年10月05日)
アイコン画像ラグ
» 思ったことをそのまんま。 (2011年10月04日)
アイコン画像らぴ
» どーなってんの!? (2011年09月21日)
アイコン画像ラグ
» どーなってんの!? (2011年09月21日)
アイコン画像らぴ
» ヘボンって芳香剤ににてるきがする。 (2011年09月05日)