(★)青春フライング(★) 

June 17 [Sun], 2012, 20:38



よおこそいらっしゃいまちた

ここわ、忠01で、吹部で、アニメ大好ち
な管理人が経営しているブログでつ(・∀・)

ジャンル問わずアニメ好き
吹部、あるいわ音楽大好き
なんとなくこのブログ好きー(笑)

という方、大歓迎でございます

アダルト系関連で来た方
管理人や趣味のことを侮辱する方
ブログを荒らしに来た方

回れ右してご退場下さいませ
あなたにこのブログは向いていませんよ(`p´)


コメント、あしあと、yapme!など、超々待ってますお
もちろん、お返しだってしますお

なんやかんやで、よろしくですっっ


管理人ちお(´∀∩)

ばちゅくらだとぉぉ!?← 

September 18 [Fri], 2009, 22:57
ななな、なんと、わたくし茅央わ・・・

バスクラになったのだーーーー


プレッシャーがすんごいよ(笑)


てか、まぢ茅央なんかでいいんすか


人選ミスとか後悔しないでくださいよ、T先輩っっm(_ _ ;)m


ああもう。


手が震えて更新できねえや(・〜・)

もこもこブームω☆ 

September 15 [Tue], 2009, 11:42
やっほ(・ω・)


昨日と今日は体育祭の振り替え休日で休みなのだー

羨ましーだろ←



んで、昨日、Aさんと遊んだんす

結構でっかいデパートに

ちおわ、ずっとリズリサ行きたかったから、

わくわくモードで行ったんだけど・・・


いえす。

リズリサの店、ギャル系というか、なんというか・・・

入り難いかんぢだったけど、入ってさ

でもね、可愛いサイフ見つけたんお(´∀∩)

高くて買えなかったけど。


つーか、Aさんが、

ちおが店見てた途中なのに、

強制的に連れ出されたりされてさ。

かーなーり、買い物しにくかった。
せっかくだから、ゆっくり見たかったのに



んで、お次にピンクラテ

ピンクラテは超可愛いのがいっぱいあった\(^o^)/

モコモコサロペットとか、

すそがモコモコのショーパンとか、

モコモコパーカとか・・・♡


あっ。ちおわ今、モコモコ来てるんで(・∀・)←



んで、お次はpivot
ちおは、レターセット買ったお

手書き風の動物がいっぱいいて可愛いのだ @

んで、あとAさんとオソロのハンカチを・・・。

最初は約500円のちっこいストラップ買わされそうになった(゚_゚)

けど、必死に反対した(笑)



あとプリとったんだけど、

ちお変顔したのにAさんだけキメ顔・・・

プリわ変顔がお約束だろっっ



ほぼ愚痴になっちったね(・ω・)

明日わ体育祭(∀) 

September 12 [Sat], 2009, 17:48
はろう(*´ω`)ノ
最近、更新率の高い茅央でっせ



つーか、明日わ体育祭だよよ
一番心配なのが人生行路てやつ
予行練習の時、ビリだったから、超緊張気味・・・

でも、後々開き直ってきて、
予行練習でビリなら怖いもんなくね?
って思って\(^o^)/

うんうん、そうだ!!!!!!
怖いもんなんてなーーーい

ちょっと今、ラリってまつ⊂二二(・ω・)二二⊃



しかも・・・
明日、先輩が仮引退しちゃう・・・
せっかく仲良くなれたのに・・・
特に、T先輩わ茅央の憧れの先輩だから、悲しい・・・(:´∩`)

先輩に良い思い出ができるように、
明日わ頑張らなくちゃな(∩`・ω・´∩)













追記

TOPを固定させる(常に一番最初のページ)に
させるやり方知っている人、教えてください(´・人)

波乱万丈(=_=;) 

September 10 [Thu], 2009, 18:50
疲れたーーーっ(´・~・)


おとといからずっと一日中体育祭の練習だったのよ
少しは休ませろ・・・ぢゃなくて、
少しは休ませてください┌○ペコッ


てゆーかさ、聞いてーー!
今日ケガしたよー、全員リレーの予行練習で・・・
最悪ーー。
おかげで1位になれんかったし・・・(;_;)
4組のみんな、まぢごめん
本番では、もっとめっちゃ頑張るからーー!!!


てか、うち恋したいわーー
いい人いないかねえ・・・
ちなみに告白は自分からいかないタイプです(・∀・)←聞いてねーよ




でわ、そろそろ。
ばーい

疲れた・・・ 

September 05 [Sat], 2009, 19:42
こんちゃーす(´u`)ノ

今日わ部活大変だったわあ・・・
もう、超足痛いもん・・・
もうすぐ体育祭だから仕方ないけど(´c `;)



ところで、ところで。
最近ものすんごいショッピングしたいんす
秋冬の服がすげえ欲しい
金欠なんですがね・・・



んで、夏休み中に渋谷のパルコ行ってきて、
スイマーで買った、ヘッドフォンをご披露♡

苺柄なんです
結構お気に入り
ただ、でかいんで、使いにくいですが(笑)




いや〜、明日は久しぶりの一日オフ
なので、近くのデパートでショッピングするお
楽しみだあああああああああ←





ちお。

初めまちて(・ω・*) 

September 03 [Thu], 2009, 19:17
こんにちわ、始めまして!!!

茅央[ちお]ていーます(^u^)☆・*。

よろしくですっっ


あっ。簡潔に自己紹介すると、

 

中学1年生

吹奏楽部 クラリネット

愛羅武勇

アニメ、漫画、友達と雑談
嵐(←知ってる人少数)、黄色、オサレ
お絵かき(ってか落書き)


そんなこんなでよろしくね〜〜




ちお。
茅央しゃん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茅央
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ジャル02後藤s 好きだー!
    ・ファッション-アゲカジ着るお(´ω∩
    ・音楽-吹部deクラやってまつ☆
読者になる
茅央(ちお)って言ーます!
中1のごく普通の女の子だべ
コメとかどしどし待っちょるよ
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(みんなの声´p)
アイコン画像ゎかな
» (★)青春フライング(★) (2009年10月02日)
アイコン画像えるる
» ばちゅくらだとぉぉ!?← (2009年09月20日)
アイコン画像えるる
» 明日わ体育祭(∀) (2009年09月15日)
アイコン画像まいちむ
» 疲れた・・・ (2009年09月06日)
アイコン画像美月♪
» 疲れた・・・ (2009年09月06日)
アイコン画像えるる
» 疲れた・・・ (2009年09月06日)
アイコン画像えるる
» 初めまちて(・ω・*) (2009年09月04日)
Fine* Fine* Fine* Fine* Fine* Fine* Fine*            ありがとうございます(∩∩`*)