♪シャム猫のラピス♪ 

September 16 [Fri], 2005, 22:51
ラピスです

サイアミーズ、シャム猫です
カラーはブルーポイントです^^

オリエンタルの魅力にどっぷりつかって、どうしてもシャムが欲しくなっちゃった

丁度シュリのキャテリーさんの所でシャムが産まれていたので、私の誕生日プレゼントって
ダーリンが出してくれました

シュリの瞳より更に濃いブルー
ラピスラズリのようだったので、ラピスと命名しました

ラピスと呼ぶのは面倒ぃのでw
普段はラピーーっと呼んでいます

シャムって本当に可愛い

何しても可愛いの
メチャクチャ甘えん坊で呼べばニャーン
くたっと身体を預けるのがまた可愛い

シャムって・・・可愛い過ぎっっっっっっっっっっw

♪シュリ♪ 

September 13 [Tue], 2005, 13:00
シュリです

オリエンタルショートヘアーと言う種類です

猫図鑑を見て一目惚れしちゃいました
こんな綺麗なニャンコいるんだー可愛いーーっ、欲しいーーって思っちゃいました♪

ネットで色々調べて良いキャテリーさんと知り合えて、シュリと出会いました

真っ白なボディと綺麗なブルーの瞳
そして凄い甘えたさんなんです

どんなに暑い日でも私の腕枕で寝ます

♪七宝♪ 

September 13 [Tue], 2005, 12:31
チンチラシルバーの七宝です

ホームセンターで寒い外の中売られていましたw

もう4歳になりますが、ちびちゃいです^^
チンチラの性質かな・・・大人しくてワサワサしてません。いるかいないか分かんない位

甘えたい時は小さな声で鳴いて、擦り寄ってきます
まったののんびりマイペースな七宝です

ちなみに・・・名前の由来は『犬夜叉』に出てくるキャラから頂きました♪

シュリと申します(=´ー`)ノ 

September 13 [Tue], 2005, 12:17
ナース歴16年です
八戸で育ち、その後埼玉、東京、川崎、横浜、現在は兵庫県に住んでいます

1年前、15年の結婚生活が終わりズタボロの日々を送っていました

今のダーリンと出会って・・・
凄く凄く悩みましたが、一人娘を連れ再婚しました

ダーリンは10歳年下なんです

゚・*:.。. .。.:*・゜初めまして゚・*:.。. .。.:*・゜ 

September 12 [Mon], 2005, 22:48


たまたま見掛けたここのブログサイト。可愛いー
こんな可愛いブログあるんだーと思って、早速登録しちゃいました^^

(=´ー`)ノ ヨロシクね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rapishuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる