はじめまして。 

2006年03月10日(金) 22時17分
今日からとうとうスタートですいきなしどんなふうに書けばいいのかと思いながらパソコンに

むかっているわけではありますが、非常にお買い物好きなワタシ

せっかくなので、そんなワタシのお買い物日記たるものを公開していきたいなぁと思っています





ではでは、さっそく最近ゲットしたお気に入りのアクセサリーを公開します。



Tiny ハートネックレス(18K YK)


アクセサリーはもともとゴールド派のワタシではありますがコレを初めてオモムロニというブログで

目にしたその日から、かなりのとりこになってしまい寝ても起きてもコレの事が気になってしまい

2週間程悩んだ結果、とうとう購入にいたったわけです。


わたしと同じようにオモムロニを見て購入する人が多いらしく約4週間待ちの末、要約2月頭に

ゲットする事ができたのです。実物は、ハートが小さいのにすごい存在感、ボールチェーンの

キラキラ、もぅ言い表せない程のキュートさなのです。購入して以来、ほぼ毎日愛用中です。

ちなみにオモムロニさんが紹介してたレタードネックレスも一緒に購入!超カワユイ




2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rapirou-04120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる