いい女は体臭まで抜かりなく。【NOMUBARA】

November 14 [Sat], 2009, 13:30
バラには女性ホルモンのバランスを整える作用があり、
全身の血行をよくするので、「冷え性」に効果的だったり、
老化予防にもなったりと、アンチエイジングには欠かせない成分の一つ。

それに加えて、消臭効果も高く、
バラ色吐息になれる!と巷で話題の
【NO-MU-BA-RA/ノムバラ】をららぽんもお試ししてみました♪



藤原紀香さんや、はるな愛さんが
TVでオススメしてたのもあって
一時、品薄になったほどの人気っぷりなんだとか。


これは世界最高級品質のローズオイル・ローズウォーター
の産地ブルガリアで、唯一国際オーガニック認定機関IMO社
の認定を受けたバラ農園で作られた無添加ローズウォーター。


↑濃縮されたローズウォーターが入ってるよ☆

特別な製法で作られたものなので
一般的なローズウォーターに比べ、
3〜5倍ものローズオイル成分が含まれているんだそう。

基本の飲み方は冷たいお水に一包入れて飲むだけ


口の中で高貴なバラの香りがふんわりと漂い、
まるで宮殿でハーブティをたしなんでるかのような気分に。

おおーマリーアントワネットー


内側からバラの香りに包まれるってこういう事を言うんだなぁ(〃д〃)

飲み始めてまだ5日ですが・・
口臭がほんのり・・バラの香りに♪
あと、汚い話ですがーー
排泄物のニオイが最近ほとんど気にならなくなってきたの。
バラの香り・・とまではいかないんだけど
確実にニオイが抑えられてきたかと・・。


あとね、朝イチに飲むと胃腸が浄化されて、
いつもより便通が良いように感じるよ


肌に直接つけて、化粧水代わりにしちゃっても
いいらしいんだけど、ららぽんは何か勿体無くて・・・・出来んっ・・w


女同士のプレゼントにもいいよね


ってな訳で、ららぽんはギフト用に2箱リピ
ちょっと気の利いたオサレ〜なプレゼントじゃない??
自分の株も上がりそうーー(イッシッシ)


色んなメディアで紹介されてるのも納得!な素敵アイテムなのです


>> 水に入れて飲むだけでバラ色の吐息【NO-MU-BA-RA】








★解析中★
↑応援が励みになります(;ω;`)いつもありがとうです☆
  • URL:http://yaplog.jp/rapirapi/archive/903
P R
↓ナイスな美容情報(*ノωノ)

(*´д`*)σポチッと応援してちょ♪

>>人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ
↑無料でポイントが貰える☆

★お気に入り★

老化に打ち勝つ!
美は体内から〜^^

製薬会社の本気美容液
この価格は今だけ!

2173円がタダに?!

デオキシー
時間のない朝でも手早く綺麗!
贅沢成分配合コスメ♪
好評につき半額以下!

短期間で本格的に
サイズダウンを狙うなら!
勧誘なくて拍子抜けしました・・

>>体験談は、コチラ♪


これ飲んでると・・
何故か体重が増えないのー。

>>体験談は、コチラ♪


IKKOさんオススメ☆
トライアルはコチラから♪

>>体験談は、コチラ♪




EFG化粧品の危険性の
真相については↑ コチラから♪



塗ったそばからすべすべに☆

>>体験談は、コチラ♪


ヨレない♪
浮かない♪
崩れにくい♪
美容液成分高配合☆
ファンデ塗りながら、スキンケア!
返金制度もあるから安心♪

>>体験談は、コチラ♪


スタービューティクラブ
登録しておくだけで無料で
コスメ貰えちゃったり     
イベントに参加できたりする
美味しいサイト♪
          

ここのコスメはどれも
オススメ!!!!
毛穴をケアしながら小顔に♪
          
>>体験談はコチラ♪


DHCオンラインショップ
キャンペーンで買ってますw

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ららぴorららぽん
読者になる
リンクフリーです
「ららぽん」です☆
不器用でPC苦手で
ものぐさな為(汗)
若干ブログが見苦しいかも
しれません・・・
申し訳ないです。
ベタベタ関西人で
冬生まれの色白
地元のミス○○○でした
【かなり過去形。
そして選ばれたのもミス!

仲良くして下さい(*ノωノ)
ブロガーさんには ブログにお邪魔して コメントのお返事させて貰ってます



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!] ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン
http://yaplog.jp/rapirapi/index1_0.rdf