なんとも不思議なマグカップ★翡翠マグ

December 13 [Mon], 2010, 17:40
青雲舎さんから、翡翠マグを頂きました♪


「翡翠マグ(ヒスイマグ)」は、
マイナスイオンの発生がJIS 規格の
試験で認められた不思議なマグカップ。

この中に水を入れて置いておくだけで
翡翠パワーが発生し、「水のパワースポット」
と言ってもいい不思議な水を創ることが出来るんだとか


・・って、どっからどうみても
ただの白いマグカップなのに(笑)
にわかには信じられない話だよねー(;>3<)



出来上がったお水は、料理に使ったり
スキンケアにも使えたりするって言うんで、
ららぽんはスキンケアに使うべく、
カップの中にお水を入れて・・
翡翠パワーが溜まるまで10日間常温にて保存していました!
(パワーを溜めるためには飲料用では半日〜1日、
肌には7日〜10日が目安なんだとか)


10日間も常温で保存して大丈夫〜?^^;
ってめっちゃ不安だったんだけど・・(笑)
このカップに水を入れることで、
腐りにくい水に変化しているようで、
10日間過ぎても中の水は綺麗なまま


相方にも、常温でずっと置いてたらカビ生えるよ〜
汚いよ〜、なんて言われてたし、
ららぽん自身もそう思ってたから、かなりビックリしちゃったよ(笑)


早速、10日間経った翡翠の水を
スキンケアに使ってみたんだけど・・
なんとも不思議なことに・・・
ただの水が、少しトロミのあるお水に変化してたの!
しっとり系の化粧水にありがちなテクスチャーって
言えばわかってもらえるかなぁ?^^;



洗顔後、すぐにこの水を使うと
次に使う化粧水がいつもよりグングン入っていく感じがしたので
プレ化粧水として使えるかも〜なんて思っちゃった。


ってか、ほとんどタダ同然の
普通の水道水が、化粧水に変わっちゃうなんて・・
ミラクル!としか言いようがないよー(笑)


ちなみにこれでコーヒーなどを入れると
口当たりがまろやかな深い味わいに変化するんだとかで、
美食ライター来栖けい氏のブログでも大絶賛されてるよー


他にもこんな使い道が・・

★ゴボウなどのアク抜きに
★ペットの飲料水に
★お料理に
★コーヒーや紅茶に
★全身のスキンケアに


なんとも不思議な、翡翠で作られたマグカップ!
早速、今夜の食材のアク抜きに使ってみよーーっと♪


今なら、この記事をご覧の方だけに
お得な1000円キャッシュバックキャンペーンを実施中だよ。

気になる方は是非チェックしてみてね

>>  PCでのご購入はこちら
>>  モバイルでのご購入はこちら




↑応援が励みになります(;ω;`)いつもありがとうです☆
  • URL:http://yaplog.jp/rapirapi/archive/1226
P R
↓ナイスな美容情報(*ノωノ)

(*´д`*)σポチッと応援してちょ♪

>>人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
おきてがみ
↑無料でポイントが貰える☆

★お気に入り★

老化に打ち勝つ!
美は体内から〜^^

製薬会社の本気美容液
この価格は今だけ!

2173円がタダに?!

デオキシー
時間のない朝でも手早く綺麗!
贅沢成分配合コスメ♪
好評につき半額以下!

短期間で本格的に
サイズダウンを狙うなら!
勧誘なくて拍子抜けしました・・

>>体験談は、コチラ♪


これ飲んでると・・
何故か体重が増えないのー。

>>体験談は、コチラ♪


IKKOさんオススメ☆
トライアルはコチラから♪

>>体験談は、コチラ♪




EFG化粧品の危険性の
真相については↑ コチラから♪



塗ったそばからすべすべに☆

>>体験談は、コチラ♪


ヨレない♪
浮かない♪
崩れにくい♪
美容液成分高配合☆
ファンデ塗りながら、スキンケア!
返金制度もあるから安心♪

>>体験談は、コチラ♪


スタービューティクラブ
登録しておくだけで無料で
コスメ貰えちゃったり     
イベントに参加できたりする
美味しいサイト♪
          

ここのコスメはどれも
オススメ!!!!
毛穴をケアしながら小顔に♪
          
>>体験談はコチラ♪


DHCオンラインショップ
キャンペーンで買ってますw

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ららぴorららぽん
読者になる
リンクフリーです
「ららぽん」です☆
不器用でPC苦手で
ものぐさな為(汗)
若干ブログが見苦しいかも
しれません・・・
申し訳ないです。
ベタベタ関西人で
冬生まれの色白
地元のミス○○○でした
【かなり過去形。
そして選ばれたのもミス!

仲良くして下さい(*ノωノ)
ブロガーさんには ブログにお邪魔して コメントのお返事させて貰ってます



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!] ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン
http://yaplog.jp/rapirapi/index1_0.rdf