プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rapinblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
卒業アルバム / 2006年06月02日(金)
卒業アルバムを学校で見ました。
友達数名とね。絶対見せたくなかったんだけど orz
ま、第一声がコレですよね。

「華、お前居なくない?」

え、欠席ですか!?

「や、いるじゃん。ほら3組」
「えーどれだよ」
「お前探す気ねぇだろ!!」
「あ、いた!!!!!ほらこれ!」

「お、面影もねぇ!!」

キモい連発されまひた´`*
キモい事くらい知ってるよ!!
☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆
今日はかなーり眠かったです。
や、しょうがないじゃん。成長期だsy 噛
もう成長なんかしねーよー
1ミリも伸びないしな!!ははははは
んで、そのうえ4時間
はいキタほらキタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
SHR終わったら即効帰ったからね
んでーカップヌードル食べてー

帰ってきたドラえもん見た!!

そして号泣

あれ絶対見たほうがいいよ!!
ホント、ドラえもーんな気分になる。
あと、おばあちゃんの話あるやん?
あれも泣けるよ。
てか僕ドラえもんで泣きすぎってゆーね。笑
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
コメント(0)
あーぁ・・・ / 2006年06月01日(木)
最近いいことと悪い事が交互に起こりすぎ。
良いことのほうが断然多いと思うんだけどなぁ・・・
気分は下がる一方です。
☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆
まずね、友達と喧嘩した。
お互い仲直りするタイミング外して、今では全く話さない。
高校入学して2ヶ月弱でこれで平気かなぁ・・・
あたしも悪いとは思うんだけど・・・
なんて謝ればいいか解らない。
不器用な人間です。
☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆
元彼がプロフでいろんな女の子と絡んでます。
ふみでメル友探したり・・・。
結局あたしってその程度の女だったのかな?って思うと悲しい。
あたしばっかり本気になってたのかなぁ・・・。
ホントやだ。そういうの。
吐き気するし。ムカつく。
あたし未練たらしいのかな・・・?
自分がわからなくなってる・・・。
☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆
えっと、彼氏できました
元彼の言っておきながらどーなんだ
結構年の差あるけどそんなん気にしない
あたし我侭だけどこれからよろしくねー
 
   
Posted at 16:54/ この記事のURL
コメント(0)
なぁん / 2006年05月05日(金)
こんにちは。華です(*´д`*)ゞ
サイトを全体的にサボっててすみません><
これからAUTOとBBSレス返します!!
☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆
昨日は、初バイトでしたー
かなーり緊張した僕と店長
店長は僕にどう接していいか解らなかったそうな。笑
んでまー兎に角店長は厳しい!!
怒られっぱなしでした(*;ω;)
超怖かったです。おっそーろしぃー
それに引き換え昨日いろいろ教えてくれた根岸さんは超優しいです。
店長が悪魔なら根岸さんは天使です。笑
僕根岸さんは好きだけど店長嫌いです
でも店長優しいところもあるんですよー´`*
「お前お笑い好き?」とか「不器用だろ・・・」とか「疲れた?」とか

優しいところもある!!

でも僕そこで油断するからまた激しく怒られるんですよー 涙
絶対店長ドSだよ 違っ


ずっとレジやってたんだけど店長との距離感がかなーりあるわけです。
「なぁ、この距離感は何?」

「店長への愛の大きさです!」

真面目に答えたのに後頭部殴られました  痛
愛はないけど・・・素直に嫌い度ですって答えたら殺されてるし?
あの人の扱いは難しいって。








今日もバイトです。
店長は、いません
 
   
Posted at 08:21/ この記事のURL
コメント(0)
別れそう / 2006年05月02日(火)
別れそう。ってか別れたい
こんにちは 華です(*´д`*)ゞ
あーもーね?解ってたことなんだよ。

所詮遊びだって事


君が女たらしだって事

全部知ってたよ?
それでも見ない振りして付き合ってたあたしも馬鹿ですけどね!?

あたしとはメールできないのに

他の女とは絡んだりできるのか?


調子乗ってんなよ豚ー
お前みたいな奴連絡取れ次第別れてやるぁ
もう君を信じてしまったあたしは自分が情けないよ。
 
   
Posted at 15:01/ この記事のURL
コメント(0)
ドライアイ / 2006年04月26日(水)
こんにちは。華です。
お久しぶりの日記。あはははは
昨日改造してそのまま終わったしね。
改造してもあんま可愛くないとかね。あはは
笑うしかない・・・。
☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆
んとんと、タイトルにもあるんだけど

めっちゃドライアイなの!!

只でさえ乾くのにアイプチしてマスカラ塗ったらもう大変!!
乾きすぎて目ぇ暫く開けられませぬ。笑
授業中とかも暫く目瞑ってるんだけどね。
「コラ!そこ寝ない!」って・・・・・

寝てませんけど。

目が乾くんだよー。
お陰でコンタクトとか使えない・・・
なんかいい方法無いですかね?
やっぱ目薬とかかなぁ?
☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆
今日はバイトの為に証明写真とりますたw
あーもー同じ顔並んでるとキモいって。
誰か顔交換しませんか?
アンパンマン!新しい顔よ!
そんなノリで
んでんで、バイト希望先にも電話しました
でもねーちょっと不安なんだよねー
「夕方から希望の方は要らないって言われたら
 その時は他当たってください」

そんな感じに言われちゃったよー
是非是非サ○ンクスでバイトしたいんだよー
もし採用されたら日記に激しく書きますw
だから採用されたら全国のサ○ンクスに行って僕を探してねw
 
   
Posted at 16:58/ この記事のURL
コメント(0)
あーぁ・・・ / 2006年04月22日(土)
結局昨日別れちゃった。
あたしが傷つけちゃったんだ。
たくさん傷つけて、傷つけて、傷つけて・・・・
なのに自分が被害者みたいな見方してて。
ホント馬鹿だな・・・・。
取り返しつかないことしちゃった。
寂しいとか、悲しいとか、そんなことよりも辛い。
一度も会えないまま、うちら別れちゃった。
大好きなのに、文章だけの繋がりで終わった。
お互い好きなのに、別れた。
あたしの自分勝手な行動の所為で傷つけちゃってごめんね。
最後に言ってた。
支えるつもりが支えられて
笑わせるつもりが笑わせてもらって
幸せにするつもりが幸せにしてもらって
貰ってばっかりでごめん。

違う違う違う。違うんだよ。
今更言っても言い訳にしか聞こえない。
好きなのに。大好きなのに。なんで別れなきゃいけないの?
ほらまた、涙が流れる。
メールしたいよ。電話したい。声聞きたいよ
逢いたい・・・・。
いつもみたいに笑ってアホかって言ってよ
ごめん。ごめん。傷つけてごめん。
傷つけるつもりじゃなかった。
もっともっと笑ってられると思ってた。
でもそれはあたしの理想で終わった。
理想と現実はやっぱり違った。
近かったけれど、あたしがそれを壊しちゃった。
どれだけ好きだと叫んでも、もうその声は届かない。
本当に好きでした。
今まで付き合った人の中で一番好きでした。
愛してました。
愛してるって言ってよ
いっつもいっつもあたしは恥ずかしくて言えなくて。
ごめんね。ごめんね。
今思うよ。言っておけば今も付き合ってたんじゃないかなって。

最後まで自分勝手だったのはやっぱりあたしでした。

最後まであたしが愛してたのはあなたでした。

ほんとにほんとに短い間だったけど、幸せでした。

楽しかったよ。

いっぱいの愛を貰いました。

ありがとう。
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
コメント(0)
うーん・・・ / 2006年04月21日(金)
こんにちは。華です。
初ブログですね。
本当は改造したかったんですよ。
ブログの画像も作ったんです。
でも・・・でも・・・でも・・・

改造の仕方がわからない

もうなんてか、うざったくなりまして(?)
やめました((やめたんかい
☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆
今日は学校でしたー
もう最近学校楽しくて楽しくて楽しくて・・・・
やっぱり友達がいると楽しいですよね〜
今日はギャルちゃんと仲良くなりました。
ギャルちゃんなんだけど喋り方とかめっちゃ大人っぽい
しかもね!!しかもね!!顔ちっちゃくてめっちゃめっちゃめっちゃ可愛いの!!!
だーいすきなんだぁぁぁよーぅ
まじ惚れたもん
あ、あとね、2組の黒ギャルさんとも仲良しになったよ。
犬!!って呼ばれてるんだけどね
なんか僕犬っぽいらしいんだよね
で、なんでってピンクで書くかといいますとですね

ピンクの紐パン穿いてたから

あ、あたしがじゃないよ?黒ギャルさんがね?穿いてたの
今日体育んとき見えちゃった
本人気づいてないし。まぁそんなところも可愛いよ黒ギャルさん。
☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆。・゜。・☆
明日はー、履歴書を買いに行きます
コンビニでバイトしようかと
格好良い人いるかな。いたらいいな。笑
あ、あと証明写真も撮らなきゃ。
絶対写り悪いんだよね。写真写り悪いんだよー!!!
プリクラじゃ駄目かな。駄目だよね orz
 
   
Posted at 15:33/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.