UST書き起こしてみた。 

October 22 [Fri], 2010, 6:06
ヒマかよ?オイラ。

たまたま見れた大ちゃんのUST、大ちゃん切れを起こして夜中に遠吠え(笑)
してたら大ちゃんがUSTしてくれた♪わ〜〜い♪と、
キモい勘違いなイタくてかわいそうな感じになってます。

で、興奮?のあまり眠れないついでにアーカイブ残ってるうちに書き起こしてみようかと…
あぁ、自己満足(笑)




えー。音声をONにしてみました、聴こえますかー?
えー、僕はですね今、ジャパンアニメライブという えー、アニメのイベントで
ヨーロッパツアーに来ているんですが、ローマでリハーサルをしてフランスが初日なんですけど、
フランスの初日に向けて移動中ですね。

えー、昨日、ローマをバスで出まして、え〜〜3〜400Kmくらいですかね、それだけ走って
ローマとフランスのちょうど間くらいで泊まって、また今日バスで500Kmくらい、え〜ずーーっと車で
走ってですねー、今フランスの郊外で、また途中で宿泊するという…
スゴイ、ロードムービーのような、え〜まるでですねーあのー「あいのり」のTV番組のような
そんなたびをしながらですねー、えーフランスに向かっているんですけども。

今日はちょうど、フランスの郊外の泊まったホテルの目の前が本当に広大なジャガイモ畑で
この前で夕日が綺麗なのでですねーUSTREAMでやってるんですが、
とにかくねー、電波環境が悪いんでチョットねー。動画がうまくいってるかどうか
解りませんけれども、iPhoneでUSTやっていまーーす。

えー、もうだいぶ日が暮れてますけれどねーこれからどんどん どんどん空の色がねー。
変わっていくんじゃないかと…思いますが、えーーー…
日本は今、何時…なんですかね?時差8時間でしたっけ? 今、夜中の2時くらいですか?
え〜こんな時間に起きて、フランスの日没を見ている(笑)
っていうのも、とってもなんかステキですね。
地球の反対側でねー、こうやって…えー。
あ!でも、日本は夜になって、フランスもこれから夜、ね。
そんな感じでですね、えーやっていますけれども、
みなさん、見えてますか〜〜??


結構ね陽が出てる時はねーえ〜ちょうどTシャツにパーカー着てブラブラ
撮影しながら歩いてて丁度いいんですけど、さーさすがに陽が暮れたら急激に
寒くなってですねー…えーちょっとブルブルしてますけれども(笑)
もーちょっとだけこの景色を、やっぱりね、見て欲しいなと思ったんで
寒さをこらえてガンバってみます。


そう、ジャガイモ畑ね、さっきね、ジャガイモをね、収穫してる大きなトラクターがね
通ったりしてですね、これがねーきっとフライドポテトだったりポテトチップになるのかなー
なんて思いながらジャガイモ畑を…あっ!午前2時ですか。
ありがと〜〜コメントでね、時間を教えてくれましたけど

フランスの空はねー何かね雲がね結構飛行機雲がたくさんある印象がありますねー。







と・・・とりあえずココまでっまだ半分以上ある…
続き、見たい人っているのだろうか…謎なまま仕事が終わってから…
気力が残ってたら続きを…。

なんでこんなに燃えてるんだろ、オイラ??
寝てないから思考回路崩壊してんのかな?

あひゃひゃひゃ(壊)

では。


続き、UPしてみました。
べらぼうに長い(笑)気力のある人はドゾ。

ツイ連動保留… 

October 22 [Fri], 2010, 5:18
ツイッターとブログを連動できる機能がついたって事で
早速やってみたものの…

ココのブログもほぼツイッター状態だし…
ココががっつり更新マメにしてたらこのままでもいいような気はするんだか…
なので、ココでUPしたのもツイッターにUPされて、ツイッターで
つぶやいたのもココにまとめられる…のは何だかチガウなぁ…

と、今更ながら感じたので一旦やめてみる。
ココはログを残してナンボ。
ツイはログは流れるモンかな??って思ったモンで。

と、言いつつ、ココもPCでの更新はあんまりしてないし
多分携帯メールからの更新がほとんどだと思われるんで
ツイッターとなんら変わらんだろうが?と言われりゃそれまでなのですがね…アハハ。

ま、ええか。ダレも見てないだろうから(笑)

また気が変わるかも。
ってか、PCあんまり立ち上げないからココ更新しないんだよなぁ(汗)

2010年10月20日のつぶやき 

October 21 [Thu], 2010, 0:00

2010年10月18日のつぶやき 

October 19 [Tue], 2010, 0:00
  • 朝、目覚めて大ちゃんのツイートを見てビックリ((((;゚Д゚))))))) Posted at 08:47 AM
  • わーい\(^o^)/頑張ってチケGETしなきゃですわね( ̄^ ̄)ゞ RT @llHALll DA X'mas CLUB EVENTまであと66日! FC優先あるみたいでホッ! さ、そろそろ寝るかなぁー。 Posted at 12:23 AM
  • http://twitter.com/shizuka0229

2010年10月17日のつぶやき 

October 18 [Mon], 2010, 0:00

2010年10月16日のつぶやき 

October 17 [Sun], 2010, 0:00
  • わーい大ちゃんなぅだw リハ、頑張ってくださいませ? RT @daisukeasakura この一本道の先がリハスタなりぃぃぃ(゚o゚;; http://plixi.com/p/50981969 Posted at 08:53 PM
  • ただいま…(´Д` )久々の昼シフト。夜のゴールデンタイムのTVが見れます\(^o^)/わーい。 面白いのやってるんかいな? Posted at 05:50 PM
  • おはようございます(´Д` )大ちゃんの到着のツイートを待ってるハズが、いつの間にか寝落ちの罠…。 ううっ(>_<) Posted at 06:30 AM
  • http://twitter.com/shizuka0229

2010年10月15日のつぶやき 

October 16 [Sat], 2010, 0:00
  • 大ちゃん…無事着いたみたいで…早速USTしてくれてたみたいだけど、間に合わず見れなかった(>_<)残念… Posted at 10:53 PM
  • 大ちゃんなうで朝から嬉しかった…ウフフ\(//∇//)\ 日本にいないのは淋しいけど、大ちゃんだから、きっとイッパイ呟いてくれるよね。・゜・(ノД`)・゜・。 Posted at 09:21 AM
  • 大ちゃんが成田なう…って事は、学くんと美貴ちゃんも成田なうかな…。 気を付けてヨーロッパ公演頑張って来てください…。(本人にツイート出来ない小心者) 学くんの恋次…スゴイ見たい…。ツイート、もしくはブログに上げてくれるかな?♪(´ε` ) Posted at 07:42 AM
  • とうとう出発ですね、楽しんで来てくださいね( ̄^ ̄)ゞ RT @daisukeasakura 成田なぅ( ´ ▽ ` )ノ http://plixi.com/p/50647430 Posted at 07:36 AM
  • 可愛すぎだ… o(≧▽≦)o http://bit.ly/9IwGBU Posted at 03:24 AM
  • 大ちゃんへのリプを見てたら、その空のスーツケースに入りたい人多数でウケた( ̄▽ ̄)ってか、1ヶ月程の長期なのに、スーツケース1つで足りるのかな?1泊2日のライブでもスゲー大荷物なオイラなので…1ヶ月の荷物なんて…考えられないw Posted at 02:15 AM
  • http://twitter.com/shizuka0229

2010年10月14日のつぶやき 

October 15 [Fri], 2010, 0:00
  • スーツケースは空だけどおなかはイッパイ(@ ̄ρ ̄@) RT @daisukeasakura しばらく日本を離れるので悩んだあげく今夜は「叙々苑カルビ弁当DX」…笑☆もちろんスーツケースはまだカラなぅ…ヽ(゜∀゜)ノ Posted at 11:57 PM
  • http://twitter.com/shizuka0229

2010年10月13日のつぶやき 

October 14 [Thu], 2010, 0:00
  • ヨシ。休みの申請早速出すぉ!!!! Posted at 09:01 PM
  • 情熱的な大ちゃんのアコーディオン…しゅてき♪ Posted at 08:40 PM
  • だいちゃーーん今後の予定を…我らに希望の光を…(T-T) Posted at 08:35 PM
  • おぉ…動かない…ゴハン取って来ようかなw Posted at 08:04 PM
  • サンレッド…大ちゃんみるのwwwww Posted at 07:35 PM
  • おなかすいたぉ…わっふる食べたいよぉw Posted at 07:33 PM
  • はじまった…流しの大ちゃん…(違) Posted at 07:07 PM
  • スカイツリー…思ってたよりしょぼかったwwwwwwwwま、いっか。 Posted at 06:56 PM
  • 両親に晩御飯食べに行こうって言われたけど、断ったぉwニコ生に間に合わなくなったらヤだもん。すまん両親wお土産ヨロ←ぉぃ… Posted at 06:30 PM
  • 毎年、BLEACH劇場版は何だかんだで見に行ってるんだが、今回は入場者特典有るなら早めに行かなきゃだ…。 Posted at 07:45 AM
  • _φ(・_・RT @tite_kubo ネタバレのデザイン画も載ってるので、是非開封は鑑賞後で! RT @1953tink: インタビューはムービーガイドと入場者プレゼントのThe Hell Verseです。袋とじは入場者プレゼントの方なので、開封は映画鑑賞後が良いと思います。 Posted at 07:42 AM
  • ヤバイ…眠くならない(>_<) 明日はやる事イッパイなのに…。 とりあえず保険掛けて、ニコ生はタイムシフト予約…っと。_φ(・_・ Posted at 02:43 AM
  • DATweetradioからのお願い。「目から鱗、私だけの勘違い」 ↑今年もディナーショーがあるもんだと思い込み、ドレスを新調してしまいました…。とは、やっぱり投稿はできないワタス(-。-; Posted at 12:12 AM
  • http://twitter.com/shizuka0229

2010年10月12日のつぶやき 

October 13 [Wed], 2010, 0:00
  • 「今更聞けない素朴な疑問」? 今年はディナーショーは無いのですか?…と、ラジオに言う勇気がありません(/ _ ; ) Posted at 07:48 AM
  • RT @DAtweetradio DATweetradioからのお願い。「目から鱗、私だけの勘違い」「あなたにとって秋は○欲?」「今一番欲しいITグッズ」「今更聞けない素朴な疑問」こんなテーマでの呟きやメールをお待ちしています。ツイッターは #daloveを付けて Posted at 07:42 AM
  • http://twitter.com/shizuka0229
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しずか
» 朝5時。 (2010年02月12日)
アイコン画像MARKER
» でっかいワラの (2009年07月13日)
アイコン画像
» サミシイ (2008年02月03日)
アイコン画像なみ
» サミシイ (2008年02月02日)
アイコン画像きゅうり
» ビルにおっさんが… (2007年06月12日)
アイコン画像管理人
» 名古屋 (2007年05月23日)
アイコン画像しずか
» カラオケにて (2007年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rapihime
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-わが道を爆走中のうさぎがいます。
    ・マンガ-ジャンプ系ダイスキ。
    ・音楽-もっぱらDA系。
読者になる
好き勝手イロイロ書いてます。 何だか最近は食べ物の事が多いかも・・・。 うさぎ画像も多いかも? もっと他に無いのですかねぇ…
Yapme!一覧
読者になる