さて

July 17 [Sat], 2010, 9:04
ホントに機能不全なのか?
とか今日は確認も含めて

しにたいと言ってみた

July 16 [Fri], 2010, 18:55
パスワードを忘れて数十日 私より賢いブラウザが覚えていたよファック

しにたいとかくと心の中でさっさと紙ね!という自分がいて
書いてるだけでかなり滑稽なんだがそれはおいといて

のまねばと

May 12 [Wed], 2010, 14:27
ベタナミンを飲まねばと、
朝身を起こすのですが、
ベッド横の引き出しを開けて薬を掴むまではいいものの
その後用意しておいたコップの水にたどり着けず、寝てしまいます
気がつくと枕元に半分開封した錠剤がぱらぱらと…
本当はなにか食べてからの方がよいらしい(というか薬全般そう)のですが
そんなことしている間に眠ってしまうのは目に見えてるので
多少胃があれようとすぐ飲む方が大事、と
毎晩準備だけはしておきます
しかし今日のようなことになってしまったりも

水までたどり着いてちゃんとのめば30分ほどで少し眠気がさめてくるんですが
それまではどうにもなりません
なんでこんなに眠いんだろう…
自分でもわかりません

May 08 [Sat], 2010, 14:31
最近寝るのも遅ければおきるのも遅いです。
これは良くない兆候だ\(^o^)/
もっと早寝をこころがけなければ…

ベタナミンのせいか春らしくなってきたせいか知りませんが
前ほど気分が落ち込んでいるときは少なくなりました

ついにきた

April 24 [Sat], 2010, 10:03
お薬が変わりました
リタリンの代用としてもつかわれるベタナミンです
ついに来たって感じです
いままでダウナー系、安定系は飲んできましたが
アッパー系は飲んだことが無かったので、
やっとというかすごく期待しています。
午前中のあの倦怠感、眠気、集中の出来無さが
少しでも改善されるといいな〜

前回だしてもらったリボトリールをいろいろ工夫しても
飲めなかったことをつたえると、
無理しなくていいですよと言ってもらえて
とても安心しました。
薬ひっかえとっかえになっちゃってるので
こらえ性のない患者だと思われてたらやだなあ、
と思っていたものだから、ソフトに対応してもらえてよかったです。

さすがリタリンの代用薬なだけあって、
薬局でもかなり警戒気味に渡されました。
どんな症状で処方されたのか・・などちょっときかれたり。
朝起きれなくてーというのがホントに人に言うと恥ずかしいです
なんてダメヤローなんだと思うから。

やだなあ

April 20 [Tue], 2010, 1:37
そろそろ通院しないといけない、
遠くまでいかねばならず、だるいです。
リボトリールを飲むのをやめたこと、精神状態のこと、
話さないといけないと思うとすごく疲れる。
昔からイライラすると髪を抜いたり唇の皮をはぐくせがあるんだが、
そういうのも言ったほうがいいんだろうか。
中学生のころはそのせいで10円はげが出来てたりした
相変わらず眠りは浅く、夢ばかり見るし
午前中は体が重く、だるい。夕方〜いまころが一番普通に過ごせる。
うつなんじゃないか?と言われてるが
そうなんだろうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひつじゼリー
読者になる
睡眠障害とかもろもろ併発中

早起き生活
Powered by 早起き生活



2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じぇろ
» ごぶさた (2009年06月17日)
アイコン画像nanahoSi
» ごぶさた (2009年06月11日)
アイコン画像kiyoyo
» ごぶさた (2009年06月11日)
アイコン画像じぇろ
» だめだこりゃ (2009年06月05日)
アイコン画像Janis
» だめだこりゃ (2009年06月02日)
アイコン画像mi-ip
» だめだこりゃ (2009年06月02日)
アイコン画像kiyoyo
» だめだこりゃ (2009年05月15日)
P R
Yapme!一覧
読者になる