風邪ひいた(´・ω・`) 

2006年09月06日(水) 15時42分
ヤプース未だ調子悪いの?


はーい、昨日からまた地元に戻ってきてます◎
そろそろちゃんとテスト勉強しなきゃなんだけど…どうもまたーりしちゃうわさ。笑


いま再放送の「夜王」見てるしね。こら
また愛犬あずきちゃすと仲良しですよヽ(▽・ω・▽)人(ξ・ω・ξ)ノ

眠れない夜を押し付けたのは否めなくて。 

2006年05月14日(日) 23時34分
今日は久々にコテロリだったよー♪
髪もくるくるだったのだ。

ひ様とひ様の彼女にお逢いしてきました。
SWIMMER行ってオカダヤ行ってカラオケ☆
今日もシドいっぱい歌ったよん♪
てか彼女さんが可愛くておっさん焦った。
見た目も中身も可愛いし、何より素直なんだよね。
あーゆう子が人に好かれるんだよねって感じでした。



さて今日は「死」について。ぇ

ゆなね、小学校の頃から死ぬってことについてよく考えてたの。
死んだら今自分が持ってる記憶はどうなるんだろうってのが凄い謎で。
お化けになって生きてた頃の記憶を持ちながら別の世界でふわふわしてるのかなーとか考えてる小学生でした。
え、みんな一回くらいは考えたことあると思うんだけど。。。どう?
どうしても「記憶が消える」ってのが想像つかなかったんだよね。
別に身内の誰かが死んだから考えてた訳じゃなくてもう夏休みの自由課題的なノリで。笑

あとは死ぬ苦痛よりも生きてる苦痛の方が大きいんじゃないかって。
死んだら全部終わり、感情もなくなるんだもん。
死ぬ瞬間って本当に走馬灯見るのかな。
ゆなの走馬灯、ヒサ氏出てくると良いなvv痛
どうしよう、死ぬ間際に必死に走馬灯の中のヒサ氏に咲いてたらwww


てかさ、最近思うんだ。
あたしよく死にたい死にたい言うけど、だったら死ねよって。
さっさと死ねよ。
構ってチャソかよ、うぜーんだよ。

うさぎにげる花園 

2006年05月13日(土) 20時27分
タイトルに使っただけで別に日記はアヤビエとは関係ないよ♪笑

さて今日も元気にブログ更新☆
だって暇すぎてやることないんだもん。
リアタイで自殺願望仄めかしつつちゃっかり生きてる、それがあたしクオリティー。
本気で死ねと思ったアンチゆなの皆さん生きててごめんなさい。笑
ゆなが死ぬのはホサスマイルに頭遣られたときですから。ぇ
もしくはヘドバンにより脳内出血(何か有り得そうな話しだ。)


えと、今朝は5時に寝て7時過ぎの自分の寝言で目覚めました。笑
凄い切羽詰まった金切り声で「嫌だっ」って言ってた。
何の夢を見てたのかは覚えてないんだけど。
単位落とした夢でも見たのかしら。ぇ
そういえば一昨日くらいは、学校に行こうとして寮を出たらいつもは渋滞してる目の前の道路に車も人影も無くて学校についても警備員さんも学生さんも1人として居なくて…なんて夢を見ました。
まったくさ、なかなか眠らせてくれないのに夢までこんなんばっかりでどんだけだよって感じですよねorz

それで午前中から原因不明の腹痛と頭痛の家庭訪問によりベッドでごろごろ。
今日も薬は効かないのさ。めそり
夕方になって少し復活してきたから駅まで歩いて野菜もっさり買ってきました。

夕飯は寮のご飯食べたです☆
いつも食堂のおばちゃんが話しかけてきてくれるから楽しいの♪
休みの日は結構1日1食だしね。笑


明日は長野からライブ遠征に来てるギャと久々に逢いますvv
オカダヤ行くから余計楽しみ☆
朝から体調良いことを願う。。。
そしたら火曜日は池様とお出掛けだしvv
来週は寮の友達とお台場行ったり学校の友達とカラオケ行ったり。
色々楽しみ〜♪

下着の話し。 

2006年05月12日(金) 22時12分
今日も体調悪くて学校途中で帰ってしまった。。。
頭痛くなって薬忘れててどうしようもなかったからお昼食べずに帰宅。
薬飲んでごろごろしてたんだけど最近鎮痛剤が効いた例がないのです。涙
飲みすぎなのかしら。
5月に入ってから1箱飲んでしまったです。。。

そして行くと決めたらお部屋のBGMがひたすらシドさん。笑
お前GLAYとかムックのが先にライブ有るだろって。ぁ
お洋服のデザイン考えながら聴いてるとね、わくわくしてきて元気になるんだ♪


そう、タイトルの下着の話し。
何か最近ブラのサイズが合ってない気がするんですよね。
アンダーもう一つ下のやつで良いのかも。
お店で計測してもらおうかな。
ゆなさん買う買わない関係なくピーチジョン見てるのが好きです。
あと、この前アルタの4階のお店に行ったらいちご柄の下着のセットを見つけてときめきましたvv
あれ白ベース凄い可愛かったしやっぱり買おうかな♪
上下セットでいちご柄とか一人でこっそりきゃぴきゃぴするしかないじゃないですか!!!!笑
あー買おう。けてーい。
今はピンクとか白、薄い黄色のが多いけど黒地に紫のリボン、みたいな下着を格好良く身に纏える女にいつかなりたい。笑
それにはダイエットですかね(結論


私信
なおちそ>>チケ高いし1日だけで良いよね。笑
6日に逢おうよー!!
ロリで来ちゃえ♪

ね、眠いです隊長… 

2006年05月11日(木) 22時38分
やっぱりシドの武道館は行きます☆笑
友達と3人で三つ子ロリやるんだ♪
真夏だしギンガムチェックのお洋服でも作ろうかと。
お友達が黒とピンクでゆなは赤。
Prettyとかエミキュで出てる麦わら帽子とか合わせたいなvv
そろそろデザインまとめなきゃ。


今日は特に書くこと無いんですが。。。
あ、何か気分でいきなり3限サボりました。ぇ
お昼休み中に教室には行ったんだよ。
いつもの一番前の端っこの席に居たんだよ。
でも始まる10分前に抜け出したの。ぉぃ
何かやばかったからロッカーで落ち着くの待ってました。
その後の初等解析学は出たよ☆
全く意味不明だったけど。。。汗

あー…流石に一睡もしないで学校行ってバイト忙しいと疲れるね。
今夜は早くに寝ちゃいそうだ。

お久しぶりです。 

2006年05月10日(水) 20時45分
パソコンの不具合が直って晴れてブログも書けます☆
携帯からも書き込めるんだけど文字の大きさとか色とか変えたいときに変えられないのが嫌でサボってました。笑

最後に書いたのいつだ??
シドの翌日か…え、凄い前だね。
リアタイで生態は分かるけどね。笑
えっとあれから
アリスとかの出るイベに行ってR*A*Pに惚れました。
サイコ新木場ライブに行って泣いてきました。
アリス、ムックのアルバム買いました。
BABYとPrettyで新作をちょっと予約してみました。
文化の食堂でまたーりしました。
hideのお墓参りに行きました。
アリスのツアー初日に行きました。
秋田からバンギャちゃんが来て家庭訪問、お部屋がギャギャしくなりました。
妹の同級生のバンギャちゃんに初めて逢いました。可愛かったvv
春の嵐が来て去っていきました。笑

…こんな感じ?
あーあとGLAYさんライブ決まったね!!
チケ高いって!!汗
取り敢えず6日は地元の新妻と(笑)参戦します☆
5月のジャンヌと8月のシド欠席にしたんだ。
でも今更やっぱりシドは行きたいかな…。ぇ
はい、バイトバイトバイトバイトバイトバイト…

なおちそ来る??>>私信


ってか此処数日、不安定なゆなさんでしたがその地元の友達の結婚のお知らせとパソコンの復活でやや上昇。笑
結婚報告は兎に角、パソ子の復帰で元気になるわたしって。。。汗

ユナクロの春休み 

2006年04月19日(水) 23時47分
さっき将コス衣装作り終えましたー。
これでユナクロの遅い春休み☆
ひたすら自分の服を作ります。春休みです。笑

いっぱい作りたいデザインあるんだーvv
買い溜めた布も大量にあるし♪



最近の趣味?はロリさんのサイトを回ることでお馴染みのゆなですが。ぇ
今日はBABYでスウィートチェックシリーズのリボンバックを予約してきました。
納期遅いほうになっちゃったけど。
JSKが可愛い型出たらそっちも買うかもvv
そういやマルイのBABYで店員さん募集してたけど誰が辞めたんだろう。ぉ
ゆなの好きな店員さんは今日予約した時に対応してくれたから辞めてなかったー良かった良かったvv
相変わらずちょうカワユだったvv

あとPrettyからお電話来て茶会靴入荷しましたよーって今更。笑
こっちもお迎えに行かなきゃ♪
ついでにPrettyの白いリボンカチューシャ欲しいなvv
日曜に短期バイトするかもだしあったら土曜日に一緒に買おうかしら…むふふ。


あ、それでロリサイト巡りの話し。
大概ちょいとアイタタなロリサイトにヒットしちゃうんだけどたまーに激しく可愛いロリさんのサイトに辿り着くのね。笑
それ見て良いなー可愛いなー羨ましいなーって見てるの。ぉぃぉぃ
それで夜中になって慌てて寝るんですけど。
昨日も1個そーゆうサイトに辿り着きまして。
ほわほわした感じの子で可愛かったーvv
あー人生って不公平。むきっ。


ここんとこ髪色が5日間隔で変わってるゆなですがやっぱりあたしは暗めの色のほうがしっくり来るのかしらん、と今夜また色を入れてこれで落ち着く予定です。
いま結構明るい茶色(内側とか金パかも)なんだけど膨張色orz
黒髪ぱつーんに戻る日も近い。笑

シド 2006 Spring Special at 東京国際フォーラム 

2006年04月16日(日) 22時51分
しーどーだーよー。笑
やっちゃったよシド。5列目の通路側?で美味しい想いをしました。ぇ

「紫陽花」から始まった時はかなり嬉しかったですけどねvv
最初、明希さま側だし明希さまに咲き乱れるかと思ってたらマオにゃんにかなり咲いてました。。。
だって唄やっぱ上手い!!!!
あの吐息の混ざり方とかホント独特だし裏声の感じも好きvv
「合鍵」の時とか鳥肌立ってました。
振り絞って出したような声が凄い伝わってきて。
新曲2曲やってくれたけどゆな的にはChapter 1のほうが好きかな?ウン。

あとマオにゃんに指差されたよね、うちら。ぇ
否あれは絶対パッションパッション!!!!!(3人しか分からない
もうあの笑顔で明日の1限も行けるよ頑張れるよ。。。痛
今日も凄い動いたし叫んだし笑えたし。
隣の明希コスさん池だったし。ぁ
また1週間頑張ったら金曜はアリスだし。

今日のライブ中、ふと気付いたら自分凄い笑顔なのね。
お金とか大変だしギャ上がろうかなーってちょっと思ってたけど上がれないやww
ライブの為にバイトも学校も頑張れるし。
お洋服作る意欲も湧いてくるんだし。


んでシドさん8月に武道館で秋には全国ホールツアーです。
武道館は行くけど秋ってもしかしてGLAYもライブあるんじゃないの?
ってかそうあって欲しいんだけど。
そしたら行けるか微妙だなー。
夏休みにお蕎麦屋さんと短期で幾等稼げるかで決まるし倒れる勢いで働きましょう。


取り敢えずシド武道館は今日一緒に見た子と双子ロリですvv
ん、その前にジャンヌのさいたまで双子ロリなのか?
わたしのお洋服作る早さに因るんですね。笑
明日は放課後にアリスのコス服作るために日暮里行かなきゃー!!汗
ユナクロ大忙しです。嬉しい限りです♪



あ、Kraメジャー行くみたいですね。
おめでとうvv
景夕も唄上手いから好きですvv
毒舌ミニマム麺。こら




浮いて 沈む 私だけが 居なくなれば
その先にも後にも 残らない

♪:林檎飴/シド



ってか今週のCNCオフショのヒサ氏がhideに見えて仕方ない件について。笑

鳥の巣ゆなの巣 

2006年04月16日(日) 1時26分
今日はゆなのお部屋にJさまが来て学校の課題?のヘアメイクのモデルさんしてました♪

お昼2時前から夜8時くらいまで色々お喋りしながらお化粧したり写真撮ったり。
凄い楽しかったーvv
眉毛書いたの久々だたし。笑
いつも前髪で隠れちゃうから自眉で平気なんですよ。そんなに眉細くしてないし。

今日履いてたスカートがピンクだったんでピンクを基調にしたメイクで目の下に星が付いてて可愛かった〜♪
メイクがね。爆

あと髪の毛もくるくる巻いて貰いましたvv
自分で巻くと後ろのほうとか汚いし腕攣るしね。笑

帰りにJさまを駅まで送った帰り、スーパーでほうれん草ときのことグレープフルーツとシャンプー買って帰った時の周りの反応が面白かったですけどね。ぇ
だってロリだから普通に目立つのに化粧濃いし髪の毛くるくるだし。。。
女子高生に振り返られて小さな女の子にガン見されて中学生の男の子に至っては「はっ!!」って驚かれて逃げられました。獏
え、オバサン買い物してるだけだよ。。。

明日はシドのライブなんでまた目立ちますね。。。
でも何着ていくか決めてない!!!
待ち合わせの場所も時間も決めてない!!!!!!!笑

あとあとGWのライブ計画、ちょっと変わりましたー。多分。
ガゼやっぱり行かないでアヤビエ感謝祭2Daysで行くかも。
ってか行きます。
でもガゼは何人か知り合い来るし住んでる所から近いので武道館には行きます。
でもアヤビエ。笑
安いし。ぉぃ

4月30日のサイコの新木場ライブも行けそうだし。

30日がサイコ、2日が横須賀にお出掛け、3日がアリスのライブで6日と7日がアヤビエ…
あーまた短期のバイト行かなきゃね。汗

嫌な予感 

2006年04月13日(木) 2時25分
明日から(寧ろ今日から)学校なのにまだ起きてるゆなです。
嫌な予感がしますよねー…否、ちゃんと行きますよ。
前期は月曜と水曜にしか1限の講義無いし講義数自体減ったし。

ただ此処の所謎の体調不良が続いてるのでね。。。汗
いくつか薬常備して生活しようと思います。


そしてPIERROT解散が地味に激しくショック…
オフィのメッセージ見たけどどんなに活動が長いバンドでも生じた亀裂の大きさに因ってはこんな形になっちゃうんだね。
高校の後輩のラーとか長野の知り合いのラーとか大丈夫かな。。。
中学から高校にかけてピエロ聴いてたしな。。。
サイコも活動休止だしまたバンド減っちゃったね。悲しいな。


さて気を取り直してお風呂入ってきます。
あー学校面倒だな。爆
大体太陽に当たらなきゃならないのが嫌なのよね。
早く帽子作ろーっと。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まっちょむ
» お久しぶりです。 (2006年03月05日)
アイコン画像まどか
» ライブ後のわたし (2005年12月28日)
アイコン画像まどか
» クリスマスって何ですか? (2005年12月26日)
アイコン画像くりりnn
» にゃーんvv (2005年11月29日)
アイコン画像くりりnn
» 自転車トゥワーin上野動物公園 (2005年11月19日)
アイコン画像bunka
» 歩き疲れて電話予約 (2005年11月06日)
アイコン画像くりりnn
» 秋晴れ (2005年11月02日)
アイコン画像くりりnn
» 暇人ゆなこ (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rapidrabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる