[リードメール] PTR-Japan 

December 30 [Thu], 2004, 4:50
これから主流になるらしいリードメールの新着
[PTR-Japan]

登録すると広告メールが配信されます。
広告メールのリンク先にあるウェブサイトを一定時間閲覧することによって報酬を得ることが出来ます。

◆おすすめ度:
◆交換:現金
◆払出:500円〜(イーバンクのみ)
◆世代報酬:3世代
        Level 1 - 5%
        Level 2 - 3%
        Level 3 - 2%
今のところ毎日5〜6通の広告メールが届いています。
   配信数が多いし、世代報酬もあるのでです。

ごあいさつ 

December 29 [Wed], 2004, 3:05
みなさん、初めまして 穂香(ほのか)のママ『ほのママ』と言います
穂香が生まれるまではホームページを運営していたのですが、出産後は時間を掛けて更新する事が出来ず放置状態。。
このままじゃアカンと思いつつ、実際には家事・育児・仕事と時間に余裕がなくて仕方なく閉鎖する事にしました
そしてこの度「ヤプログ」で復活する運びとなりました〜
世の中 便利になりましたねぇ〜ママがサボってる間に「ブログ」なんてゆう便利なものが出来ていたなんて…これなら時間を掛けずに更新する事が出来そうです
ブログの内容はブログ名を見れば分かると思いますが、ネットでのお小遣い稼ぎ情報です。
毎日少しずつ お得な情報を、時には穂香の成長も併せてお届けしようと思います
長くなりましたが…待っていてくれた皆さん、初めましての皆さん、これからよろしくお願いしますね
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rapid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる