(・w・`(・w・` 

April 11 [Mon], 2005, 18:20
新入生が入学してきました。

楽器のうまい子が部活に入部しました


嬉しいです!




でも先輩なのに自分のほうが下手なのでつらいです…orz

うまい子→楽器歴三年 

らぴ太郎→11ヶ月目


しょうがないといえばしょうがないけどもこれは言い訳なわけで(・w・`(・w・`

あう

もうほんとにごめんなさい 

April 04 [Mon], 2005, 15:54
今日もまた

ぶかっちゅを

やすんで

しまつた……………………orz

だって9時からだとおもって起きたら


1時からだったんだもん!!

だからまた寝たの!


そしたら

二時はんくらいまでねてしまつたの!!


もうあああああああああああああ




ごめんよー 

April 02 [Sat], 2005, 17:59
今日は部活の焼き肉があったんだけど
眠くてやすんでしまつた。


ごめんなさいorz

うん。かわいい 

March 27 [Sun], 2005, 19:41
最近可愛いと思うモノ
YUKIとあやや。
いゃもう。あややとかめんこいし。(めんこいってらぴのとこの方言です)
YUKIはアルバムJOYの写真まじ可愛いし。ああそんな目でぼくをみないで
誰かに変態暇人っていわれたようなきがするこの間。

裏サイトが 

March 18 [Fri], 2005, 21:58
大変なことになってますよ。

逝ってしまった人はわかってしまったと思うんですが

らぴって変な人っていうのが丸々伝わってしまったんじゃないかとおもいますorz

裏サイト拍手のお返事今度ページ作ってお返事しますありがとうでう。

すごくすごくいやな 

March 15 [Tue], 2005, 23:12
ことがあったんだけど
もういいのでして。


その場で思いついた歌を歌ってみました

もちろん

歌詞もでたらめ。
メロディーもでたらめ。





地球がまわってればそれでいいじゃないかー

地面に足がついていなくてもいいじゃないかー

そんなに悩む必要ないんだよ

頭をかかえる必要ないんだよ

空が青いからそれでいいじゃないかー 




なんともあっぱれな馬鹿のおもいついたことば

ばかだなぁ

休日に早起き!!!!! 

March 13 [Sun], 2005, 8:34
すごい


はやすぎ自分


まだ寝てていいのに


おきちゃったわわわ


……絵かこう。。。

へいねーちゃんぱんつなにいろ 

March 11 [Fri], 2005, 11:55

ぱんつ。ぱんつぱんつぱんつ
すいません下品で。

アイシャドーを顔ではなく色塗りに使いました。
携帯で撮ったので汚いですごめんなさい。
ごめんなさい

ごめんなさい


ごめんなさい

そろそろで 

March 08 [Tue], 2005, 18:29
しぬっぽいほんとに
どうしよ
どうしよもないなあ
だめだなあもう

ない 

March 06 [Sun], 2005, 13:35
寿命なさげ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一言にこめんと
アイコン画像
» みなさんからのコメント大歓迎! (2005年01月04日)
アイコン画像ミズカ
» みなさんからのコメント大歓迎! (2005年01月04日)
アイコン画像らぴこ
» はうぁあ (2005年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる