*久々のPL日記 そのC* 

2007年06月19日(火) 17時58分
それから5月ゎね。
仕事場の人達、全8人で。
泊まりがかりでね。
ペンションにね。
バーベキューとかキャンプファィャーとか
そんな青春をしに行って来たょ★
(*・∀・*)

火の神が宿ったとか
水の神が宿ったとか
地の神が宿ったとか
風の神が宿ったとか・・・

なんつーか説明しずらぃけど
レタスの芯に覚醒作用がぁるとか、
大体そんな感じの旅行だった。


さて、
そんな楽しぃ思ぃ出を胸に仕事してましたら、
先日ぅちの仕事場にハガケンジご来店。

何しに(ぅちの県に)来たんだろ・・・みたぃな。

それからしばらくして、
とぁるイベントで成海りこ&小出恵介参上。
来月にゎ連佛美沙子もご来店。

後者3人ゎゲストだけども
ケンジに至ってゎ呼んで無ぃってのがまたォイシィょね。
ネタとして。


さて。
突然ですが、
ラプの超オススメ映画ゎ『ユメ十夜』です。

*久々のPL日記 そのB* 

2007年06月18日(月) 17時36分
それから5月★

5月ゎね。
何か心身共に色々ぁったょ。

ちょぃとした事でね。
女として生きるのがめんどぅだなって思ってね。
でもラプゎどぅしたって男にゎなれなぃので
中性的になりたぃな・・・的な。

で、
仕事ゎ制服がぁるんだけど
それすら着るのが嫌で(スカートだと動きづらぃってのもぁったけど)
MGと相談して男子制服貸してもらってんのね、今。

男子制服がベストなせぃか、
一時期バーテンとか宝塚とか・・・。

バーテンゎ良しとしても宝塚違くね?
ぁんな髪パリッサクッシャキッとしてなぃょ;

で、
更に長かった髪もバッサリ切りました。
切り落としました。

服もね。
スカートしか穿かなぃラプでしたが、
今じゃズボンしか穿かなくなったな。


6月頭にぅちでぉ葬式ぁりまして、
その時ばかりゎスカート以外にフォーマル無かったので
それ着たんだけどね。

ぁまりに久しぶり過ぎて鬱&吐き気したのな=3



で、
そんな事ぁりつつ、
久しぶりに演劇見に行ったんだけどさ。
1人で。
椅子座ってんのにね。
貧血起きてね。
しかも自分の後ろにテレビ局のカメラ回ってるんだゎな=3

倒れたら全国の(多分)スカパーユーザーが・・・ッ!
って思って気張ったらァレな。
5分以上も目の前真っ白。

面白かったけど貧血の思ぃ出のが上になっちゃった。

*久々のPL日記 そのA* 

2007年06月17日(日) 17時20分
で。
4月な。
4月ゎ特に何も無かったんだけどね。

ゎたくしってね。
前に言った通り、
基本の90%が猫とタコとキノコでしょ。

でね。
気候も暖かになるとァレな。
ァクセ欲しくなるのな☆
(*бvб*)

で、
タコのァクセがどーしても欲しくて
4月ゎソレを探したりしてたんだけども
なんだか世の中ゎタコに厳しぃと言ぅか、
タコのァクセが無ぃっつーか=3

そんでね。
そんな事でヘコタレもしますけど
諦めるラプじゃねぇのな+

そぅ。
ゎたくし気づぃたんです。

無ぃなら作ればいぃじゃなぃ(輝。

つー事で初めてシルバーァクセなるものを
製作しましたYO♪
(´v`人)

もともと粘土こねたりね。
立体物作るの好きだったからね。

でも趣味にゎしなぃのな。
だって時間かかるもの=3
それって超めんどぅ。

また何か欲しくなったら作ろぅかな・・・て感じね。


その流れで今欲しぃのゎね。
はた織り機。
ちっさぃのが割と近所に売ってまして。

無ぃなら作ればいぃじゃなぃ思考ゎ
休日のラプを退屈にさせません+

無気力時ゎ退屈してるけどな、ァハハ★

*久々のPL日記 その@* 

2007年06月16日(土) 16時58分
今更誰か読んでるとか思ゎなぃけど
こんにち・・・。

こんにちゎ・・・・・ッ

カビ┃∀0) もそっ。


背後がシフト交換とかしまくってたせぃか
異例の4連休とか貰って
むしろ途方に暮れてるRAPH DEATH!!!(小声。
(n'∀')η。oO

ぇっと。
KoCで全然遊んで無ぃので
言ゎずもがな背後ダィジェストします。



基本的に宇宙と自然の狭間で
猫とタコとキノコに想ぃをはせるのが90%で
残り10%ゎ食ぃ気です。

そんな感じで、
実ゎ3月に沖縄諸島を旅してきました。

ツァーとかめんどぃので
なんかテキトーに・・・(´v`*

諸島っていっぱぃぁりますが、
ぉ金無ぃのでそんなに歩き回らず、
西表島の方にね。

しかも仕事場の人にも友達にも誰にも言ゎず、
家族にも1週間きったぁたりで報告。

何で誰にも言ゎなかったって、
仕事場で旅行どぅだったかとか
説明すんのめんどかったと言ぅか、
ぉ土産買ぅのめんどかったと言ぅか=3

とりぁえずァレだ。
カヌーな。

カヌーゎ良ぃぜ!
すばらしぃのな。
カヌーが食べ物なら
週に1回ゎカヌー大盛とか欲しぃゎな。
*゚・:。(´▽`)・。+゚:

HOLGAッ★★★(PL日記。 

2006年11月30日(木) 1時09分
買った―――ッ!
買ったょHOLGAッ!!
(*ノノ)

もぅね〜数年越しでね、
思ぃ悩んだ末にね。
買ったんだょね(>u<*♪

まぁ、フラッシュ付ぃて無ぃので
4千ェンくらぃの安ぃやつだから
さっさと買ぇば良かったんだけどさ〜。
(*´3`)=3


でね。
ゎたくしめとしてゎね、
猫ね。
猫撮りたかったのね〜☆.。.:*・°

で、猫の国を探しに
近所を彷徨ってみよぅと思って
小さぃ頃にょく遊んだ公園に
友達と行ったんですょ♪♪

その公園ゎそこそこ大きな
ァスレチックがぁりましてねー。
写真投げ出し白ぃヮンピぉかまぃなしに
激しく遊びまくったッ!!!

遊びまくってしまって
気付ぃたら空暗ッ!
空が暗ァ―――――――――ぃッ!!(轟。
三三三三三*0▽0*三三三三三



て事で明日リベン―――ジ★
(;´Д`)ノシ


明日ゎね、川付近をね。
シャボン玉飛ばしながら
カメラパシャパシャしてきますのw

つぃでに猫居なぃかしらん。
猫の国の入口無ぃかしらん(ラヴ。

(。´Д`) PL日記。 

2006年11月27日(月) 3時20分
毎日何かと楽しんでるハズなのに
ぉ家帰って来たとたんに
気分返上しちゃぅなんて
むなしぃ日々………。


『働き過ぎだからたまにゎ休みなさぃ。
 まぁ、ぁなたゎ頑固だから
 どぅせ倒れるまで人の忠告聞かなぃだろぅけどね』
※嫌味っぽぃ口調でボソボソ。

ナニコレ。
(・∀・)

心配してんだかバカにしてんだか
全く分かんなぃYO!!!

本気で心配するなら家事してょ〜ぅッ。
(ノ∀`)゜・。+




多分更年期障害なんだな。
そぅ思ぇばラプ的にもなんとなく楽。

乾燥中(PL日記。 

2006年11月25日(土) 3時52分
冬だょね〜。
冬過ぎて寒ぃので
この間から毛糸パンツ穿き始めた
ラプですけどもね。
∩(*+∀+*)∩ひゃッ。
そんななので、
ごはんの暖かさもめちゃくちゃ嬉しぃ訳です。

けどね。
けれどもね。
最近ね。
ごはん無ぃの。
家帰ってもね。
ごはんが無ぃのね。
(´∀`)

ぃゃ。ごはんゎぁるか。
炊ぃてぁります。
ごはんだけ。

 ご は ん だ け 。


゜.。.:*・°(ノД`)゜+.。.:*・°



この歳だからね。
自分で作らなきゃだょね。
1人暮らしの時だってゃってたんだし
出来るハズだょね。

ぅん。
でもさ。今ゎ実家だけどもさ。
何かさ期待しちゃぅじゃん?
みんなの分作るつぃでに
作ってくれたらとか思ぅじゃん?

あぁ。でもね。
最近ゎ何だか色々ぁって忙しぃとか言ってたっけな。
でもさ。
何かさ。
連日食べて無ぃんだけど………料理と呼ばれるモノを。


|||orz





てな事を仕事先の人に話したら
全く同じ境遇だった。
世の中狭ぃと思ぅ。
(*´▽`*)

嬉しかった一言(PL日記。 

2006年11月15日(水) 2時04分
ぅちの仕事場(つかラプが居るセクションで)、みんな仲良しでね。
飲み会とか1ヶ月に2、3回とかゃっちゃぅ系なんですょ。
夜中の1時開始とかで(何せ遅番。

今のぉ仕事始めてまだ3ヶ月くらぃだけど
もぅ闇鍋囲んじゃぅ感じなんです。
えぇ。
そりゃもぅ凄ぃ闇鍋を。


で、今日仕事場の友達からこんな一言。
『こんなに飲み会する様になったの、ラプ来てからだょ』

(´<_`*) !!


ぉ前ら
  ラ――――――――ブッ



もぅね。
みんなの年金払ってぁげたくなっちゃぅょね。
ごぼぅもぁげたぃょね。

ごぼぅ大切だょね。
植物繊維だからね。





つかさ。
今日久々にPCからKoC繋ぃだらさ。
何か変な機能搭載(テストだっけ?)されてゃんの=3

これじゃぁ安心して
ゅのっさんの部屋にコッソリ忍び込めなぃじゃなぃのッ!!

乙女の楽しみ奪ぃゃがって・・・・・(ゴゴゴ。
冷たぃ視線┃<_`)

そぅ言ぇばね(PL日記。 

2006年11月06日(月) 23時36分
最近ネットとかKoCとかごぶさただけどね(ルーティンゎしてる。)
なんてかね、
ぁんまり家に居たくなぃのね。
(・ェ・)

家族ゎ嫌ぃじゃなぃし、
むしろ家族仲いぃねって言ゎれたりする方だけどね、
でも何故だか
ずっと一緒に居るとィラィラする様になっちゃったんだょね。
それがまた泣けてくるんだ。
だから海外逃亡したんだけどさ。
さすがに5日間じゃ足りなぃゃ。
ぁと1週間ゎ居たかったな。

だからぉ仕事の無ぃ日ゎ
ぉ家に居なぃ様にしてます。
つか、できるだけいっぱぃぉ仕事入れる様にしてます。

故にPC触れてません。
課金も最近遅れ気味です。


因みに明日ゎォフです。
しかも予定入ってません。
絵描けばいぃと思ぃますが家に居たくなぃので
テキトーにでかけてきます。
多分ダリ回顧展行ってきます。
久々にクレョンハゥスにも行こぅかと思ってます。
つぃでにデザィンフェスタビルも見てこよぅかと思ってますが
原宿ゎ性に会ゎなぃので
ちょぃと迷ってます。
だってぁそこゴミゴミしてて動きにくぃんだもん・・・。


つか生ォケ聞きたぃなぁ。
国際フォーラムでディズニークラシックゃるんだょね、今度。
行きたぃなぁ。
でも高ぃからゃめよぅ。
ゃめよぅ・・・。
(´ェ`)




つー感じで明日ゎデロデロしながら出かけてきます。
(´ェ`)ノ

ひゅぁも生き返った事だしね。

海外逃亡の結果(PL&PC日記。 

2006年11月04日(土) 0時44分
海外逃亡ゎ意外なまでに格安旅でした。
2万も使ゎなかったしね。
美味しぃ食べ物ゃモノに溢れた過ごし易ぃ街でした。
治安が悪ぃのゎヤだけど。


でもね。
でもね。
それょりも何ょりもずっとずっと気がかりだった事が1つ・・・。

ラプ、忘れてたんです。
預けるの忘れてたんです。
ひゅぁを預けるの忘れてたんですょッ!!
。・゚(つд`)゚・。


はぃ。
従兄弟の家にネットぁったので使ぇば良かったと思ぃます。
でもね。
まぁ色々ぁってネット使ぃたくなかったのです。

ひゅぁが前から病気だって事ゎ良く分かってたし
1日ごはんぁげ忘れただけで瀕死だったから
5日も空けたらもぅ結果ゎ・・・・・・って。

えぇ、分かってた気がします。
ラプゎ見殺しにしてしまったのです。